SSブログ

2008年5月6日 午前中はゆったり&ブルースクリーン&メモ作成始め [休日]

23時頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。ちょっと遅くなってしまった。頓服も一緒に飲んだ。
昨夜ベットに入ったのは23時過ぎ頃。まあまあの時間。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガ本をちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。
寝付きはそれほど悪くなかった。
睡眠も結構深くなったかな。

******

中途覚醒ちょっとあった。2時半頃かな。でもまあ・・・すぐに寝付けたようだったので、それほど問題にはならないか。

結局起きてきたのは6時過ぎ頃。アラームを何回かスヌーズしてこの時間になってしまった。
まだちょっと眠い感じだったけど、何とか起きてこられた。
二度寝は、もうちょっと様子見。

******

窓の外を眺めると、結構明るい。日の光もあるようだ。ただ、風が強い。
エアコンの外気温計によると外は14℃。最低気温よりは上がってきてるか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.4%増加。
うーん。この辺りに壁があるような感じだなぁ。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

2杯目のコーヒーを入れる。
少し目が覚めてきたか。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

7時半頃、昨日の記事に頂いたコメントの返事を書いたりした。

8時頃、眠気はそれほど出てこなかったので、ブログの訪問を始めた。
9時頃、スーパーへ行った。
水の補給と、ビタミンCとペプシNEXの購入。
帰宅後、またブログを眺めていった。
10時頃に訪問終了。朝の段階では記事更新されている方はそれほど多くなかったかな。

10時半頃、少し横になりたくなってベッドへ行った。
横になりながら、マンガ本をちょっと読んだ。
それほど眠気は出てこない感じではあったけど、結局1時間ほど睡眠してしまった。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べる。
次に、日清スープヌードル280キロカロリーなり。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

13時頃、WindowsVistaのパフォーマンス測定というのをやってみた。
ServicePack1を当てて、パフォーマンスが上がっているかを確認したかったので。
しばらく時間がかかって、結果が出たけど、数値に変化は起きてなかった。
な~んだ。と思っていたら、突然ブルースクリーンが出てシステムダウンしてしまった(゜_゜i)タラー。
Vistaマシンを買ってから初めてのブルースクリーン。なんか悪い事でもしただろうか・・・。パフォーマンス測定がなんか変なことをしたのかな・・・。
再起動させてから、しばらく様子を見てみる。
普通にメーラーとブラウザを立ち上げている分には、安定しているように見えるんだけどな。
イベントビューアとか見てみたけど、どれが該当するのかよく分からない。
メモリーダンプもとれてるみたいだけど、どうすれば中身を見れるのか分からない。
う~ん。分からないことだらけだな~。
もうちょっと様子を見るか。データはこまめにセーブして。

******

15時頃から、お見合いで聞いてきた方がいいことなど、箇条書きのメモを作成しだした。
やっぱり、会話でアドリブがきくほど、頭が回らなかったりするようだし・・・。
相手の勤め先や、出身大学がHPから見れるようになっていたので眺めてみたりした。

夕方頃、プリンターが欲しいなぁと思ったけど、今日は時間がないから無理か、と諦めた。
昨日のうちに気がついていればよかったなぁ・・・。
土曜は・・・見合いの当日だから無理か。仕方がないな。実家で印刷してみるか・・・。


******

18時頃、実家に移動。
今日のメニューは、アカオの粕漬けの焼き魚、豚肉のアスパラ捲き、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、ピーマン)、キュウリの唐辛子付け、野菜スープ、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んでお腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後のいつものお薬を飲んだ。

今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
腰痛運動をさせられた。
キャベツの千切りを持たされた。

20時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。780歩。
昨日よりもちょっと少ない。
でも、昨日とあんまり変わらない。あれ?ジーンズのせいという訳じゃないのかな?


明日の天気は、曇り時々雨。今夜は晴れのち雨だって。
最低気温は10℃。
最高気温は18℃。
最低気温は、今日よりちょっと高い。最高気温は、今日よりちょっと低い。
今日は、風が強い一日だった。明日も風が強そう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きはまあまあ。中途覚醒はちょっとあったので、今一歩。。早起き実験はちょっと失敗。熟睡感は微妙な感じ。
午前中は、起きていられたとは思ったけど、結局寝ちゃったので、今一歩。午後は、夕方に少し眠くなったけど、何とか我慢していられたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日もアラームをセットしてみよう。
今日は早めに寝なくちゃね。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。