SSブログ

2011年1月16日 お礼18800nice!&睡眠は今一歩&だいぶ寝坊した&忘れ物でバタバタ&試験もスムーズには行かなかった [復職]

寝る前に、気がついたのですが18800nice!&921,000閲覧をオーバーしておりました。
18800.jpg
記念すべき18800nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、64回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回が、今年の初となります。今年もよろしくお願いいたします。(^_^)/


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、少し読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、8時15分頃。かなり寝坊。でも仕方ない。それだけ疲れが溜まってきてると言うことだろう。結局椅子に座って、またちょっと居眠りしちゃった。

******

窓の外を眺めると晴れ?あれ?日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。寒い寒い。んー。除雪車は来ていない。雪は余り降らなかったようだ。
でも、お隣さんの除雪機の音はした。雪捨て場側を何だか少しやっているみたい。お願いだから、雪捨て場を使えなくしないでね~。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加した。体脂肪率は0.3%減少した。
んー。すき家+昼寝で、増加しちゃったかなぁ。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
アキネトンも飲まないで、様子を見る。

禁煙を開始して75週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとできた。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。


******

10時25分頃に出発。ちょっと遅くなっちゃった。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。

ふと・・・中間点の浪岡の辺りで気がついたんだけど、セキュリティカードを持ってき忘れたことに気がついてしまった。
平日だったら、経営管理の人間もいるので、仮のカードを借りることができるけど、休出の時には、その手段が取れない・・・。戻って取ってくるしかないな・・・。
ガックシ(_ _,)/~~ 。自宅までの時間がやたらと長く感じた。
着いたら、11時15分ごろ。このまま会社に行っても、昼休み時間に入る時間だ・・・。急いでも意味ないな。と思って、昼食を食べることにした。

******

11時半頃、昼食を食べた。

近所のすき家に行って、大盛りと卵セットを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

******

11時35分頃に出発。

農道&空港迂回路&青森街中のルートで行ってみる。今となっては、あんまり急いでいく意味が無い。転記もそんなに悪くないし・・・

ペースは、ちょっと遅いペース。
会社へ着いたのは、12時30分頃。
農道は、ペースは遅い。路面はちょっと滑りやすくなっていた。前の車が遅い。空港迂回路は、ちょっと微妙なペース。前半はいいペースだと思ったんだけど、最後のほうで遅い集団に追いついてしまった。ペースダウン。青森街中は、それほど遅くはない。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。235件くらい。ちょっと多め。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらはまあ少ないんだな。

メールの読みすすめをした。
13時過ぎ頃、RSSを除いてだいたい目を通せた。


なるべくすぐに、結合試験に入る。

金曜の作業終了後に、サブリーダーにお願いして、新しいバージョンを書きこんでもらっていた。なんだかかえって動作がおかしくなった。やたらとリセットする・・・。
リセットパターンを整理するのにかなりの時間がかかってしまった。
どうも画像データの種類で、動作が異なるようだ。一体何を修正したんだ?ちゃんと動作確認したのかな・・・。
ともかくこちらとしては、リセットしないパターンを探さないと、結合試験を進められないわけで・・・あーでもない、こーでもない、といろいろやってみた。何とかリセットしないパターンを見つけられて、試験が進められそうになった。

あとはなるべく頑張る・・・途中飽きてきたりするんだけど。(;・∀・)


18時00分ごろ、切れがいいところになった。

集計管理情報を記載する。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

あれあれ?みんな帰っちゃって、最終退場者になっちゃった。
チェックとかだいじょうぶかな。ドキドキ。


今日のお腹の具合は、赤くなって無さそう。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、18時35分頃。

車の雪下ろしに時間が取られてしまった。
思ったほど雪は積もってないけど、風が強くて吹きだまりになっている。車の窓も凍り付いている。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは19時25分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、迂回路は一車線になってしまっていて、遅い車はいるんだけどパスできなかった。信号はまあまあ。後半は、ローペース。路面がツルツルで、ペースが上がらない団子状態。

******

19時30分頃、実家に向かった。

途中でガソリンスタンドに寄った。
会員価格で、ハイオクリッター141円。非会員との価格差が大きくなってきている。

今日のメニューは、おでん、もらってきたという、キノコと木綿豆腐とコンニャクの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク)、麦飯(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶は飲んでお腹は水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。


今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅前を見ると、日中はさらっとだけ降ったようだ。ふう( -.-) =з。
この様子だと、明日は除雪車は来ない感じだけど・・・天気予報では10~19㎝の降雪予報・・・。それだと除雪車が来てもおかしくない・・・。えーい。来たら来たで、午前休だ・・・。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5155歩。
一昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きれなかった。かなり寝坊になった。でもこれでもやっとこさ起きてきた。限界近し。無理はできない。
午前中は、できる範囲で早めに出かけたんだけど、忘れ物に気がついて自宅に取りに戻った。時間が無くなったので、早めの昼食。午後は、結合試験に着手したけど、新しいプログラムの動作がおかしくて、試験できるパターンを見つけるのに時間がかかってしまった。何とか試験を始められたけど、あんまり進捗は進まなかった。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。