SSブログ

2011年1月22日 睡眠は微妙&なかなか起きれなかった&何とか休出してからは試験をがんばった&まあまあ [復職]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

サッカーアジアカップを見ていた。
その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは1時頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを8時10分にセットした。
マンガは、少し読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、ちょっとあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、9時30分頃。かなり寝坊。でも仕方ない。それだけ疲れが溜まってきてると言うことだろう。その前にも何回か体を起こしては見たけど、起きられなかった。

******

窓の外を眺めると晴れ?あれ?日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。寒い寒い。んー。除雪車は来ていない。雪は余り降らなかったようだ。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.8%減少した。
体脂肪率が、結構減ったな~。んー。ホントかな~?

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
ドグマチールを朝に飲んでみる。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
アモキサンは飲まないで、様子を見る。
アキネトンも飲まないで、様子を見る。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとできた。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。


******

10時50分頃に出発。遅くなっちゃった。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、遅いペース。
会社へ着いたのは、11時32分頃。
国道は、ペースは遅い。前半は路面は悪くないけど、渋滞になってしまった。高速道路は、ちょっと微妙なペース。青森側は天気が悪くて、路面も行けてない。多少路面が凍結していてゆらゆら揺れる。あんまりペースは上げられなかった。片道一車線になったら、遅い車に追いついてしまってペースダウン。青森街中は、そこそこ混んでいた。

******

会社の前に来たけど、すぐに昼休みだな、と思って、昼食を食べることにした。

また、すき家に行った。
牛丼大盛りと卵セットを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

******

会社について、まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。285件くらい。休日だというのに多め。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて145件くらいみたい。こちらもかなり多い。

メールの読みすすめをした。
読みきれない。
徐々に目を通していくか。


13時になって、Hマネージャーが寄ってきて、試験手順を聞いてきた。
さらに、昨夜、yさんが、あるパターンのものをかなりこなしていってくれてたらしい。
別パターンが2つあって、そのうちの1つは、別の機械を使わないといけなさそう。すぐには出来ない。もう1つのパターンを、Hマネージャーと私で、手分けすることにした。

更に15時頃から、KBくんも試験に参加した。

後は黙々と頑張る。
でも、まあまあ集中力が続いた。

19時前頃に、出来るところはひと通り完了。
勘定してもたら、500件くらいになっている。結構稼いだ。
とは言え、まだ全体の半分くらいなんだが。( ̄  ̄;) うーん。

あとはなるべく頑張る・・・途中飽きてきたりするんだけど。(;・∀・)


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなって無さそう。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、20時10分頃。

車の雪下ろしに時間が取られてしまった。
メチャクチャ雪が積もっている。車が半分埋まっているんじゃないかと思った。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
実家に着いたのは21時02分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、遅い車に捕まってしまった。ペースダウン。2車線になって少しだけペースアップ。後半にまた遅い集団に捕まってしまった。路面はツルツル。信号は今一歩。
自宅に近づくにつれて、雪は少なくなっていった。
ホッ。雪かきはしないですみそうだ。

******

直接、実家に向かった。

今日のメニューは、アジの開き炒め大根おろし乗せ、ゆで卵、茹でたブロッコリー、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク)、ワカメの味噌汁、麦飯(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶は飲んでお腹は水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。


今日は、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージで、ちょこっとやってくれた。

22時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中でガソリンスタンドに寄った。
会員価格で、ハイオクリッター145円。結構値上がりしたなぁ~・・・。

自宅前を見ると、日中はほとんど降らなかったようだ。ふう( -.-) =з。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4865歩。
一昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、ちょっとあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きれなかった。かなり寝坊になった。でもこれでもやっとこさ起きてきた。10時出社になっていたけど間に合えなかった。
午前中は、ゆっくり起きて、ようやく目が覚めてきた。出発したけど、ほとんど間に合わなくて、早めの昼食。午後は、結合試験に着手したけど、まあまあの数をこなせたんじゃないかな~・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。