SSブログ

2008年5月9日 ちょっと寝坊&パスワード忘れ&業績レビュー&試験 [復職]

22時過ぎ頃、眠剤を飲んで寝る準備をする。、まあ、いい時間か。
23時頃、頓服のハルシオンとマイスリーをのんだ。
ブログを訪問していたら、ちょっと時間が経ってしまった。
昨夜ベットに入ったのは0時頃。ちょっと遅くなった。
昨夜はアラームをセットした。5時55分。
マンガ本をちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。
睡眠は、結構、深い感じかな。

******

中途覚醒はなかったような気がする。記憶にないな。

結局起きてきたのは6時ちょっと過ぎ頃。アラームで起きれなかった。危ない、危ない。知らないうちにアラームを止めていたんだろうな(-_-;)
まだ、ちょっと眠い感じで起きてきた。

******

窓の外を眺めると、薄曇り。雨、風はやんでいるようだ
エアコンの外気温計によると外は10℃。最低気温よりは高めか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率は1.1%減少。
うーん・・・。萎えてた足の筋肉が増えてくれている、と言うのならいいんだけど・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

コーヒーを2杯目をいれる。
少し目が覚めてきたか。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れた。
今度は少し目が覚めてきたようだ。

トイレに行って、昼食のカップ麺を持って、出発の準備をする。

******

7時20分頃に出発。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。やっぱり朝のこの時間だと5分位の差が出てくるかな・・・。
会社に着いたのは8時10分。ふう( -.-) =з今日も間に合った。

******

デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
150件くらいか。

ノートパソコンの方も立ち上げて、ウィルス情報アップデータを実施した。あまり時間がかからないでアップデートを行えた。毎日コツコツやると時間も短くて済むようだな。

社内システムでパスワード忘れになっているものの問い合わせを2件行った。
片方は、いつものパスワードであった。試してみたような気もするんだけどなぁ・・・。
もう一方は、頼んで初期化してもらったので、すぐにいつものものに変更をかけた。

次に、昨日の残りの、メールの読み進めを実施する。
やっぱり関連する資料にも目を通しながらになるので、少し時間がかかる。
何とか午前中に目を通せた。

それにしても、知らない社内システムが多い事・・・。
単純に使った事がないものもあるし、使った事があっても随分と昔の事なので、使い方を忘れてしまったものもあるし。
ちょっと考えると、ドキドキして来ちゃうな・・・(-_-;)。

******

12時頃、昼食を食べた。
家から持って行った日清日清カップヌードル・カレー420キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服

******

午後は、上司へ、業績レビューの項目の内容確認メールを送った。
メールの作成に、やたらと時間がかかってしまった。
文面も、何かおかしいし・・・(^_^;)。
そしたら、上司からは、詳細は面談の時に伝えるので、とりあえず資料を作成してみて、と口頭で言われてしまった。
やっぱりちょっとズレてるかなぁ・・・。

それから、来週の社内試験の申し込みを行った。いきなり3つも。
まあ、内容はほとんど忘れているだろうから、肩慣らしというか、頭慣らしのつもりでにするけれど。

TOEICも有効期間が切れているので、受験しなければいけないんだよなぁ・・・。7月頭らしいけど。
口頭でいいので、上司の承認が必要との事。
上司の在席を狙って話をしてみた。
問題無いとの事。
これも社内システムでの申し込みだ。初めて使うシステムだけど何とかなったか・・・。

17時頃から、この記事の原稿を書いたり、終了処理をした。
ある程度、原稿を書いたら、もうちょっとだけメールを読んで過ごした。

終業時間間際に、経営管理部の人から通勤費についてメールが届いたけど、対応する時間はなかった。対応は来週の午後だな。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
ほとんどが遅い車が何台も数珠つなぎになっていた。
弘前に近くなった辺りで、事故渋滞になっていた。ちょっと待たされてしまった。事故現場を通ったら、3台の事故になっているようだった。どういうシチュエーションだったんだろう・・・。
自宅に着いたのは18時30分頃。

******

19時頃、実家に移動。
今日のメニューは、サンマの唐辛子煮、ヒジキとコンニャクの煮物、ホウレン草と油揚げの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ)、ワカメの味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶はなしで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
腰痛運動をさせられた。
キャベツの千切りを持たされた。

21時頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

万歩計。3850歩・・・。
昨日よりもちょっと少ない。
今日はそこそこ歩いたような気がしてたんだけど・・・感覚と歩数の実測値って結構違うのかもしれないな。


明日の天気は、曇り時々晴れ。今夜は晴れのち曇りだって。
最低気温は4℃。
最高気温は14℃。
最低気温は、今日より低い。最高気温は、今日より低い。
季節外れの寒気が吹き込んできているらしい。気温が低くなるようだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きはまあまあ。中途覚醒はなかったので、まあまあ。。早起き実験はちょっと失敗。熟睡感は今一歩。
午前中は、眠気や、イライラ、焦りが出なかったのでまあまあ。午後も、同じ感じだったので、まあまあ。でも、今日は午後が少し長く感じたな・・・。
と言うことで、全体的には、微妙だけどまあまあ・・・か。もうちょっとだけ早く寝ないといけないな。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今日は早めに寝なくちゃね。でも・・・あんまり早く眠れないかも・・・。
明日は午後からお見合いだ。さてとどうなるか・・・。

nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。