SSブログ

2008年5月11日 相手の方へのメール&プリンタの設定&ブログ訪問 [休日]

22時過ぎ頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。、まあ、いい時間か。
23時頃、頓服のハルシオンとマイスリーをのんだ。
昨夜ベットに入ったのは23時半頃。ちょっと遅くなった。
昨夜はアラームをセットしなかった。思う存分寝てみよう。
マンガ本をちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

でも、何だか寝付きが悪い。しばらくゴロゴロしていたけど一向に眠気が出てこなかった。
ベッドから出てきて、ポテチを食べながら、記事へのコメントの返事を書いたりした。
1時頃、お腹がふくれて満足したのか、少し眠気が出てきたようなので、またベッドへ行った。今度は眠れるかな?

睡眠は、結構、深い感じかな。

******

中途覚醒はなかったような気がする。記憶にないな。

結局起きてきたのは6時半頃。
まだ、ちょっと眠い感じで起きてきた。
これは二度寝になりそうな雰囲気。

******

窓の外を眺めると、晴れ。ちょっと雲があるかな。薄曇り。
エアコンの外気温計によると外は6℃。最低気温よりは高めか。でもちょっと寒い。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.3%増加。
うーん・・・。また、微妙にだけど増加傾向だな。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーを2杯目をいれる。
少し目が覚めてきたか。

お見合いの相手の方へ、初メールを出してみた。
うつの治療中で、頭が回らなくて、気が利かなかったりして、不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、決して気乗りしないわけではないことを分かって頂けたらうれしいです、としたためた。

3杯目のコーヒーを入れた。
今度は少し目が覚めてきたようだ。
でも、まだ頭の芯が、もうちょっと休みたい~と言っているような感じもする。
タイミングを見てお昼寝だなぁ・・・。

9時頃、スーパーへ行った。
水の補給と、カップヌードル(ノーマル、シーフード、カレー)、スープヌードル(ノーマル、シーフード、カレー)を買ってきた。

その後、ローソンへも寄って、TOTOBigを買ってきた。

自宅に戻ってきて、昨日購入してきた、プリンターを箱から出してみた。
インクカートリッジをプリンター本体に入れて、コピー機能でコピーをしてみた。うん。インクは大丈夫そうだ。
無線LANの設定は、難しそうで、ちょっと手間がかかりそう。じっくり行くか。
説明書を読み始めた。

******

12時頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べる。
次に、日清スープヌードル280キロカロリーなり。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

一通り説明書を読んで、無線LANのWEPキーだけが肝のような感じだった。
早速設定を実行してみる。
やってみると思いの外、簡単に接続できた。

付属のドライバや、ソフトウェアをインストール。
テスト印刷も成功、テストスキャナも成功。
15時頃には何とか格好が付いた。

これでようやく、懸案だった自宅での印刷環境が整った。
使用頻度はそれほど多くはないだろうけど、あるとないとじゃ大違いだから。

******

落ち着いてから、ブログの訪問を始めた。

ペットのブログなどは、しばらくぶりなので、見る記事も多くなっていた。
夕飯前には、全部は見れなかった。

******

18時半頃、実家に移動。
今日のメニューは、アジの煮魚の大根おろし載せ、ハマチの刺身、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト、アスパラガス)、野菜スープ、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。もう一品欲しかったかな~・・・(^_^;)

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージはなし。
腰痛運動もなし。
キャベツの千切りを持たされた。

20時頃、自宅に移動。

途中で、ガソリンスタンドに寄った。
5月に入ってから初めて。
ハイオクがリッター167円。随分高くなったものだ。
でもこの調子だと200円まで行くのも、そんなに未来のことじゃないのかも・・・。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

見合いの相手の方に、朝にメールを出したけど、結局返事が来なかった。
見てない訳じゃないと思うんだけどな・・・。
昨日はあんまりピンと来なかったかな~・・・。

******

万歩計。1670歩・・・。
昨日よりも多い。
休日としては多い方だな・・・。どこで歩いただろうな。


明日の天気は、晴れ時々曇り。今夜は晴れのち曇りだって。
最低気温は2℃。
最高気温は15℃。
最低気温は、今日よりちょっと低い。最高気温は、今日と同じ。
うーん。朝は一段と冷え込むようだ。遅霜が起きるんじゃないかな・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは今一歩。中途覚醒はなかったので、まあまあ。早起き実験は今日もお休み。熟睡感は今一歩。もうちょっと寝ててもよかった。
午前中は、ちょっと眠かったけど、寝付けなかったので、今一歩。午後は、目が覚めてきた感じだったので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日からは、また早く起きなきゃ。
今日は早めに寝なくちゃね。

nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。