SSブログ

2010年4月30日 連休2日目&睡眠は今一歩&心療内科の通院&珍しく昼寝無し&頂き物 [通院]

昨夜は、22時頃過ぎに眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだ。3時過ぎ頃、早期覚醒は、何回か、記憶にあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。結局、起きてきたのは7時過ぎ頃。あまり寝坊は出来なかった。熟睡感は、まだ今一歩・・・。でも、寝ていられなくなった。まだ眠れそうだったら二度寝してみよう。

体温計で測った。36.5℃。ちょこっと高め。

体重計は、体重は0.5㎏増加、体脂肪率は0.6%増加。
まあ、昨日はよく食べたからな~(^_^;)

1杯目のコーヒーを飲んだ。お湯で入れたものをゆっくりと飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。ちょっと雨も降っている。
エアコンの温度計によると外は11℃。この天気でこの気温か。暖かくはなってきているんだな。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

ダイエットパワーも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


頂いたコメントの返事を書いた。

他の方々のブログを訪問した。
9時頃、ちょっと中断して、スーパーへ行った。
水の補給。ポカリスエットを買ってきた。

戻っていてから、また訪問を再開。
iyashiさんから、キリ番ニアピンカードを頂いた。
タロウちゃんニアピン.jpg
タロウちゃん、男前なんですよね~(^_^;)
iyashiさん、ありがとうございました。


******

心療内科への通院の準備をする。

11時00分頃出発した。天気は、あまりよくない。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港迂回路、青森街中のルート。
ペースは、まあまあのペース。

途中で、コンビニに寄った。

フランクフルトパン、メガフランクフルト、フライドチキン、缶コーヒーを購入した。
車の中で食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後に、いつもの薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

病院着は12時10分頃。

駐車場を見ると、車は満車に近かった。自転車も4台ある。今日も混んでいるか・・・。
病院内に入ると、待合室はかなり混んでいた。ギリギリ座る所があった。

受付を済ませ、番号札をもらい、待合室で待った。
買ってきたコーヒーを飲みながら、WILLCOM 03で、ブログを訪問していた。結構待った。番号が呼ばれて、中待合室へ。またそこで、看護婦さんから、薬の変更や、次の予約日などを聞かれた。話によっては、変わるかもしれないですよ?とは伝えておいた。
5分くらい待って、そこからもすぐに番号を呼ばれて、第1診察室へ入った。
先生が待っていた。

先生「こんにちは。のろさんですね~。調子は如何でしたか?」
のろ「えっと(メモを出しながら)、調子の方は、寝付きに関してはあまり変わりなかったかも。寝付きが悪い時が、まだ残っています。ちょっと会社の方が忙しくなってきて、夜にちゃんとリラックスできていないような気がします。まあ、それでも眠れない訳ではないので、まだマシなのかもしれません。」
先生「うーん。眠気だとか、食欲だとかはどうですか。」
のろ「食欲は、ありすぎるくらいです。中途覚醒に関しては、夜中にお腹が空いて食べちゃうと言うのが、またちょっとありました。これって、ドグマチールの副作用と言うより、実は躁転しちゃってると言うことは無いですかね?」
先生「余分なものを使い込みしちゃったりしてますか?」
のろ「いいえ。そこまでは行ってませんが・・・」
先生「趣味の世界に没頭してしまうとか?」
のろ「うーん。それも微妙です。」
先生「躁転してても、そんな大変なものではなさそうですね。のろさんは、ちょっと上がり気味なくらいが丁度いいのかもしれません。それから、薬の調整ですが、これからGWになりますし、薬を変えて、万が一のことがあっても対応しにくいので、GW明けに考え直しましょう。」
先生「GWは、ゆっくり疲れを取って下さいね。ちょっと躁気味なくらいではOKとしておきましょう。」
先生「それでは、薬の数は、現状で、もうちょっと様子を見ましょう。」
のろ「あの、頓服でもらっている、エチゾラムとワイパックスですが、だいぶ溜まってきているので今回はいらないかな?と思っています。」
先生「それじゃ、頓服は抜かしておきますね。」
先生「次回は、2週間後でいいんでしたっけ。」
のろ「2週間後の土曜でお願いします。」
先生「そうでしたね。元々土曜でした。今のところは、土曜はそんなに混んでないですね。」
先生「はい。時間は同じでいいですか?」
のろ「はい。」
先生「それじゃ、お大事に。」
のろ「はい。」


話したのは、5分くらい?
もうちょっと、話してくれたけど、メモしきれたのは、これくらい。

受付で精算を済ませた。処方箋をもらった。
とは言え、自立支援の限界に達していたので、窓口では支払わなかった。

薬局で、薬をもらった。薬局は、かなり混んでいた。最近、こっちの方が人が溜まることが多いな。
眠りのことを聞かれたけど、ちょっと寝付きが悪いと伝えた。

出発したのは14時45分頃。
帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅着いたのは15時25分頃。40分くらいのペース。


******

もらってきた薬を仕分けした。

記事の下書きをした。

溜まりに溜まっていたマンガ本に手をつけてみようかと思って、サンデーを一冊読んでみた。
もうほとんど話の筋を忘れてしまっていた。3年前のものだから、当たり前か~(一_一;)。
ちょっとため込みすぎてた。仕方ないんだけど。
GWのうちに、何冊か消化できるといいな。

外は、相変わらず変な天気。
晴れ間が見えているのに、風がごうごうで雨が降ってみたり・・・。
桜が散ってしまわなければいいけど・・・。

******

18時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、銀ダラのカマ焼き、シジミとニンニクのスープ、野菜サラダ(レタス、トマト、セロリ、アスパラガス)、赤カブの漬け物、昆布巻き、具だくさんの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。味噌汁・・・豚を入れたら立派な豚汁だった。デザートはリンゴとキーウィとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。水っ腹にはなった。トイレに行ったら、お腹が空いちゃうかもね。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、腰痛運動をしなかった。何だかまた文句をつけてきそうだったので。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時前頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5490歩・・・。
昨日より多い。
余裕で、目標に届いた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだ。早期覚醒は、何回か記憶にあって、今一歩。再度の追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、不問。でも、結局、あんまり寝坊は出来なかった。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、二度寝出来なかったけど、通院に出かけられた。午後は、通院中、比較的落ち着いて話せた。夕寝は出来なかったけど、あんまりダルくなりすぎないので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

2010年4月29日 連休1日目&睡眠は今一歩&今日はゆっくりしてる・・・?(^_^;) [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時00頃。眠いんだけど、寝ていられなくなった。寝坊したかったんだけどな。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

エアコンの外気温計によると11℃。随分と高い。天気予報も、高めだったけど。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょっと低め?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.7%減少。
体重、微増。カップ麺の仕業かな?昨夜は、食べなくても眠れたかもしれなかったので、もったいなかったかも。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
早めの昼食にしようか。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
10時頃、一区切り。ふう( -.-) =з。

******

11時になって、外出した。
吉牛を食べに行くつもりだ。

でもって、うちの近所の所に行ったら・・・いつの間にやら撤退していたガックシ─(lll-ω-)─。

仕方ないので、近所の先日も行った牛丼屋へ行った。でも・・・今日は牛丼じゃなくて、カツ丼と豚汁を頼んだ。
( ̄  ̄;) うーん・・・。食べてみると、そんなに不味い訳じゃないけど、もうちょっとリーズナブルな値段でもいいかなぁと思う。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

11時半頃、自宅に戻ってきた。
サプリメントを飲んだ。

******

14時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
しばらくマンガ本を読んでいた。
また一冊読み終えた。
ちょこっと寝ようかと思って、横になった。すぐに寝付けたようだった。
16時頃から、何度かうつらうつらとなったけど、なかなか起きれなかった。
17時過ぎ頃、ようやくベッドから抜け出せた。

******

17時半頃、外食に行った。

明日は、母の誕生日の友人が、遊びに来ると言うことだったので、適当に食べてと言われていた。

また、中華屋に行ってみよう。ただ、いつもの所とはちょっと別の所に。

今日のメニューは、チャーハン大盛り、酢豚。ゴールデンコンビだ。食べ比べ。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

うーん。チャーハンは、やっぱりいつもの所の方が好みかなぁ。酢豚はこちらの方が美味しいな。引き分けだ(^-^)。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

18時過ぎ頃に、自宅に移動。

今日は、一人だったし、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1715歩・・・。
昨日より少ない。
( ̄  ̄;) うーん・・・休みの日にしてはこんなものなんだろうけど。天気がよかったら、お散歩にでも出た方がいいかもな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。早めに昼食に出た。午後は、ちょっと昼寝した。あんまり長くはならなかったな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

2010年4月28日 お礼14000nice!&睡眠は今一歩&評価の手伝いはしなくてよくなって、肩すかし&業績レビューでちょっと不愉快 [復職]

夕方に、気がついたのですが14000nice!&625000閲覧をオーバーしておりました。
14000nice.jpg
記念すべき14000nice!目は「うつ病と闘病中の薬剤師」のiyashiさんでした~。
iyashiさんは、私のところでは、10回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
フルタイムに向けて復職のリハビリ中のようです。ゆっくりと体を慣らしていって欲しいです。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時15分頃。何とか二回目の目覚ましのアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

エアコンの外気温計によると11℃。ちょっと高く感じるかも。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ、普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少。体脂肪率は0.4%減少。
んー。出すものを出したら、こんな感じかな。(-_-;)

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して38週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時08分頃に出発。ちょこっと早め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅いペース。
会社到着は、7時57分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いのペース。前走車が邪魔だったなぁ。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

次に、メールの受信。105件くらい。まあ、普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、ちょっと多め。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

まずは、進捗報告をまとめた。
メールで送付した。

次に、評価の準備。
準備をしつつ、ソフトウェアの監査での、行方不明品の探索・報告作業をした。
先日のソフトウェアでの棚卸しはされていたので、実在したのかと思っていたとのコメントも得た。
んー。よう知らん、と言う感じになってきたぞ。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。


さて・・・評価に没頭。
残りの8項目をシミュレータで確認した。
報告書に記載しようとしていた。

途中で、10時になったら進捗会議になった。
ザッと振り返りをした。

しばらくしたら、なんだか脇から、漏れ聞こえてきた所に寄ると、昨日の夜に、Tさんが実機でザザッと確認してしまったとのこと・・・。何なんだよー。それならそうと、朝イチに、一言言ってくれればいいのに・・・(-_-;)。
まあ、評価の手伝いは、終了と言うことでいいんだな。ふう( -.-) =з。
しかし・・・手慣れていて、ソフトも色々直って来つつあったんだろうけど、あの短時間にザザッとやってしまえるくらい生産性がいいんだな・・・。最初から、私たちの手伝いなんか、いらなかったんじゃないの?

心療内科の通院メモをちょっと考えて、書いて、印刷してみた。

次は、マネジメントレビューのたたき台資料をちょこっと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。今日は、あんまり眠れなかった。

******

午後は、業績レビューから始まった。
これまで話されてきていた事業支援部に入るのは難しいだろうと。何だとう~、いつの間に話が変わったんだ?・・・とも思えた。
プログラム作成などの、ラインの仕事はどう考えるかと言われた。そこまで言われたら、その方向で考えます、としか言いようがないよね・・・(-_-;)。( ̄  ̄;) うーん・・・。うつになったのと同じ道を歩めば、再発する可能性も高くなると思えるんだけど・・・。そこが困った所だな。

それから、外部の資格取得を目指して欲しいと言われた。今の会社が潰れても、今の会社にいられなくなって、再就職する時でも、外部の資格を持っていた方が有利だろうから、と。分かっちゃいるんだけど、勉強時間がなかなかとれないんだよね・・・今の生活・健康スタイルからすると。まあそれでも、一年ごとに、良くはなってきている気はするから、もう少し問う所なのかもしれないけど。


ふう( -.-) =з。マネージメントレビューの資料の再まとめを続けた。

15時から、部会があった。
細かい内容は、頭に残っていないけど、先日あったキックオフを踏襲するようなものだろう。

部会終了後、またマネージメントレビューの資料まとめを続けた。
17時直前頃、何とかまとめたものを、メールで送信できた。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、結構赤くなってしまった。久しぶりだ・・・(-_-;)。プレッシャーなのかなぁ(^_^;)。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時16分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、マグロのつみれ鍋(こんなに熱くなってきたのに鍋かいな)、ワカメとオクラの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、昆布巻き、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと水っ腹気味・・・。後でお腹が空くような気もする。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4705歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。今日は、あんまり歩けなかったか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ギリギリ成功。二回目のアラームで起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、せっかく評価に集中できるかと思ったら、肩すかしを食らってしまって、今一歩。昼寝はあまり出来なかった。午後は、業績レビューであんまり楽しくなくなって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

ふう( -.-) =з。取り敢えず、一週間のお休みだ。会社のことは忘れて、ゆっくりしよう。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

2010年4月27日 睡眠は今一歩&評価に集中・・・&それほど悪くない [復職]

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時10分頃。何とか目覚ましのアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。ちょっと日の光は感じる。

エアコンの外気温計によると5℃。ちょっと寒く感じるかも。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあ、普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少。体脂肪率は変わらず。
んー。出すものを出したら、こんな感じかな。(-_-;)

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して38週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時05分頃に出発。ちょこっと早め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと微妙なペース。
会社到着は、7時51分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、まあまあのペース。前走車もいい感じ。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号で今日も渋滞になってしまった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

次に、メールの受信。95件くらい。ちょこっと少なめ?
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらは、ちょっと多め。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

まずは、評価の試験項目表をちょっと整備。
2つに分かれていたものを1つにまとめる。
次に、評価する分を印刷する。


次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。


さて・・・評価に没頭。
( ̄  ̄;) うーん・・・。と分からない所もあるけど、パッと聞きにいったり、あんまり考え込みすぎない。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。今日は、あんまり眠れなかった。

******

午後は、評価の継続を。

また没頭。
でも、ちょこちょこメールは眺めていった。

試験結果のエクセルブックへの反映を、ため込みすぎると後で大変なことになるのは分かっているので、ちょこちょこと反映していった。

ペースとしては、悪くない。総数77件の所を、今日の目標は40件にしておいて、こなせるか不安だったけど、今の所約60件つぶせた。
もうちょっとだけ頑張っておくか。明日は、明日で、評価以外の作業がありそうだし。

10項目程つぶした。残りも10項目くらいだ。何とかなりそう。



ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、結構赤くなってしまった。久しぶりだ・・・(-_-;)。プレッシャーなのかなぁ(^_^;)。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時16分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。目の前の車がちょっと邪魔だったけど、見かけないところでねずみ取りをやっていたので、ダミーにはなってくれた(^_^;)。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サワラの味噌漬け焼き、きんぴらゴボウレンコン、白菜のお浸し、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと食い足りないような気もする・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5540歩・・・。
昨日より多い。
余裕で、目標をクリアしていた。そこそこ歩いたことも効いたかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、なかなか寝付けなくて、今一歩。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。アラームで起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、あまり得意ではない評価だけど、ある程度集中できてまあまあ。昼寝はあまり出来なかった。午後も、続けて出来て、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

2010年4月26日 睡眠は今一歩&仕事はなかなかバタつくなぁ・・・&母の誕生日 [復職]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
カップ麺を食べてみた。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時20分頃。目覚ましのアラームで起きられなかった。母の電話で目が覚めた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じる。

エアコンの外気温計によると6℃。結構高めだ。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあ、普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.2%増加。
んー。増加傾向が続いちゃった。土日は、結構食べたし寝たからか。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して38週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時15分頃に出発。まあ普通。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅いペース。
会社到着は、8時03分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。前走車が遅かった。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号で今日も渋滞になってしまった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
チェックは、また後で。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

次に、メールの受信。315件くらい。週末を挟んだら、まあ普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも、まあ普通。

次に、工数集計ブックに、入力してくれるように、関係者にメールした。
一発で決まってくれればいいけど、そんな事はないんだろうな。

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

先週までの、評価の結果を確認しようとしたら、なんだかつじつまが合わなくて、よく分からなくなってきてしまった。
今週も悩んでいるうちに、ソフトウェアの棚卸しの作業が割り込んできた。
でも、この作業、もっと時間を取られるかと思ったけど、鍵さえ開けてあげたら、品質管理部の人が、黙々と作業してくれた。助かった。


評価の結果を確認しようとしたら、11時になっちゃって、工数集計の作業の時間になってしまった。一時中断。
まずは工数集計で未入力の人がいないか確認する。いたら、直接話をしに言った。再確認して、工数集計のシステム登録その1を2つのプロジェクトに対して実施した。
それで、時間切れ。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。最近あんまり眠れなかったけど、今日は少し眠れた気がする。でも、チャイム前に起きちゃったけど。

******

午後は、まずはマネージャー以上に、マネージメントレビューの資料たたき台に対する返答の催促メールを出した。まあ、今すぐ集まっても、何も出来ないんだけど。

次に、午前中のシステム登録その1に対するメールを送信する。

次に、システム登録その2に着手した。
んー。相変わらず面倒な作業だけど、関わってくる人の数が減ってきて、前よりは短時間で出来ていそう。

新たに二人のマネージャーから、マネージメントレビューに関しての返事が届いた。んー。残るあるマネージャーからの返事が来なければ、資料としてまとまらないんだけど・・・。さて、どうなるか。

次に、朝イチにやっていた、評価の数を再集計してみた。
OK数、NG数、未着手数、は数えられたんだけど、他拠点起因によるテスト不可(NT)数、がなかなかあわない。近い値まで持って行ったので、エイヤっと数字を潜り込ませた。(一_一;)


次に、QMSの作業。あるプロジェクトの初期帳票をそろえるもの。
今回から、QMS帳票のフォーマットに変更が発生したので、一つ一つ見直しながら進まなければならない。

Kさんが、試験をやりたくないというようなコメントがチラホラ出てくる。QMSを自分がやって、試験は私がやった方が早いんじゃないかなんて、人ごとのように言ってくる。
ちょっと、ムッとしちゃった・・・(-_-;)。共倒れはやだなぁ。結局、QMSも間に合わない、なんてことになるんじゃないのかな~・・・。

マネージャーも交えて、方針を話し合った。未着手がいっぱいあるのはまずいので、シミュレータを使う私たちは、未着手をなくしていくことになった。実機を使えるTさんは、NTやNGを確認していく予定。
それなら、GW前に、一区切りできるかもしれない。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くなった気はしない。

******

会社を出たのは17時45分頃。出遅れた。

銀行によって、ちょっとおろしてみた。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時31分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ゴーヤー豆腐ワカメ入り、あさりの塩煮、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、豆ご飯(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとキーウィとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと食い足りないような気もする・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、母の誕生日。プレゼントは買えなかったので、現金でちょこっと・・・。何かいいものでも食べに行ってくれれば。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4400歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。昨日がなぜか多かったんだよね(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。アラームで起きられなかった。電話で起こされた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、作業がうまく進まなくて、ちょっとイライラして、今一歩。昼寝は少しだけ出来た。午後も、やることが、ばらばらと増えていって、またイライラ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

2010年4月25日 睡眠は今一歩&タイヤ交換やメンテナンス色々&母の誕生日、前祝い [休日]

昨夜は、23時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらも、だいぶ遅め。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時30頃。今日は、午前中から用事があるし、起きなきゃ。まだ目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めるとちょっと晴れ。日の光が出ているところもある。

エアコンの外気温計によると11℃。随分と高い。天気予報の最低気温は、随分低かったんだけどな。

体温は体温計で測った。36.6℃だった。ちょっと微熱?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は1.1㎏増加。体脂肪率は0.4%増加。
ありゃ、増加だ。昨日、自宅に戻ってきてから、カップ麺を食べたんだけど・・・、それよりも、昼に牛丼を食べて寝ちゃった方が効いちゃっているか?痩せるための要素が何もないか・・・(-_-;)。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
けど、お腹が空いてきている・・・。スイッチが入っちゃったのか?

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
9時頃、一区切り。

******

アラームが鳴って、カローラ店でのタイヤ交換を通知してきた。
車の所へ行って、トランクに入っている荷物を出して、トランクに、夏タイヤを詰め込んだ。
ワイパーは、先に自分で交換した。
10時頃。さて、ぼちぼち行ってみるか・・・。カローラ店に出発した。

着いたらすぐに作業に取りかかってくれたようだった。
スタッフの人が、飲み物を聞いてくれたので、またエスプレッソをお願いした。
今日のケーキは、モンブランだった。(゚∀゚)ウマー。久しぶりにケーキを食べたら美味しい。
100425-101450.jpg
1時間ほど経ったところで、今度はほうじ茶を持って来てくれた。それはそれでまたよし。
もうちょっと経ったところで、車両スタッフの人が来て、作業完了しましたとのこと。念のため、前輪に、ミシュランと、ダンロップのどちらをつけたか聞いてみた。溝のある方という答えだった。あ~。逆の方がよかったのになぁ~・・・。
でも、聞いてみると溝のない方は、ホントに溝が残ってなくて、すぐにでも交換した方がいいとのこと。
ありゃ。そんな減ってたんだ・・・。それじゃ仕方ないか。と思った。

支払いを済まして、車の所に行って、タイヤをみたら、左側の方がやたらと減っている・・・。確かにこれは、すぐに交換した方が良さそうだ。
店の中に戻って、タイヤを2本注文した。揃ったら電話してくれるようにお願いした。うーん。うまく行ったら、木曜か、金曜に交換できるかも。ちょっと痛い出費だけど、仕方がない。

車に戻って、空気圧を再チェックした。やっぱりどれも高めにしているなぁ。適正値に調整した。


次に、本屋に寄った。
アフタヌーンが出ていた。残り3冊になっていた。ふう( -.-) =з危ない、危ない。

次に、昼と言うことで、今日はすき家に行ってみることにした。これもまた、久しぶりだった。
メニューを眺めて、変わり種を~とも考えたけど、正統派もいいよね、と思って、牛丼特盛りと、サラダセットを頼んだ。
特盛り、何だかご飯が少ないような気がした。メガ盛というのもあったようだけど、そちらにすればよかったかな?

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

12時過ぎ頃、自宅に戻ってきた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

トランクに入っているタイヤを小屋にうつして、のけてあった荷物をまた車の中に入れた。ふう( -.-) =зこれで一通りこなせたか。


天気が、また変な感じになってきた。さっきまで青空も見えていたのに、だいぶ曇ってきていて、所々雨も降ってきているようだ。


13時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
マンガ本でも読もうかなぁとも思ったけど、すぐに寝付けたようだった。
16時頃から、何度かうつらうつらとなったけど、なかなか起きれなかった。
17時過ぎ頃、ようやくベッドから抜け出せた。ふう( -o-) =з。

******

18時前頃、実家に向かった。

明日は、母の誕生日。ちょこっと前祝い。

今日のメニューは、ステーキ、エリンギの炒め物、ポテトサラダ、野菜サラダ(水菜、トマト、豆腐)、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、ピーマン、トマト、ニンジン)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートは無し。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、遅くなったし、疲れも取れてきていたので、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。6055歩・・・。
昨日より多い。
ありゃ?なんでこんなに増えたんだろうな。考えても、理由がよく分からない・・・(^_^;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。カローラ店で作業を依頼した。本屋にも寄った。午後は、やっぱり結構寝てしまった。昨日程じゃないけど。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

2010年4月24日 お礼13900nice!&睡眠は微妙&お昼寝しまくってしまった [休日]

夕食後、気がついたのですが13900nice!&621000閲覧をオーバーしておりました。
13900nice.jpg
記念すべき13900nice!目は「毎日がリラックス」のぴーすけ君さんでした~。
ぴーすけ君さんは、私のところでは、4回目のキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
かわいい、ぴーちゃんと、食べ物の紹介との楽しいブログです~。
ぴーちゃんのちょっとした表情の写真と、楽しいコメントがついて、ホンワカした雰囲気になっています。かわいいですよ~(^_^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
んー・・・。自宅に戻ってからだけで、ブログを訪問していると、やっぱり遅くなっちゃうな。何回いてはないかな~。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらも、だいぶ遅め。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは8時55頃。何だか、寝ていられなくなったような・・・。でも眠いような。まだ目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めるとちょっと晴れ。日の光が出ているところもある。

エアコンの外気温計によると8℃。微妙な気温。でもだいぶ上がってきたんだろう。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.4%減少。
減少傾向でOK。昨日、自宅に戻ってきてから、焼きそばを食べたんだけど・・・、今のところはあまり影響は出てないか。(-_-;)

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。

いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
10時半頃、一区切り。

******

11時が過ぎた。
ちょっと早めの昼食を食べに行こうかな。

今日は、近所の牛丼屋、?うどん屋?チェーン店ぽいけど、あまり聞いたことがない、所に入ってみる。前から気にはなっていたんだよねー。
写真は・・・PHSのバッテリー切れで移せませんでした(;´∀`)。
牛丼と小うどんのセット、から揚げ3個を頼んでみた。
んー。味はそんなに悪くない。また来てみてもいいかも。親子丼、カツ丼、かき揚げ丼もやっているようだし、ざる蕎麦もあるようだし。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

自宅に戻ってきた。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

12時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
しばらくマンガ本を読んでいた。
でも、すぐに寝付けたようだった。
そこから何度かうつらうつらとなったけど、ほとんど起きることなく寝続けた。
19時過ぎ頃、電話がかかってきて、母からの電話だったけど、一発では起きれなかった。
またちょっとベッドへ入った。
19時半頃、ようやくベッドから抜け出せた。ふう( -o-) =з。

******

20時近く頃、実家に向かった。

今日のメニューは、シーフードカレーライス(マンナンダイエット米入り)、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、ピーマン、ニンジン)、赤カブの漬け物。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。ちょこっとだけ、カレーをお代わりできたし。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、遅くなったし、疲れも取れてきていたので、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2660歩・・・。
昨日よりすくない。
休みの日だし、いいところかもしれない。寝てばっかりだったしね。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。いつもに比べたら、結構寝坊できた方だった。まあ、寝入りも遅かったというのはあるけど。
午前中は、ブログの訪問以外は、これと言ったものをせず、早めに昼食を食べた。午後は、かなり長い時間、寝入ることになった。珍しいくらい。よく考えれば、リラックスできていたと言うことだけど、悪く考えれば、緊張感で隠れていた疲れがドッと出たと言うところか。どっちだろう・・・(-_-;)
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

2010年4月23日 睡眠は今一歩&大事な会議のはずなのに居眠りこいちゃった&評価はあんまり進まなかった [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
何だか、ここ最近、ソネブロがまた以上に重くなってきている。
いい加減にしろよ~・・・!ヽ(`Д´)ノ

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時10分頃。目覚ましのアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は、感じない。

エアコンの外気温計によると7℃。結構高めだ。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ、普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は変わらず。
んー。この辺りが底値だろうと思う・・・。後は、脂を燃やすしかないんだろうなぁ。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して37週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時16分頃に出発。まあ普通。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅いペース。
会社到着は、8時07分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。前走車が遅かった。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号で今日も渋滞になってしまった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックは、また後で。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

次に、メールの受信。115件くらい。まあ普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも、まあ普通。

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

昨日までの、評価の結果を確認しようとしたら、なんだかつじつまが合わなくて、よく分からなくなってきてしまった。
あれでもない~、これでもない~、( ̄  ̄;) うーん・・・。
悩んでいるうちに、QMSの新制度の説明会が始まる時間になってしまった。


本社から来たという主任がいて、説明を始めた。
でも、声がもそもそしていて聞き取れない。
段々眠くなってきて、何度も落ちそうになった。

最終的な結論。
やってみなけりゃ、分からない。がっくし─(lll-ω-)─。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。うつらうつらするけど、あんまり眠れた感じはしない。チャイムの前で目が覚めた。

******

午後は、久しぶりに、評価手伝いに入るんだけど、現在の合計値があってないような気がするらしい。再度数え始めたら、これがまためんどくさい。随分時間を取られてしまった。

実際の評価には入れたのは、14時半頃から。
いったん自分の中で終わったんだけど、Kさんがネタを持ってきて、また評価に着手する。
2時間程出来た。
その後の、評価結果をブックに反映するのも忘れちゃいけない。ここでも結構時間が取られる。



ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くなった気はしない。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時14分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はそこそこだった。ペースは微妙。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ホッケの一夜干し焼き、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとキーウィ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと水っ腹になった。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

帰り際、スーパーへ行った。
水の補給。カップ麺2週間分、カロリーメイト、ポカリスエットを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。6345歩・・・。
昨日より多い。
余裕で、目標をクリアしていた。今日、そんなに歩き回ったっけ・・・?(^_^;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームで起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。段々キツくなってくるなぁ。
午前中は、作業がうまく進まなくて、ちょっとイライラして、会議でも居眠りこいて、今一歩。昼寝はあまり眠れなかった。午後も、ジリジリとしか進まなくて、ちょっとイライラ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

ふう( -.-) =з。やっと週末だ。
今週末は、ゆっくり休んでいいんだよね?(^_^;)

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

2010年4月22日 睡眠は今一歩&仕事はなかなか進まず&会社からブログのコメントが入れられなくなった [復職]

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。だいぶ遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
会社で、訪問する暇もなかったからな。
うちで見ると、時間もかかっちゃう・・・。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、だいぶ遅い。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時10分頃。目覚ましのアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は、感じない。

エアコンの外気温計によると7℃。結構高めだ。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ、普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
カップ麺を食べてみた割には、減っている。お腹も空いているし。何だか珍しい。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して37週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、ちょこっと見えたかもしれない・・・(-_-;)。

******

7時10分頃に出発。まあ普通。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと微妙なペース。
会社到着は、7時56分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。前走車が遅かった。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号は、今日はスムーズ。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

部門サーバーのバックアップログを採取する。
問題なし。
台帳にも記載する。

次に、メールの受信。105件くらい。まあ普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらも、まあ普通。

******

げげっ・・・。ソネットへのコメント書き込みが出来なくなっている・・・。昨日まで出来たのに。
会社で止められてしまった。ありゃ~・・・。これはきつい。
皆さんへのコメントも自宅に帰ってからになると思うので、遅れちゃって申し訳ありませんm(._.)m ペコッ。

******

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

10時前から、昨日の続きのQMSのまとめに着手できた。
10時からの朝会があるかと思って、よく分からない評価の報告を調べてみたんだけど、上司が本社から来てた人を駅まで送るために出かけたので、朝会はなかった。今日は、Kさんもお休みだし。

色んな数値を、Excelにまとめるのは、一応出来た。
ちょこちょこ、PowerPointにコピーしつつ、文言を修正していく。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。うつらうつらするけど、あんまり眠れた感じはしない。チャイムの前で目が覚めた。

******

午後は、午前中の続き。グラフを張り替えて、文言を考える。この文言がよく分からん。やっぱり開発者にお任せした方が良いかなぁ・・・。

何とか、息を切らしながら、頭から湯気を出しながら、埋められるところは埋めていった。
一通り出来て、たたき台としてメールを送れたのは17時頃。ふう( -.-) =з。ギリギリだ。

コメントをもらえる期日を26日月曜の昼にしたけど、どのくらい戻ってくるかなぁ・・・。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くなった気はしない。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時14分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号がよくなかった。ペースもちょっとよくない。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。でも、そんなにペースは悪くない。後半は、微妙な流れ。信号に引っかかってしまったし、目の前の車がどうにも微妙なペースで、邪魔だった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、鮭とシメジとタマネギのホイル焼き、おからの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとキーウィ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと水っ腹になった。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3730歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。お腹が空いてカップ麺を食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。アラームで起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、作業がうまく進まなくて、ちょっとイライラして、今一歩。昼寝はあまり眠れなかった。午後も、ジリジリとしか進まなくて、ちょっとイライラ。最後は何とか無理くりまとめた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

2010年4月21日 復職2周年&睡眠は微妙&作業がなかなか乗らなくてイライラ [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時15分頃。目覚ましのアラームを止めていた。いつ止めたか記憶にない・・・。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は、感じない。

エアコンの外気温計によると10℃。結構高めだ。

体温は体温計で測った。35.5℃だった。ちょこっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.5%増加。
我慢の割には、減らないな~。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して37週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時17分頃に出発。最近にしては遅め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅めペース。
会社到着は、8時05分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。信号の繋がりも良くなかった。空港有料道は、ちょっと遅いペース。トラックが邪魔だった。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号で、ちょっと詰まった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

保湿機の清掃を行なった。


次に、メールの受信。340件くらい。平日の休日を挟んだら普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて80件くらいみたい。こちらも、ちょこっと多め。

進捗会議の資料を作成する。
でも、上司がイレギュラーの会議に呼ばれてみたいで、進捗会議は午後になるかな?

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

QMSのまとめの作業に着手したんだけど、考えがまとまらなくて、イライラ。
そこへ、評価のことで、Kさんがいろいろ聞いてくるものだから、ついまたイライラ。

まとめ作業で、対象となるプロジェクトをピックアップすることから始めた。そこでようやく少し進んだ。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。うつらうつらするけど、あんまり眠れた感じはしない。チャイムの前で目が覚めた。

******

午後は、進捗会議から。一週間の振り返りをした。ちょっと要求が高くなって来つつある。ふう( -.-) =з。負けるな、自分~。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

先に、グラフ部分の範囲修正などを行なった。値が入ってないから、結構不安・・・(-_-;)。
次に、元になる数値をいくつものファイルから参照してきてまとめる。いつも単純作業なので、危険ではあるんだけど、それほど集中力が途切れずに進められている。

でも・・・夕方に部の全体会議があるので、今日中には終われないな。
ちゃっちゃと終わってくれればいいけど、下手をすればサービス残業だな・・・(-_-;)。

結局・・・恐れていた通り、遅くなってしまった。
残業、つけちゃろうか・・・。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くなった気はしない。

******

会社を出たのは17時59分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時40分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号がよくなかった。ペースもちょっとよくない。中盤は、最初はパッとパスしてからは、すごくいい感じだったけど、迂回路を出た所で、集団に追いついてしまってペースダウン。後半は、微妙な流れ。信号に引っかかってしまったし、目の前の車がどうにも微妙なペースで、邪魔だった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、イワシの煮付け、水菜とトマトと鶏の和え物、納豆とオクラ、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、ピーマン、トマト、ニンジン)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと水っ腹になった。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4040歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、微妙。アラームを止めていてびっくり。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、作業がうまく進まなくて、ちょっとイライラして、今一歩。昼寝は眠れなかった。午後は、ようやく軌道に乗ったかと思ったら、プレゼンテーションになってしまって、ジャマくさかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。