SSブログ

2010年5月23日 睡眠は今一歩&でも、昼過ぎはゆっくり休んだかな? [休日]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時過ぎ頃。微妙だけど、まあいい所かも。後で眠くなったら、二度寝しよう。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光はちょこっと感じる。

パソコンの外気温計によると13℃。だいぶ高くなってきた?

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏増加。体脂肪率0.8%減少。
食べて、すぐ昼寝は、やっぱり結構効くんだな・・・。


1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
昼食兼用で、早めに食べるか。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

ノートパソコンのバッテリー駆動をしていたんだけど、1時間46分だった。
メモリを増やして、隠れメモリのキャッシュ化で、ディスクアクセスも減るはずだったので、もう少し期待してたんだけどな。


10時頃、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター143円。まだちょっと高いなぁ~。
コイン洗車もやってみた。あんまりきれいにならない・・・(-_-;#)。

******

11時過ぎ頃に、ラ王を食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


ちょっと早いかな?と思ったけど、シャワーを浴びた。

次に洗濯機を回した。


一眠りに挑戦。
15時頃まで、眠れた。
ふう( -.-) =з。まだまだ時間があるなぁと思ってしまって、そこからもう一段うつらうつらした。
これがまた、気持ちがよくてゆったりした感じになる(^_^;)
ゴロゴロ。うつらうつら。

******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、かな頭?の味噌煮込み、小松菜と豆腐の煮浸し、キュウリと貝の酢の物、野菜サラダ(キャベツのざく切り)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、麦飯(マンナンダイエット米)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はちょっと物足りない・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。


また見合い相手の話が少し出た。
先日の見合いで、仕事の時間が不規則な話を聞いた時に、ねぎらいの言葉を話したか?とか言うことを聞かれた。
あんまり細かいことは覚えてないよ・・・。言ったかもしれないし、またかと思って言わなかったかもしれないし・・・。


今日は、19時半頃、腰痛運動はした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。1980歩・・・。
昨日より少ない。
目標に届かなかった・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、バッテリー駆動したりして、二度寝にはならなかった。午後は、かなり昼寝した。もうちょっと短く寝るつもりだったんだけど・・・(-_-;)
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。