SSブログ

2010年5月16日 睡眠は今一歩&また寝坊できなかった&代わりに昼寝もいっぱい [休日]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。
やっぱり小腹が空いて、イカ焼きそばを食べた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時半頃。眠いんだけど、寝ていられなくなった。まあ、後で眠くなったら、二度寝しよう。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じない。

パソコンの外気温計によると9℃。今日は、昨日よりは高くなっている?

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率0.1%減少。
追加で、イカ焼きそばを食べた割には、そんなにひどくはない。


1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
早めの昼食に出来ればいいかな。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
9時頃一区切り。スーパーへ行った。
サプリメント、ジャンボメンチカツ、カップ麺を買ってきた。

次に、ガソリンスタンドに寄ってきた。
会員価格で、ハイオクリッター143円。( ̄  ̄;) うーん・・・。また高くなってきたか。


スポーツ新聞のHP、新聞のHPを訪問した。

******

10時半頃に、ジャンボメンチカツを食べた。
ラ王とんこつも食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


また、一眠りに挑戦。
14時頃まで、眠れた。
ふう( -.-) =з。まだまだ時間があるなぁと思ってしまって、そこからもう一段うつらうつらした。
これがまた、気持ちがよくてゆったりした感じになる(^_^;)

******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、牛と大根とニンジンとジャガイモの煮物、ホタテの刺身、ウドの皮のきんぴら、グリンピース、野菜サラダ(キャベツのざく切り、キャベツの千切り)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米)。デザートはリンゴとキウィ。お茶を飲んで、お腹は水っ腹になった・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃頃、腰痛運動はした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半頃に、自宅に移動。

帰り際に、スーパーへ寄った。
水の補給のみ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2690歩・・・。
昨日より少ない。
目標に届かなかった・・・。まあ、寝まくったもんな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。買い物も少々、用事も足せた。午前中から、二度寝を始めた。午後も、かなり昼寝した。もうちょっと短く寝るつもりだったんだけど・・・(-_-;)
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。