SSブログ

2010年5月8日 お礼14200nice!&内科の通院&タイヤ交換&メモリの注文

今朝、気がついたのですが14200nice!&637000閲覧をオーバーしておりました。
14200nice.jpg
記念すべき14200nice!目は「ダックスフンドのモモ☆アンといっしょ♪」のnekonoteさんでした~。
nekonoteさんは、私のところでは、5回目のキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
モモちゃんはパクッと拾い食いの癖が出てて、ちょっとドキドキされているようです・・・(^_^;)。しつけ教室にも挑戦していて、吠え吠えの癖とか、拾い食いを止めさせるようにとか、うまく行くといいですね。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。
やっぱり小腹が空いて、焼きうどんを食べた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらは、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時半頃。眠いんだけど、寝ていられなくなった。この辺の変な感じがなかなかスッキリしない。まあ、後で眠くなったら、二度寝しよう。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じない。

パソコンの外気温計によると11℃。ちょっと今日は低めになっている。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。少し高め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏減少。体脂肪率0.1%減少。
あり?減っている。夜食を食べないで済めば、もっと減ったかなぁ・・・なんて。そうはうまく行かない。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べないか、食べるか、迷ったけど、内科の通院で早い昼食がとれないかもしれないので、朝食を食べることにした。
コンビニに行って、チリチキンカツドッグを食べた。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
9時頃一区切り。スーパーへ行った。
水の補給。ポカリスエット、メンチカツ、冷蔵庫の消臭剤を買ってきた。

戻ってきて、再びブログの訪問。
9時半過ぎ頃、一区切り。


さて・・・そろそろ内科の通院に出かけるか・・・。また混んでなければいいけどな。

言ってみたら、激混みとまでは行かないけど、いつもの混み具合になっていた。
いいや、診察は受けない。
窓口で、今日は時間がないので薬だけでお願いします、と告げた。
それでも20分は待たされた。
やっと処方箋が出てきた。支払いを済ませた。次は薬局だ。

薬局に行ったら、こっちも激混み。
確かに待つしかないんだけど・・・。
15分は待たされたか。
やっと薬をゲット。ふう( -.-) =з。

******

11時半頃になって、ちょっと横になった。
やっぱり、あんまり眠れなかった。

12時頃起きてきて、ジャンボメンチカツを食べた。
イカ焼きそばも食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


もう一度、一眠りに挑戦。
2時間近く眠れた。

******

さて・・・タイヤ交換に行かなくては。
去年、前輪にしていたミシュランが、一部溝が消えるほど減ってしまっていたので、タイヤを頼んでいた。ミシュランに履き替えたいところだけど、このサイズのタイヤから撤退してしまったので、ダンロップにしている。

今日は、アイスコーヒーを頼んだ。ケーキはチーズケーキを持ってきてくれた。(゚∀゚)ウマー。
100508-142758.jpg

そこから、しばらく待たされた。
予約を入れておいた作業なのに、取りかかりが遅かったような気がする?( = =)
結局1時間半くらい待たされた。ふう( -.-) =з。

タイヤの空気圧は、また高めにされているんだろうけど、もうちょっとなじむまで、このままにしておこう。しばらくして接着面が安定したら、規定の空気圧に直そう。


途中で、本屋に寄った。
アフタヌーンの別冊が、今日の発売になっていた。やっぱり一日遅れかぁ。

******

16時頃、自宅に戻ってきた。

しばらく、ブログの訪問をした。

また、ノートパソコンのメモリーを増設しようかと思って、色々調べて回った。
メーカー直販のサイトもあったけど、amazonの方が安く買えそうだった。1万くらい。

調子に乗って、実家のノートパソコンのメモリも調べてみた。最大で2GBにしかならないらしい。
それなら5千円くらいか?と思ってみてみたけど、さらに調べてみたら、どうやら今の自分のノートパソコンに入っているメモリを使い回すことが出来そうなことが分かった。
取り敢えずは、自分の分だけ買ってみることにしよう。

******

18時頃、実家に行った。

今日のメニューは、イワシの梅干し煮、切り干し大根とハムとキュウリの和え物、貝割れ大根とワカメの酢の物、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、セロリ、ピーマン、ニンジン、トマト、生姜)、赤カブの漬け物、白米(マンナンダイエット米)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は水っ腹になった・・・。

母の日の前祝いだ、とか言って、ワインを開けさせて、飲んで、酔っ払っていた(一_一;)。
別に、前祝いをしなくても・・・。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、母が酔っ払っていたので、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3875歩・・・。
昨日より少ない。
でもまあ、一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。内科の通院も出来た。昼寝も出来た。午後も、食後にちょっと昼寝した。その後はカローラ店へ。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。