SSブログ

2008年5月19日 寝坊。危ない~&薬の数が合わない&仕事はマイペース? [復職]

22時頃、眠剤を一気に飲んで寝る準備をする。まあ、いい時間か。

パンを一個食べた。眠気が出てくれると良いんだけど・・・。

昨夜ベットに入ったのは22時半頃。
昨夜はアラームをセットした。5時50分。
マンガ本をちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

でも、寝付けずに、起きてきて、パンを3個食べてしまった。
これだけお腹をふくらませば寝れるだろうか。

結局眠れたのは0時過ぎだったようだ。ふう( -.-) =з

一度寝ると、睡眠は、結構深い感じかな。

******

中途覚醒はなかったようだ。あまり記憶にない。

結局起きてきたのは6時15分頃。三度スヌーズをかけたけど、三度目にアラームが鳴った時にアラームを止めてしまっていたみたい。その後、母からの電話で起こされた。危ない~(-_-;)。

まだ、ちょっと眠い感じで起きてきた。

******

窓の外を眺めると、曇り。
エアコンの外気温計によると外は17℃。もうだいぶ気温は上がってきているようだ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.8㎏増加。体脂肪率は0.4%増加。
寝る前に食べたので、こんなものか・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

コーヒーの2杯目をいれる。
少し目が覚めてきたか。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

薬の数を数えてたら、なんかアモキサンの数と、ドグマチール、ワイパックスの数が合わない。
アモキサンの方が、数が少ない。
どこで飲み間違えたんだろう・・・。
とりあえず、数を合わせようと思って、アモキサン3カプセルの所を、2カプセルにしてみた。
あと昼と夜も2カプセルにすれば、明日にはまた数が合うだろう。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

3杯目のコーヒーをいれる
ようやく目が覚めてきたか。

トイレに行って、昼食のカップ麺を持って、出発の準備をする。

******

7時30分頃に出発。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時15分。ふう( -.-) =з今日も間に合った。

******

今朝は朝礼があった。
四川大地震についての話が少し。
会社で使っている中国の協力会社は直接は関係ないけど、四川の出身者はいるかもね。とのこと。
阪神大震災の話も少し。お風呂の水は捨てないで入れておく方がいいとの事。トイレとかあるしね。

******

デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
360件くらいか。
これからじっくり目を通すか。

ノートパソコンの方も立ち上げて、まずはメールの受信。
300件くらいか。と言う事は、社内向けのメールは60件くらいか。

続いて、ウィルス情報アップデータを実施した。とりあえず成功。
起動だけかけてほおって置いたので、時間のかかり具合は不明。

メールを読み進めた。
10時頃までかかっちゃった。まあ、朝礼もあったしね。


木曜にメールした、確認依頼の返事はまだ戻ってきてないようだな。
ちょっとせっついてみるか・・・。

メールを出したけど、反応がなかった・・・。
喫煙所で、直接状況を聞くと、まだ着手できそうにないとの事。

仕方ないので、実績値の反映を調べられる範囲で調べて、記入する。

******

12時頃、昼食を食べた。
家から持って行った日清日清カップヌードル364キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アモキサンは2カプセルにした。

コーヒーとタバコを一服

******

午後も記入を続けた。
一応だいたいできたので、もう一度、確認依頼メールを出しておいた。


一息ついていたら、15時半頃、別プロジェクトのまとめ作業も依頼された。
まずは情報収集。

今日は、時間がないから、初期のドキュメント集めだけだな。

17時頃から、この記事の原稿を書いたり、終了処理をした。
ある程度、原稿を書いたら、もうちょっとだけメールを読んで過ごした。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
ほとんどが遅い車が何台も数珠つなぎになっていた。追い越しをかけられなかったので、少しイライラ。
自宅に着いたのは18時30分頃。

******

19時過ぎ頃、実家に移動。
今日のメニューは、煮魚とホウレン草、カブの煮物の挽肉あんかけ、トマトとワカメのサラダ、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ)、野菜スープ、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アモキサンは3カプセルにした。明日の朝を2カプセルにすれば、丁度数が合う予定。

腰痛運動をさせられた。ちょっといつもより多めに運動した。
今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
今日はキャベツの千切りを持たされなかった。

21時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。3730歩・・・。
昨日よりも多い。
平日としては、平均的かな?


明日の天気は、雨時々曇り。今夜は曇りだって。
最低気温は14℃。
最高気温は19℃。
最低気温は、今日より高い。最高気温は、今日より低い。
今日はフェーン現象で気温が上がったようだけど、明日は平年並みになりそうだ。朝方は今日の暖かさが残るようだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、今一歩。中途覚醒はなくて、まあまあ。早起き実験は失敗。危なかった~。熟睡感は、今一歩。
午前中は、目覚めが遅かったので、今一歩。午後は、目も覚めてきたし、それほど疲れも出なかったし、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
早く、ベッドに入りたいけど・・・それで寝付ければ良いんだけどなぁ。

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。