SSブログ

2010年5月21日 お礼14500nice!&睡眠は今一歩&第2弾セットアップは何とか&姉からのメールに気づかず [復職]

昼頃、気がついたのですが14500nice!&653000閲覧をオーバーしておりました。
14500.jpg
記念すべき14500nice!目は「そんなエサにこの俺が…」の釣られクマさんでした~。
釣られクマさんは、2回目のキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
辛口コメントのジャンルですが、相変わらずおもしろいです。なるほど~とうなずくことも度々。
早く、衆議院、解散しないかな~・・・(一_一;)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、ちょっと早め。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時05分頃。1回目のアラームの前で起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は少し感じる。

パソコンの外気温計によると13℃。予報より、少し高くなった?

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ、いい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は変わらず。
先週は、もうちょっと減ったんだけど・・・。
身になってしまったかな(゜_゜i)タラー。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

禁煙を開始して41週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時05分頃に出発。いい所。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、そこそこのペース。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、遅いペース。遅い車の団子になっていた。空港有料道は、普通なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックはまた後で。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。100件くらい。まあ、普通な感じ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらは、ちょこっと多め。

次に、メールの読みすすめ。
8時半前頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

今日も、直ぐにセキュリティプログラム群のインストールに取りかかった。

最初のチェックで、Dドライブにも、圧縮ファイルがいっぱいあることが分かって、その解除にちょっと時間を食われた。
その後は、インストール自体はそんなに引っかからなくて進んだ。

最後にパッチチェッカーをかけたら、XPのSP3を入れるべし。と表示されてしまった。また時間が食われる。それが終わって、WindowsUpdateをかけたら50個弱のパッチが引っかかって出てきてしまった。実行だけかけて昼休み。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は眠れなかった。後で、眠くなるかなぁ・・・。

******

午後は、午前中の続き。と言うか、インストーラが途中で止まっているように見える・・・。何だとう~。
インストーラをリセットするしかないかと思って、キャンセルを入れた。でも、ハングアップしているように見える・・・。え~・・・?タスクマネージャを立ち上げてプログラムを落とそうとしてみたら、Internet Explorer8のセットアップ画面が、裏っかわに隠れて表示されていて、入力待ちになっていたらしい。ガックリ。
まあ、終了も正常に行なわれたのは、不幸中の幸いだ。

もう一度、WindowsUpdateをかけてみた。まだ30件近くのパッチがあるようだ。ふう( -.-) =з。
ジリジリ進めた。

14時半頃、ようやく一区切り。
新しく、自分のIDを追加して、それでログインし直すのもうまく行ったようだ。

最終手渡し先の、協力会社さんを呼んできて、IDとパスワードを入れてもらい、うまくログインできることを確認した。
これで、取り敢えず、マシンを手渡してしまえた。
しばらくしたら、前の使用者が、席に戻ってきたので、付属品もゲットできた。それをそのまま横流し・・・。


昼休み頃に気がついたんだけど、姉からPHSに向けて、メールが届いていた。気がつくのが遅れてしまってたよ。個人のパソコンのアドレスに送ってくれてたら、直ぐに気がついたんだけどな・・・。

姪っ子が、浪人生活を仙台で過ごすことになってから、ようやく姉の方も慣れてきてはいるけど、旦那さんも仕事で帰りが遅いようで、一人晩ご飯状態になっているらしい。たまには寄れない?との事だった。
来週の金曜は、ちょうど仕事後に心療内科の通院があるので、帰りが遅くなりそうだったから、その日に寄るのはどうだろうとメールしてみた。
大丈夫そうだった。
さて・・・何を食べさせてくれるかなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルリ。


そこからちょっと暇つぶし。
そういえば、工事進行基準で、なんだか手続きが変わって、手伝ってもらうかも、とかって言われていたな。早速、ストレージ上を眺めてみたら、ポータルサイトに移動させられた。そこでは、新しいシステムを導入して、書類の引き継ぎをうまく回していこうという話に見えた。でも、これだと申請者、承認者本人達でないと作業が出来なくて、かえって私たちのサポートは難しい状態になったんじゃないのかなぁ・・・。違うの?


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、ちょこっとだけ赤くなたような気がする。( ̄  ̄;) うーん・・・。微妙。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、ちょっと遅いペース。
自宅に着いたのは18時18分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅かった。中盤は、1台パスしたら少しいいペースになれた。でも2台目に引っかかってしまってパスできなくなった。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。
お婆ちゃんの危ない自転車が多かったな・・・。乗らないで欲しいなぁ。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、鶏とエリンギとナスのバルサミコ酢炒め、おからとヒジキとニンジンの和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、水菜)、赤カブの漬け物、シジミのすまし汁、麦飯(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。ちょっと水っ腹気味だ。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
まだちょっと背中が痛い。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中で、スーパーに寄った。
ポカリスエット、カロリーメイト、インスタントコーヒーの詰め替え、カップ麺を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3850歩・・・。
昨日より多い。
ギリギリ、目標をクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は一回あって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。1回目のアラームの前で起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。結構つらかった。
午前中は、朝から、セットアップに着手した。昼寝は出来なかった。午後も、セットアップの継続。ギリギリまではかからなくて、ホッとした。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。