SSブログ

2010年4月29日 連休1日目&睡眠は今一歩&今日はゆっくりしてる・・・?(^_^;) [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時00頃。眠いんだけど、寝ていられなくなった。寝坊したかったんだけどな。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

エアコンの外気温計によると11℃。随分と高い。天気予報も、高めだったけど。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょっと低め?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.7%減少。
体重、微増。カップ麺の仕業かな?昨夜は、食べなくても眠れたかもしれなかったので、もったいなかったかも。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
早めの昼食にしようか。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
10時頃、一区切り。ふう( -.-) =з。

******

11時になって、外出した。
吉牛を食べに行くつもりだ。

でもって、うちの近所の所に行ったら・・・いつの間にやら撤退していたガックシ─(lll-ω-)─。

仕方ないので、近所の先日も行った牛丼屋へ行った。でも・・・今日は牛丼じゃなくて、カツ丼と豚汁を頼んだ。
( ̄  ̄;) うーん・・・。食べてみると、そんなに不味い訳じゃないけど、もうちょっとリーズナブルな値段でもいいかなぁと思う。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

11時半頃、自宅に戻ってきた。
サプリメントを飲んだ。

******

14時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
しばらくマンガ本を読んでいた。
また一冊読み終えた。
ちょこっと寝ようかと思って、横になった。すぐに寝付けたようだった。
16時頃から、何度かうつらうつらとなったけど、なかなか起きれなかった。
17時過ぎ頃、ようやくベッドから抜け出せた。

******

17時半頃、外食に行った。

明日は、母の誕生日の友人が、遊びに来ると言うことだったので、適当に食べてと言われていた。

また、中華屋に行ってみよう。ただ、いつもの所とはちょっと別の所に。

今日のメニューは、チャーハン大盛り、酢豚。ゴールデンコンビだ。食べ比べ。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

うーん。チャーハンは、やっぱりいつもの所の方が好みかなぁ。酢豚はこちらの方が美味しいな。引き分けだ(^-^)。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

18時過ぎ頃に、自宅に移動。

今日は、一人だったし、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1715歩・・・。
昨日より少ない。
( ̄  ̄;) うーん・・・休みの日にしてはこんなものなんだろうけど。天気がよかったら、お散歩にでも出た方がいいかもな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。カップ麺は食べてみた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。早めに昼食に出た。午後は、ちょっと昼寝した。あんまり長くはならなかったな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 19

のろ

>ナノノさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-29 22:01) 

チャコ&ミニ

今日やっとタイヤを替えました。
by チャコ&ミニ (2010-04-29 22:09) 

いいだや

吉野家も撤退することがあるのですね。
うちの近所にはすき家しかありません。

by いいだや (2010-04-29 22:14) 

Michy

吉牛、今までで2回くらいしか食べたことないです。
言われると食べたくなりますね。
チャーハンと酢豚もゴールデンコンビ。
どちらを優先させるかでお店が決まるのですね。
by Michy (2010-04-29 23:01) 

エコピーマン

吉牛の味は オリジナリティがあって好きです
七味を軽く振ると いっそう美味しいです♪
by エコピーマン (2010-04-30 00:13) 

やまがたん

おはようございます。
吉牛もいいけど、中華もいいですなあ☆
そう思うと無性に食べたくなるのが人間ってモンですよね^^
by やまがたん (2010-04-30 06:52) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
タイヤ、換えましたか。ご苦労様でした。結構疲れるんですよね(^_^;)

>いいだやさんへ
そうですね。よっぽど人が入ってなかったんだろうなぁ・・・(-_-;)。
場所も、車通りは激しい所なんですが、みんな素通りしてたのかな。

>Michyさんへ
たまに食べると美味しいですよ。パパさんとでもご一緒に・・・(;´∀`)。
チャーハンと、酢豚。どちらを優先するかは、かなり悩みます。どっちも好きなので(^_^;)。

>エコピーマンさんへ
BSI騒動以来、吉牛に行くことはなくなっていたんです。
久しぶりに行ってみようかと思ったんですけどね~・・・。
七味はかけたことがありません。今度試してみようかな。

>やまがたんさんへ
はい。昨日は欲張りに食べ歩いてしまいました。
また機会があったら、どっちか行ってみようかと・・・。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>佐々木さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
初めまして(^_^)。
by のろ (2010-04-30 07:55) 

yukki

せっかくの連休だもの、食べ歩きでも、外に出るのは
良い事だと思います♪♪
あたしも、明日からの連休、出来るだけ出歩こうと思います♪
吉牛、あたしも無性に食べたくなってきました★
by yukki (2010-04-30 09:20) 

のろ

>yukkiさんへ
お昼の食べ歩きが、楽しみになりそうです。(^_^;)
yukkiさんへ5連休ですか?吉牛、食べに行ってみてください~。
by のろ (2010-04-30 10:21) 

のろ

>eternityさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-30 10:22) 

くり

牛丼屋さんは残念でしたね。
私は一度もお店に入った事がないので、
一回は「つゆだく」って言ってみたいなぁと
ひそかに思っています。
一週間お休みが取れたようですので、ゆっくり休んでくださいね☆
by くり (2010-04-30 11:22) 

のろ

>くりさんへ
吉野家、一度くらいは行ってみてもいいのではないでしょうか。
お一人様が難しいのであれば、お父様にでも付き合ってもらって。

>マロンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-30 12:30) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ツギサーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-30 17:19) 

チャコ&ミニ

あ・・・タイヤはガソリンスタンドで替えました(^_^;)
by チャコ&ミニ (2010-04-30 19:13) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
あ~。ご自分でやられた訳じゃない買ったんですね。
確かに大変ですからね。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>shinさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-30 20:04) 

のろ

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-04-30 21:46) 

youzi

吉野家も撤退してしまうんですね。
うちの近くにもありますが、松屋の方が
入っているんですよね。
松屋の方が駅から遠いのに、吉野家は
入口がちょっと入った場所にあるから
気がつかない人が多いのかな。
by youzi (2010-05-01 19:04) 

のろ

>youziさんへ
やっぱり・・・。吉野家の撤退って、あんまりないことなんでしょうか。
よっぽど売れ行きが悪かったんだろうなぁ~・・・。
by のろ (2010-05-01 20:13) 

のろ

>アヤメセブンさん
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-05-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。