SSブログ

2010年4月18日 睡眠は微妙&何とか午前中だけだけど受験できた&昼寝も出来た [休日]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃。こちらも、だいぶ早め。
昨夜は、アラームは、7時にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時頃。目覚ましで起きてきた。まだ目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じない。

エアコンの外気温計によると5℃。微妙な気温。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ、平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.5㎏増加。体脂肪率は0.5%増加。
一昨日の分が、今来ちゃったのか?

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。少々我慢できた。

いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。少し出来た。


8時頃、自宅を出発した。
予定どおり、9時前に会社に到着。
そこからタクシーを呼んで、試験会場まで連れて行ってもらった。
昔は短大だったはずなのに、4年制になったらしい。建物も新しくなっているのかな?
案内係に聞いたら、すぐ目の前の建物の一階の教室だとのこと。
入ってみたら、ちと寒い・・・。

席について、しばらく待った。
9時半から開始になった。
いきなり分からない問題・・・。一問目に難しい問題を保ってくるのは常套手段ではある。まあ、適当にマークした。
午前中だけのつもり出来ているし、雰囲気を知るためだけに来ているようなものなので、手が止まることはなかったけど・・・。何だか内容は、年々難しくなってきているかも。
会社の経営陣に対するような問題も出てきている。どんだけ範囲が広いんだ~?
取り敢えず進めていった。残り1時間くらいの所で手を上げて、解答用紙を回収してもらって、席を立った。
頭は、ほとんど使わなかったけど、やっぱり多少は疲れるものだ。予想ほどのひどさじゃなかったけど・・・。

大通りに出て、てくてく歩いた。タクシーがなかなか通りかけない。と、思ったところに1台来た~。ラッキー。会社まで乗せてもらった。

******

さて・・・。ここで帰るという手もあるんだけど、月頭に頼んだスーツが出来ているはずなので、そこに寄ってみる。

とその前に、腹ごしらえを。

今日も~マクドナルドにした。
今日は、期間限定品じゃなくて、久しぶりにビッグマックを頼んだ。セットにしてもらって、マックチキン、マックポークも食べた。やっぱりちょっと多かったか~。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

うん。ビッグマックもなかなかおいしい。


食べ終わって、あまり休まずに、すぐにスーツ屋へ行った。
寸法が合っているか、確認させて欲しいというので、ちょっと着替えてみた。多少裾が長いかもしれないけど、踏んづけちゃうほどじゃなさそうなので、ちょっと様子を見ることにした。

こちらも、用が済んだら、すぐに退出した。
駐車場の割引券が、1時間分余った。ラッキー?

今日は、そこからまた空港方面を通って、自宅に戻ってきた。

******

14時半頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
でも、すぐに寝付けたようだった。
16時頃、一旦目が覚めた。
また、うだうだモード発令~・・・(^_^;)。
うつらうつらを、繰り返した。
17時頃、ようやくベッドから抜け出せた。ふう( -o-) =з。

******

17時半頃、実家に向かった。

今日のメニューは、シーフードカレーライス(マンナンダイエット米入り)、小松菜と油揚げの煮浸し、野菜サラダ(キャベツのざく切り)。デザートはリンゴとヨーグルトとキーウィ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。でも、カレーをお代わりすればよかった。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

途中で、スーパーに寄った。
水の補給のみ。

自宅に戻ってきて、カップ焼きそばを食べてしまった・・・。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2035歩・・・。朝に外出する時に、腰につけ忘れてしまったので、参考値。
昨日より少ない。
たぶん、ギリギリだけど、目標をクリアしていたと思われる。たぶん・・・(-_-;)。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。一応、目覚ましで起きて来れた。
午前中は、8時に出発して、試験を受けた。あんまり考えてなかったからかもしれないけど、疲れ切ったと言うところまでは行かなかったかも。午後は、昼食を取って、スーツ屋へ行って、昼寝も出来た。そんなに悪くはない。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

明日は、月曜作業で、忙しいのは分かっている。明日は休めなかったけど、明後日は休みをもらう予定。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。