SSブログ

2011年1月28日 睡眠は微妙&珍しく早起き&でも軽躁状態だったのかも&仕事は問題なく・・・&突然休出が取り消し [復職]

【お礼】m(._.)m ペコッ
前記事のお見合いに関する件に、たくさんコメントを頂きありがとうございました。
正直、すぐ動くか、もうちょっと頭を整理するか、決めかねているのですが(結局、時間がかかっちゃうのか(^^ゞ)、どこかで決めなければいけませんね・・・。

多分、明日も休出だし、マネージャーから試験の〆切延長の許可を請うていて、認定された模様なので、また一週間、忙しい状態が延長になったということです。ガックシ
どんどん望む方向からズレていく~・・・。



昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、ちょっとあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時10分頃。アラームの1回目の前で起きてきた。珍しく早起き。起きてきたけど、なかなか目が覚めない。あくび連発。
それにしても、何回か睡眠途中で目が覚めていたけど、これは・・・軽躁状態だったりして・・・。ちょっと気になるなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
部屋の中も妙に暗い。電気をつけた。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。寒い寒い。けど昨日よりはマシ。除雪車は来ていないっぽい。雪も余り降ってないようだ。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わりなし。体脂肪率は0.1%増加した。
リバウンド。もうちょっと様子見かな(^^ゞ


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
アキネトンも飲まないで、様子を見る。

禁煙を開始して77週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少しできた。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は見えなかったようだ。

******

7時15分頃に出発。まあいいところ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、8時10分頃。
国道は、ペースは遅い。そこそこ路面が滑る状態ではあったけど、信号機の設定による流れの悪さのほうが影響が高いような気もする。高速道路は、ちょっと微妙なペース。こちらの路面も、あまりよくない。片道一車線になったら、遅い車に追いついてしまってペースダウン。高速道路の出口は、今日は渋滞渋滞になっている。青森街中が大渋滞。1車線が、雪で埋まってしまっている。早く排雪してくれよ・・・。車の数も一段と多かったのかもしれない。ちょこっとだけ裏道を行って、時間を稼げた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックはお任せ。

次に、メールの受信。135件くらい。まあ普通。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらもまあ普通。

メールの読みすすめをした。
9時過ぎ頃、RSSを除いてだいたい目を通せた。

ニュースとブログをちょこっと。

10時になって、アラームが鳴って、毎日の日課、プロジェクトの試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
実績のあるものはまだ計3つ。


******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、昨日の続き。
基本、表示系の確認で、まあまあのペースで進む。

途中変なものを見つけて、時間がかかっちゃったのもあった。

時間の割に、今日の項目はどんどん潰れてくれる。

16時半から、プロジェクトの定期夕礼。
自拠点責任のバグは取り除いておきたいということで、頑張ってきたけど、だいぶなくなってきている。他拠点責任の物がいっぱい。
取り敢えず、今週末は休出しなくてもいいとのこと。あれ?大丈夫なの?という感じもある。
体はまあ楽になるけど・・・。

17時半頃、切れがいいといえば切れが良い。
グループ内の他の人がやっていたものを手伝えるかどうか・・・。

中身をちょっと覗いたけど、よくわからない感じだ・・・。
申し訳ないけど、引き上げさせてもらおうかな。

結果を集計して終了処理をする。

18時00分ごろ、取り敢えず、切れのいいところまで。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなって無さそう。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、18時40分頃。雪が風邪でたたきつけられていて、すごい吹きだまりになっていた。凍り付いてもいたし・・・。洒落にならないなぁ・・・。


帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは19時30分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。渋滞していた。中盤は、一車線の所は、目の前に遅い車に割り込まれてしまった。ペースダウン。2車線になるとパスしていって、マイペースで。そこそこいい感じ。信号はまあまあ。後半は、ローペース。路面は結構凍っていて、遅い車の団子状態。まだ車も多くてパスできなかった。

******

直接、実家に向かった。

今日のメニューは、豚肉の生姜焼き、大根おろし、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク)、赤カブの漬け物、ネギの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、ちょっと腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも軽くだけやってくれた。

21時半頃、自宅へ移動。

自宅前に結構雪が積もっていた。でも・・・今は雪かきする元気はなかった。明日にでもやろう。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5550歩。
一昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はちょっとあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、ちょっとあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームで起きれた。でもその後にあくび連発。なかなか起きるのとは別のことなんだな。
午前中は、試験進捗のチェック。昼寝はできなかった。午後は、すぐに試験実施に入った。そこそこ集中できた。以前から、自分が関わってきたところは何とかこなせた。他の人の所を手伝おうと思って、試験票を見たけど、何だかよく分からなくてできなかった。今週末は、休出するつもりだったけど、中止になったし。来週だ、来週。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。