SSブログ

2008年5月18日 よく寝てスッキリ&溜まっていたブログ訪問 [休日]

23時半頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。今日は眠剤をイッキにまとめ飲みした。
0時前頃、ちょっと小腹が空いたので、クラッカーとペプシNEXを飲んだ。ローソンに行こうか、とも思ったけど、何とか諦めた。
昨夜ベットに入ったのは1時前頃。ちょっと遅くなった。
昨夜もアラームをセットしなかった。思う存分寝てみよう。
マンガ本をちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

今日は寝付きもそれほど悪い感じじゃなかったか。

睡眠も、結構、深い感じかな。

******

中途覚醒は、ちょっとあった。時間は覚えていないや。でもまあトイレに行きたくなったぐらいなので、ベッドに戻ったら、すぐに寝付くことが出来た。

結局起きてきたのは10時頃。
結構スッキリした感じで目が覚めた。なんか、久しぶりによく寝た~って感じだ(^_^)。

いつも、これくらいスッキリした感じで眠れたらいいけど・・・毎日9時間の睡眠時間を取るというのは難しいからなぁ・・・。

******

窓の外を眺めると、晴れ。快晴だ。。
エアコンの外気温計によると外は20℃。もうだいぶ気温は上がってきているようだ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.4%減少。
体重は、ちょこっと増えたけど、体脂肪率は減少。まあまあ良い感じか。一日で1㎏以上増えたりしなくてよかった(^_^;)。

1杯目のコーヒーを入れる。
のどが渇いていたので、すぐに飲み干した。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントを飲んだ。

コーヒーを2杯目をいれる。
少し目が覚めてきたか。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れた。

******

11時半頃から、ブログの訪問を開始した。
100件近く溜まっているから全部まわりきれるかな~(^_^;)。

******

12時半頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べる。
次に、日清スープヌードル・カレー384キロカロリーなり。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

食べながらも、ブログ訪問を続けた。
16時過ぎに、ようやく一通りまわれた~。ふう( -.-) =з。
あんまりため込みすぎずに、ちょこちょこ廻れるようにしないとね~。

******

さてと、ちょっとローソンまで行ってくるか。
TOTOBigを買って来なきゃ。

お店に入って、まずはTOTOBigを10口。それから店内をまわって、ペプシNEXとパンを4個とポテチとからあげクンと鶏ステーキ串を購入した。
車に戻って、車内でからあげクンとステーキ串を食べた。夕食が近いからこれぐらいで抑えておかないとね(^_^;)。

******

戻ってきてからシャワーを浴びる。
ホントはお風呂が良いんだけど・・・(^_^;)。
でもまあ、気温が上がってきたし、シャワーで済ますことが多くなるかな~?

******

18時半頃、実家に移動。
今日のメニューは、ハマチの刺身、アスパラガスのごま和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、納豆、カブとキュウリの浅漬け、海苔の味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
腰痛運動をさせられた。ちょっといつもより多めに運動した。
今日もキャベツの千切りを持たされた。

20時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。900歩・・・。
昨日よりも少ない。
休日としても少ない方だな・・・。午前中にいっぱい寝し、午後もあんまり動いてないか。


明日の天気は、曇り時々晴れ。今夜も晴れだって。
最低気温は10℃。
最高気温は26℃。
最低気温は、今日より高い。最高気温も、今日より高い。
明日は夏日か・・・。でも朝は気温はそれほど高くないな。寝る分には大丈夫かな・・・?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒がちょっとあったけど、まあまあ。早起き実験は不問。熟睡感は、十分か。
午前中は、ゆっくり起きれたので、まあまあ。午後も、それほど疲れも出なかったし、まあまあ。
と言うことで、全体的には、まあまあ・・・か。


今夜もいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からはまた早く起きないといけないな。
早めに寝るようにしないとなぁ。

nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。