SSブログ

2010年4月9日 結構暇だと思ってたんだけど・・・&細かい飛び込みがいくつかあったな [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)を飲んでみた。カップ麺も食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時00分頃。目覚ましのアラームで起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。でも、日の光も感じる。

インターネットの外気温計によると3℃?ん?思ったほど冷えてない。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏増加。体脂肪率は0.2%減増加。
また増え始めちゃった。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して35週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。あまり出来なかった。

ブログ訪問も、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時05分頃に出発。まあまあ早め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社到着は、7時49分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、まあまあのペース。空港有料道は、また遅い車に追いついてしまった。料金所の奪取で、前に出た。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、それほど悪くない。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

直ぐに、部門サーバーに入って、リブートをかけた。OK、問題ない。

次に、部門サーバーの再起動を開始した。
次に、セキュリティログの採取をした。チェックはまた後で。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ダイエットパワーを飲んだ。

ポリフル錠を飲もうとして、薬袋を忘れてきていたことに気がついた。げっ・・・、昼食後の頭に薬も抜きの状態か。大丈夫かな・・・(-_-;)。


次に、メールの受信。110件くらい。まあ、普通。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、ちょこっと少なめ。

次に、メールの読みすすめ。
9時頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

9時頃、本社の方から、人事異動に伴うIT資産の移動についてというメールが届いて、そこから送り主とのメールのやりとりが続いた。

途中、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

10時からは、朝会になった。
あまり、これと言った話はなかった。IT資産の移動に関しては、とりまとめを再度お願いされた。

午前中のうちに、何度かメールでやりとりした。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

エースコックカレーヌードル387キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
お薬は、飲めなかった。
気分的に、変調が出るかと思ったけど、今のところは、何とか大丈夫なようだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、そこそこ。まあまあ眠れたかも。チャイムの前に目が覚めた。

******

午後は、午前中の続き。
メールの返事がきて・・・完全じゃないけど、ちょっと一区切りがついたかも~。で、うるかして。
しばらく、ブログの訪問をしてみた。

業績レビューに関しての、通知も来た。
Kさんから、色々質問を受けた。分からないものも結構ある。

QMSの新帳票に関する資料をまた眺めてみた。
なんだか、結局よく分からない。
違いは、やってみて覚えろってことかなぁ~・・・。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時10分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号のつながりは、なかなかの感じ。ペースはちょっと遅い。中盤は、前半で、スパッと追い越せたら、ペースが上がった。信号もまあまあ。後半は、結構よかったけど、最後の最後はやっぱり割り込まれる・・・。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

昼の分の薬を飲んだ。ポリフル錠は飲まないでおいた。
Windows Updateも勝手に走った─(lll-ω-)─。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、何だっけ・・・(-_-;)?、ヒジキとオクラの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、赤カブの漬け物、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、セロリ、ニンジン、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。満足ではないな。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

また食い過ぎだとか、何にもしてないとか、母の人格攻撃が始まった。
今日は、イラッと来て、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

途中、スーパーへ行った。
水の補給。カロリーメイト、缶コーヒー、カップヌードルシリーズ各種を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4560歩・・・。
昨日より多いだろう。
なんとか、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤を飲んでみた。カップ麺も食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、微妙に失敗。でもアラームの最中には起きられた。でもそれにしても眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、今日は、ちょこちょこやることはあって、まあまあ。昼寝は少し眠れた。午後も、同じような感じで、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

ふう( -.-) =з。やっと週末か。と言っても明日はないかの通院がある。これも疲れる。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。