SSブログ

2010年4月10日 お礼13600nice!&内科の通院&午後は寝てばかり・・・ [休日]

夜に気がついたのですが、13600nice!&601000閲覧をオーバーしておりました。
13600nice.jpg
記念すべき13600nice!目は「 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんでした~。
Michyさんは、私のところでは、5回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。

愛犬のミッチーちゃんが、眼圧が少し高くて、ちょっと気になっちゃってますが、何とかなるさで、心配疲れにならないようにして下さいね?


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
お腹が空きそうな気がしたので、カップ麺を食べてみた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時半頃。早起きは不問。何だかこれ以上寝ていられなくなって起きてきた。目が、しょぼしょぼする。決して満足した訳じゃないんだけどな。
あまり、寝坊は出来なかった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じない。

インターネットの外気温計によると3℃。ほぼ天気予報どおり。

体温は体温計で測った。35.7℃だった。ちょっと低め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.7%増加。
やっぱり、夜に食べるとかならず太る訳じゃないんだよ・・・。

今朝の朝食は、食べなかった。少々我慢できた。

いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時前頃、一区切り。

スーパーへ行った。
ササミフライ、串カツ、サプリメント数種を買ってきた。

******

9時半頃、内科へ通院した。
病院には15分くらいで着いた。結構かかってるじゃない。
待合室には、少々空き席がある。まだマシな方。でも、ここからかかるんだよな~・・・。
暇つぶしに、新聞をちょっと読んで、WILLCOM 03でブログの訪問をしてみたりした。
結局1時間ちょっと待たされた。
ちょこっと問診して、採血した。
薬も4週間分出して貰った。
何だかんだしたら、2時間くらい経っていた。結局、午前中は潰れちゃうんだな。


12時頃、昼食を食べた。

串カツとササミフライを食べた。
エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

明日は、外食してみようかな~・・・。

******

13時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
でも、すぐに寝付けたようだった。
16時頃、一旦目が覚めた。
また、うだうだモード発令~・・・(^_^;)。
うつらうつらを、繰り返した。
18時半過ぎ頃、母から電話があったけど、まだもうちょっと横になった。
19時過ぎ頃、ようやくベッドから抜け出せた。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

今日のメニューは、豚の生姜焼き、レンコンとコンニャクとニンジンとゴボウの煮付け、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も、遅くなったので、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時半頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4260歩・・・。
昨日より少ない。
でも、目標はクリアできていた。いっぱい寝た割には、稼げた方でしょう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きは、不問。あまり寝坊できなくて、今一歩。あまりいつもと変わらない時間に起きた。
午前中は、二度寝までは出来なかった。ちょこっと用事を足した。内科の通院へ行けた。午後は、結構寝てばかりだった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。