SSブログ

2010年5月3日 休暇5日目&お礼14100nice!&今日もまた寝すぎてしまった・・・ [休日]

自宅に戻って気がついたのですが14100nice!&631,000閲覧をオーバーしておりました。
14100nice.jpg
記念すべき14100nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、40回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
やっぴーさん。復職されて、頑張っておられるようですが、腰をグキっとしてしまったようです。ぎっくり腰は、クセになったりしますので、ちゃんと直されるといいのですが~・・・。
GWはゆっくりされているといいのですが、5月5日とかは、ちゃんと休めるのかなぁ・・・(-_-;)。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
今日も、ソネブロは重かった。
22時前頃、案の定、お腹が空いてきたので、焼きうどんを食べた(^_^;)

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒も記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時半過ぎ頃。眠いんだけど、寝ていられなくなった。まあ、後で眠くなったら、二度寝しよう。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は少し感じる。ようやく晴れた。

エアコンの外気温計によると14℃。随分と高い。天気予報は、もっと低めだったけど。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ平熱か。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率0.1%減少。
体重、微減。便秘にならなければ、こんなものかな(^_^;)。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
早めの昼食にしようか。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。
8時前頃、一区切り。何だか、いつもよりも少ない。お休みに入った人が多いのかな~。

動画をちょこっと見た。さくら関係のもの。(^_^;)。
近所の所、今日は見に行けるかなぁ。

9時頃になって、RSS通知がまた届くようになった。なんだ。ソネブロが重かっただけか・・・。

また、母から電話がかかってくる。
外に出なければダメだ。散歩しなければダメだ。強制ばかりしてくる。
あんまりうるさいので、強制で何かをしたくない!、と言って電話を切ってしまった。
少しは反省するだろうか・・・。

******

11時頃になって、昼食を食べに出た。

今日こそ吉牛と思って、昔からある店舗に行ってみることにする。

あった。残ってた~・・・。ふう( -.-) =з。
メニューを見てみたけど、また期間限定につられて、特盛り大と言うのがあったので、それと、卵と味噌汁を頼んだ。
すぐに来たので、ガツガツと食べた。(^-^)。美味しいんだけど・・・。普通の大盛りでもよかったかなぁ(^_^;)。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。

途中、近所の工場の脇にある桜が、そこそこきれいに咲いていたので、徒歩で行ってみて、PHSでパシャリ。
100503-120522.jpg
100503-120604.jpg
100503-120636.jpg
今日は、風が強くて、気温も高めだ。桜もだいぶ散り始めてしまうんじゃないだろうか・・・。

******

13時頃、それほど眠気が出た訳じゃないけどベッドに行って横になった。
しばらくマンガ本を読んでいた。
ちょこっと寝ようかと思って、横になった。すぐに寝付けたようだった。
結構寝たなぁと思って時計をみたら、もう17時頃だった。

ここからの方が起きられなくなってしまった。
1時間毎、30分毎、10分毎。ゴロゴロ。

19時過ぎ頃だと思うけど、母から電話がかかってきた。

19時半過ぎ頃、ようやく起きて来れた。

******

20時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、牛肉のアスパラ捲き、赤魚の焼き魚、ヒジキとニンジンと鶏の煮物、ほうれん草のお浸し、野菜サラダ(キャベツのざく切り、レタス)、赤カブの漬け物、水菜とシメジの味噌汁、白米(マンナンダイエット米)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は水っ腹になった・・・。後でお腹が空きそうだ。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

風呂に入って行けや、と言われた。湯船は久しぶりだった。

今日は、汗が引かなかったので、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
足りなかった薬を飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3705歩・・・。
昨日より多い。
かなり居眠りしたはずだけど、何とか目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒も、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、ブログの訪問を、ちょこっと。早めに昼食に出られた。午後は、だいぶ昼寝した。やっぱり、まだ、毎日寝起きの感じがいいという所までは行ってないのかな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。