SSブログ

2008年5月5日 ブログ訪問&職務経歴書&WindowsUpdate&下見 [休日]

22時半頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。まあまあの時間か
ブログの訪問をしていたら23時ごろ。
マイスリーとハルシオンを飲んだ。
昨夜ベットに入ったのは23時半頃。まあまあの時間。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガ本をちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。
エアコンを入れておいたので、西日の熱さは感じなかった。これなら快適に眠れるかも。
寝付きはそれほど悪くなかった。
睡眠も結構深くなったかな。

******

中途覚醒はなかった気がする。

結局起きてきたのは7時前頃。アラームを止めてしまってこの時間になってしまった。
まだちょっと眠い感じだったけど、何とか起きてこられた。
二度寝は、もうちょっと様子見。

******

窓の外を眺めると、薄暗い。曇っているようだ。。
エアコンの外気温計によると外は12℃。最低気温よりは上がってきてるか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.6㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
夜中のパクツキを我慢できたので少し減っているか。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

2杯目のコーヒーを入れる。
少し目が覚めてきたか。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

7時半頃、昨日の記事に頂いたコメントの返事を書いたりした。

8時半頃、眠気はそれほど出てこなかったので、ブログの訪問を始めた。
11時頃に訪問終了。思ってたより時間がかかっちゃったかな。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べる。
次に、日清スープヌードル・カレー348キロカロリーなり。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

ある人のブログを読んで、職務経歴書のことが書かれていた。
パソコンに残っている、会社の業績レビューと自己申告の資料を読んでみた。
うーん。こうやって眺めてみると、うつから復帰した人のキャリアパスって、考えられてはいないんだろうなぁと思える。どこから積み直していけばいいんだろうなぁ。全く違う所から積み直していくことも考えられるな。会社のどこに存在理由を見つけるかだな。
う~ん。と考えていくと、手足が冷たくなったり、熱くなったり。

13時頃から、お風呂に火をつけた。
今日は早めに入ろう。ちょっと気分転換もしないと。
13時半頃、お風呂が沸いた。
ちょっとぬるめの湯に、ゆっくりつかる。
ゆっくり汗をかいて、頭、体を洗い、ひげを剃る。
少しスッキリしたかな?


16時前頃に、IEを立ち上げて、何気なく富士通のツールバーを見ると、重要アップデートの警告が出ていた。マイクロソフトのWindowsUpdateをかけなさい、と言うものだった。
何気なくWindowsUpdateをかけたら、重要アップデート1件とあるので、これのことかと思って実行した。でも、やたらに巨大なファイルだ。あれ?と気がついたら、ServicePack1となっている。別物だぁ、でも、まあいいかぁ。と思ってそのまま実行していると、インストールに1時間くらいかかると出た。げげっと思ったけど、まあ仕方ないかと思いそのまま続けた。パソコンのCPUが結構早いほうだからそこまではかからないだろうと思った。
ダウンロードにも時間がかかったけど、いざインストールとなるとこれもまた結構時間がかかってしまった。やっぱり1時間弱はかかっちゃった。ふう( -.-) =з。長かったなぁ。途中で寝ようかと思ったくらいだ。

******

18時頃、実家に移動。
今日は外食。
今度の土曜日にお見合いになりそうなので、その場所の下見に行った。ホテルの1階にある喫茶店・レストランだった。少し落ち着いた感じなので、まあいいかと思った。
今食べる、食べ物と飲み物を頼んで、土曜の14時半頃からの状況を聞いて、予約を入れさせてもらった。

今日のメニューは、ジンジャエールとカルボナーラとソーセージの盛り合わせ。母はタラコと青じそのクリームソースパスタとグラスワインにした。デザートはなし。コーヒーを食後に頼んだ。全体的に味はまあまあ。でもあとでお腹が空きそう・・・(^_^;)。

食前にファビノールを飲み忘れた。。
食後のいつものお薬を飲んだ。

19時半頃、実家に戻った。
野菜スープを飲まされた。

今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
腰痛運動をさせられた。
キャベツの千切りを持たされた。

20時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。820歩。
昨日よりもちょっと多い。
やっぱり、ジーンズに履き替えて、ベルトの所に万歩計をつけるとよく振動でカウントが多くなるようだな。


明日の天気は、曇りのち雨。今夜は雨だって。
最低気温は8℃。
最高気温は19℃。
最低気温は、今日よりちょっと低い。最高気温は、今日より低い。
夏日は今日で途切れたみたいだ。明日も過ごしやすい気温なんだろう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きはまあまあ。中途覚醒はなかったので、まあまあ。早起き実験はちょっと失敗。熟睡感は微妙な感じ。
午前中は、何とか起きていられたので、まあまあ。午後は、夕方に少し眠くなったけど、何とか我慢していられたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけどまあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日もアラームをセットしてみよう。
でも、二度寝もあり得るな。
GWも最後か。思いっきり寝るかな(^_^)。

nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。