SSブログ

2011年1月1日 あけましておめでとうございます。&睡眠は微妙&もう一回お風呂には入れてもよかったな&やっぱり雪かき。かなりヘビー [休日]

昨夜は、23時半過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、紅白も見てた。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあんまりなくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時半頃。まあいい所。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。んー。夜通し降っていた感じでもなさそう。

パソコンの外気温計によると0℃。う~・・・寒い、寒い。とは言え、寒波が来ているという割には高い方か。

体温は今日は測れなかった。

体重も今日は測れなかった。

朝食は、すぐに食べに行かなきゃ。旅館の朝食時間は、7時から8時になっていて、ちょっと早め。
朝にしたら、結構多めに食べた。ふう( -.-) =з。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

******

ちょこっとブログを訪問した。

9時半頃、チェックアウトする。

1階のお土産屋さんで、母と叔母さんがうろうろ・・・。

ようやくすんで、今度は叔母さんの自宅へ向かう。花を生けてもらうとのこと。
テレビを見て、時間つぶしをしていたけど、待ち疲れた~・・・ふう( -.-) =з。
ようやく終わって、車に生け花を積んで(かなり無茶)出発した。
短期は峠を越えたのか、除雪されてる場所は、残り雪も溶けて濡れ路面になっている。
でも・・・道路脇の除雪された雪の高さが、雪の多さを物語っている・・・ゲッ・・・。

13時頃、自宅に到着した。
やっぱり除雪が入っているようだ。
家の前には、重そうな雪が、こんもりと残されていっている。もう・・・それを見ただけでガックリ。やる気がそがれる・・・。

取り敢えず、自宅に入って暖房をつける。

******

13時半頃、昼食を食べる。
電子レンジでできるカップ焼きうどんを食べた。

いつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


******

ちょっとお腹が落ち着くのを待って・・・。

と思ったら、お隣さんが除雪機で雪かきを始めた。よくうちの前もやってくれたりする。
しばらく様子をうかがっていたら、どうやら結構うちの前もやってくれてる見たい(*´∀`)ノ

その後、用意して外に出かけた。だいぶ雪を持って行ってくれていた。感謝。
ただ・・・車の前、玄関の前にもかなり積もっていて、それをかき集めると、まだかなりの量になる。ふう( -.-) =з。
スノーダンプで雪捨て場に持って行く。数えたら、15杯ほどになっていた。
お隣さんがやってくれなかったら、倍近くになっていたんじゃないのかな・・・。ゾッとする~。

自宅に入って着替えた。かなり汗をかいたもんな。
その勢いで、洗濯機を回した。


******

17時半頃、実家に行った。

今日のメニューは・・・、ちょこっと作ったというおせち料理、白米(ダイエットマンナン米)。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。10535歩。
昨日より多い。
余裕で、目標をクリアできた。でもかなり歩いたなぁ。雪かきで稼いだんだなぁ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあんまりなくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。起きてきたのは7時半頃。ちょっと眠かった。でもお腹も減っていた(^^ゞ。
午前中は、朝食後、お風呂には入れなかった。叔母さんの自宅でちょっと待った。午後は、雪かきがあった。ヘビーだった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。