SSブログ

2010年4月21日 復職2周年&睡眠は微妙&作業がなかなか乗らなくてイライラ [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時15分頃。目覚ましのアラームを止めていた。いつ止めたか記憶にない・・・。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は、感じない。

エアコンの外気温計によると10℃。結構高めだ。

体温は体温計で測った。35.5℃だった。ちょこっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.5%増加。
我慢の割には、減らないな~。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して37週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時17分頃に出発。最近にしては遅め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、ちょっと遅めペース。
会社到着は、8時05分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。信号の繋がりも良くなかった。空港有料道は、ちょっと遅いペース。トラックが邪魔だった。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。最後の信号で、ちょっと詰まった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ダイエットパワーを飲んだ。
リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠も飲んだ。

保湿機の清掃を行なった。


次に、メールの受信。340件くらい。平日の休日を挟んだら普通くらいか。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて80件くらいみたい。こちらも、ちょこっと多め。

進捗会議の資料を作成する。
でも、上司がイレギュラーの会議に呼ばれてみたいで、進捗会議は午後になるかな?

次に、メールの読みすすめ。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

QMSのまとめの作業に着手したんだけど、考えがまとまらなくて、イライラ。
そこへ、評価のことで、Kさんがいろいろ聞いてくるものだから、ついまたイライラ。

まとめ作業で、対象となるプロジェクトをピックアップすることから始めた。そこでようやく少し進んだ。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏した。うつらうつらするけど、あんまり眠れた感じはしない。チャイムの前で目が覚めた。

******

午後は、進捗会議から。一週間の振り返りをした。ちょっと要求が高くなって来つつある。ふう( -.-) =з。負けるな、自分~。~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

先に、グラフ部分の範囲修正などを行なった。値が入ってないから、結構不安・・・(-_-;)。
次に、元になる数値をいくつものファイルから参照してきてまとめる。いつも単純作業なので、危険ではあるんだけど、それほど集中力が途切れずに進められている。

でも・・・夕方に部の全体会議があるので、今日中には終われないな。
ちゃっちゃと終わってくれればいいけど、下手をすればサービス残業だな・・・(-_-;)。

結局・・・恐れていた通り、遅くなってしまった。
残業、つけちゃろうか・・・。

ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くなった気はしない。

******

会社を出たのは17時59分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時40分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号がよくなかった。ペースもちょっとよくない。中盤は、最初はパッとパスしてからは、すごくいい感じだったけど、迂回路を出た所で、集団に追いついてしまってペースダウン。後半は、微妙な流れ。信号に引っかかってしまったし、目の前の車がどうにも微妙なペースで、邪魔だった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、イワシの煮付け、水菜とトマトと鶏の和え物、納豆とオクラ、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、ピーマン、トマト、ニンジン)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。ちょっと水っ腹になった。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4040歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって、今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、微妙。アラームを止めていてびっくり。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、作業がうまく進まなくて、ちょっとイライラして、今一歩。昼寝は眠れなかった。午後は、ようやく軌道に乗ったかと思ったら、プレゼンテーションになってしまって、ジャマくさかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。