SSブログ

2011年1月5日 お礼18600nice!&睡眠は微妙&ちょっと寝坊&今日は細かめの作業が多かった [復職]

夜、気がついたのですが18600nice!&909,000閲覧をオーバーしておりました。
18600.jpg
記念すべき18600nice!目は「Shiba Michy 番外編」のmichy-papaさんでした~。
michy-papaさんは、私のところでは、3回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
今年の初キリ番となりました。おめでとうございます。m(._.)m ペコッ


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
WindowsUpdateが実行されて、それがハングアップになった。再起動やら何やらで時間が取られた。ふう( -.-) =з。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、少し読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時30分頃。アラームの1回目で起きられなかった。ちょっと寝坊。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
部屋の中も妙に暗い。電気をつけた。

パソコンの外気温計によると0℃。寒い寒い。んー。雪は降ってなさそうだな。除雪車も通ってなさそうだ。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.1%増加。
んー、まあいい所なのかなぁ。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
アキネトンも飲まないで、様子を見る。

禁煙を開始して74週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとできた。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はちょっと見えた。( ̄  ̄;) うーん・・・。また最近多めになってきたかも。

******

7時01分頃に出発。結構早め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、7時43分頃。
国道は、ペースはまあまあ。路面はそれほど悪くない。ペースもまあまあ。高速道路も、まあマイペースだった。片道一車線になったら、遅い車に追いついてしまってペースダウン。青森街中は、そこそこ混んでいた。
んー。昨日よりは車の数が多いかな。でも・・・時間帯が違うから単純比較は出来ないか。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。95件くらい。ずいぶん少なめ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらはあまり多くない。

メールの読みすすめをした。
8時半頃、RSSを除いてだいたい目を通せた。

ニュースでも見るか。
ブログもちょっと見た。

10時になって、アラームが鳴って、毎日の日課、プロジェクトの試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
実績のあるものはまだ2つ。しばらくこの様子かも。

試験進捗の実績登録を行った。

11時になって、心療内科の通院メモを作成しようとした。
12月21日のテストステロン注射の話を自分のブログを見て思い出して、メモにちょっと書いた。
後なんかあったかな~と考えている最中に、Kさんがやってきて仕事を振っていった。ふう( -.-) =з。最近このパターンが多いな。上司が、仕事を私に寄せるような話をしてるからそうなってるんだろうけど、こっちも溢れそうだよ。だいたいKさん自身何をやってるの?って気もする。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、やっぱり眠れなかった。
ニュースを見たり、ブログを訪問したり。

******

午後は、まずはいつもの月初のQMS月次報告の資料を作成する。
予定通り1時間くらいで何とかなったと思っていたところ。またKさん登場。ドキュメントが足りないとのこと。ありゃ。そうだっけ。
参考にできるものを探してみたり・・・新フォーマットになっているのでサンプルが少ない。ちょっと時間がかかってしまった。

次に、もう一方のプロジェクトのTリーダーから午前中に依頼された、工数計画の分類ごとの振り分け計算をした。システムへの登録は、また別途だそうだ。
これもそこそこ時間がかかっちゃう。

16時半から、プロジェクトの定期夕礼。昨日の続き通り、ちょっと人員不足気味で、あ~だ、こうだ。いろいろ雰囲気がよろしくない。(-_-;)
取り敢えず依頼されてきているものは、大雑把な見積もりだけと考えて対応しようとの事になった。話が来たら、また別途相談。

次に、夕会で突然出たT2の試験実績報告のエクセルブックを作成できないかとの話があったので対応した。完璧なものにしてと言われるかと思ったけど、ファイルコピーと実績削除と開始日付の修正だけで済んだ。あとは設計者の人が引きとってくれた。

後は、レンタル品管理台帳の修正を。
明日は、明日で、レンタル品が届くかもしれないので、完成はできなかった。

後は雑用を色々・・・。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、ちょっと赤くなっていた。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、18時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは19時11分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースはちょっと遅い。中盤は、パスはできなかった。信号はまあまあ。後半は、マイペース。それほど邪魔になる車もいなかった。結構いいのペースでいけた。

******

19時半頃、実家に向かった。

途中でコンビニに寄った。
サンデーとモーニングとフランクフルトを買った。
何で今日、モーニングが出てるんだ?

今日のメニューは、、ブリの焼き魚、ゴボウとニンジンとコンニャクと油揚げの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹はまあまあ。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、早く帰りたくて、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

シャワーを浴びる前に、湯気でいっぱいにしようとしてしばらく出しっぱなしにしておいた。
いざ入ろうとしたら・・・冷たい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。お湯になってなかった・・・。
ボイラーをオンにしてやり直し。
ふぃ~・・・ビックリした。

******

万歩計。4510歩。
一昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかって今一歩。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きれなかった。それでも昨日よりはマシだった。
午前中は、試験進捗のチェック。昼寝は出来なかった。午後は、細かめの仕事をいくつかした。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。