SSブログ

2008年5月13日 入眠困難&仕事らしい仕事&お見合い破談 [復職]

22時過ぎ頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。、まあ、いい時間か。
22時半頃、頓服のハルシオンとマイスリーをのんだ。これもまあいい時間か。
昨夜ベットに入ったのは23時頃。まあ、いい時間。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガ本をちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

でも・・・なかなか寝付けなくなってしまった(-_-;)。リビングに移動して、クラッカーを4袋と、ペプシNEXを飲んだ。少しはお腹がふくれたかな。
0時頃、ベッドに戻ったら、ようやく寝付けたようだ。

睡眠は、結構、深い感じかな。

******

中途覚醒はなかったような気がする。記憶にはないな。

結局起きてきたのは6時頃。危ない、危ない。ふう( -.-) =з。また、知らないうちにアラームを止めていたようだ(-_-;)。
まだ、ちょっと眠い感じで起きてきた。

寝付きがよければ、朝ももう少し楽なんだろうけど・・・。難しいなぁ。

******

窓の外を眺めると、晴れ。いい天気ではある。。
エアコンの外気温計によると外は9℃。最低気温よりは高めか。あんまり気温は下がらなかったのか?
体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.7%減少。
うーん・・・。やっぱり体重は壁に突き当たってるか。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

タバコに火をつけたのに、居眠りをしそうになった。危ない、危ない。

今朝の朝食は、キャベツの千切りを食べた。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

コーヒーの2杯目をいれる。
少し目が覚めてきたか。

トイレに行って、昼食のカップ麺を持って、出発の準備をする。

3杯目のコーヒー飲み干して出発。

******

7時25分頃に出発。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時15分。ふう( -.-) =з今日も間に合った。

******

デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
100件くらいか。社内向けのメールは30件くらいか。
これからじっくり目を通すか。

ノートパソコンの方も立ち上げて、ウィルス情報アップデータを実施した。あまり時間がかからないでアップデートを行えた。毎日コツコツやると時間も短くて済むようだな。

メールを読み進めた。
10時頃までかかっちゃった。

10時頃、上司に呼ばれた。関係するマネージャも集合した。
これから先の私のお仕事についての話になった。
まずは、現状始まって結構たったプロジェクトでお試しになりそう。
該当するマネージャは、ちょっと今、手が空かないので、もうちょっと後で、と言う話になった。

まあ、まずは、とりあえず、プロジェクトの関係する資料を探してみた。
開発計画書と、週報を見つけた。
とりあえず開発計画書を眺める。

眺めていたら、お昼直前に、先ほどのマネージャが席の所に来て話をした。
15時半頃に、経営管理部の人も交えてレクチャーをしてもらえるように手配したとの事。
あと、参考に見ておく資料の置き場所も教えてもらった。

******

12時頃、昼食を食べた。
家から持って行った日清日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

午後は、資料を眺めて見ていた。

打ち合わせは、15時半ちょうどには始まらなくて、ちょっと遅れた。
でも1時間半ほどかけて、全体の事を通して聞いた。
後はやってみるだけか。
とりあえずの目標は、今週末。

明日本格的にやってみてどうなるかだな。
締め切り仕事がやってきた~・・・(^_^;)。
調子がどうなるかだな。

17時頃から、この記事の原稿を書いたり、終了処理をした。
ある程度、原稿を書いたら、もうちょっとだけメールを読んで過ごした。

******

会社を出たのは17時35分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
ほとんどが遅い車が何台も数珠つなぎになっていた。
自宅に着いたのは18時25分頃。

******

19時頃、実家に移動。

途中で、スーパーへ寄った。
水の補給と、タバコと缶コーヒーを購入した。

次に、本屋へ寄った。
雑誌を2冊購入した。

今日のメニューは、ハマチの刺身、牡蠣の煮物、タケノコとコンニャクと豚肉の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト、ブロッコリー)、野菜スープ、白米。デザートはリンゴ。お茶はなしで、お腹はちょっともの足りず・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

食後に母から、見合いの相手の人から、仲人さんへ断りの連絡が入っていたことを教えられた。
まあ・・・。そうっか。という感じ。反応が悪かったもんなぁ・・・。こちらからのメールも無視されたし。ふう( -.-) =з。

腰痛運動をさせられた。ちょっと、いつもより多めにした。
今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りを持たされなかった。

21時頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。4530歩・・・。
昨日よりも多い。
平日としても、結構多い方か。でもどこで歩いたんだろうな・・・。


明日の天気は、曇りのち雨。今夜は晴れだって。
最低気温は5℃。
最高気温は15℃。
最低気温は、今日よりちょっと高い。最高気温は、今日よりちょっと低い。
久しぶりの雨になるか。気温もあんまり上がらないようだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、今一歩。中途覚醒はなかったので、まあまあ。早起き実験は今日は失敗。熟睡感は、今一歩。
午前中は、朝からの仕事に頭が働くかどうか心配だったけど、まあまあ。午後は、資料を眺めていたら、少し眠気が出てきた。でも、現状は焦りはまだないので、まあまあか。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今日は寝付きがよければいいんだけど・・・。

nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。