SSブログ

2010年5月13日 お礼14300nice!&睡眠は今一歩&ちょっと暇だったけど、待ち時間だったから、あんまり気は落ち着かない [復職]

今朝、気がついたのですが14300nice!&644000閲覧をオーバーしておりました。
14300nice.jpg
記念すべき14300nice!目は「MY DACHS ROOM」のあんれにさんでした~。
あんれにさんは、11回目のキリ番となります。毎度ありがとうございます(^_^)。
ここ数回は、お出かけ記事が多いですね。相変わらずお花と2ワンズの見事なポージング。まわりの人も驚かれているようです(^_^)。
これからも、いい記事をお願いいたしますね~?♪

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
夜のソネブロは重かった。もうどうにもならんのか?

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。お腹が空きそうだったけど、何とか耐えられそうだったので、我慢。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時05分頃。目覚ましのアラームより少々前に起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。やっぱり疲れが溜まってくるのかなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると7℃。雨が少し降っている。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
一応、我慢の効果は出たのかな・・・?

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

禁煙を開始して40週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時06分頃に出発。ちょこっと早め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社到着は、7時53分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、微妙なペース。今イチ遅い。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのWindows Updateで、パッチのチェックをしてみる。
幸いに、再起動は促されなかった。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

自席のデスクトップパソコンもWindowsUpdateをかけてみた。
こちらも、再起動は無し。

次に、メールの受信。95件くらい。まあ、普通な感じ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらは、普通に戻った。

次に、メールの読みすすめ。
QMSでの作業依頼が届いている。急に忙しくなってきた。
9時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。


次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

QMSの帳票を、新フォーマットで、一つ起こしてみた。
これでいいのかよく分からん、と言うのが正直な所。
でもまあ、そこそこ急ぎらしいので、こんなものでもいいんだろう。


事後になったけど、早出の届け出メールを上司に出しておいた。
部門サーバーの再起動は、無かったけど、それは結果論だろうから。

心療内科の通院メモをちょこっと見直し。
あんまり報告すること話さそう。


工数集計のブックを増やさないといけないし、工数集計のシステム登録その2のためにユーザ追加もしないといけない・・・。
Mマネージャーに話を聞きたいんだけど、会議室に籠もってしまって、なかなか出てこない。

昼直前に、会議室から出てきた。
新しいシステム番号を増やす件、およびそれに関係してのスケジュール変更は、まだ決定じゃないとのこと。客先の決定待ちだそうで、私の作業もちょっと保留だ。
人員を増加することに関しても、開発計画書は、まだ未完成で、査閲、承認もされてないので、こちらも待ち状態だ。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

マルちゃん緑のたぬき338キロカロリーを食べた。
自宅から買い置きを持ってくるのを忘れていた。
会社の自販機で買った。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は少しだけ昼寝が出来た。あんまりスッキリとまでは行かないけど、眠らないよりはマシでしょう。

******

午後は、何をやろう・・・。という感じだったけど、まずはブログの訪問をさせてもらった。

それでも、まだ返事が来ない。

( ̄  ̄;) うーん・・・。と言うことで、昨日中断していた、ノートパソコンのセキュリティプログラム群のアンインストールに挑戦した。
初めてだったので、ドキドキものだったけど、何とか進められた。

次に、セキュリティプログラム群の再インストールなんだけど、その前にWinXPのSP3にした方がよさそうなんだけど、今日はそこまで時間は取れそうもなかった。明日以降に持ち越し。

客先からの返事もきていない。

と思ったら、電話で返事がきたらしい。
このスケジュールで頑張って。と言われたと速報メールが届いていた。うーん。きついスケジュールなんだろうなぁ。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、ほとんど赤くはならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時15分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。
全体的に、なぜか信号の流れはよかったな。

帰り際に、コンビニに寄った。
モーニングと、イブニングを探しに。小腹も空いてて、フライドチキン串をちょこっとだけ(^_^;)。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サバの塩焼き、ワカメとオクラの和え物、タケノコとコンニャクと鶏とキノコの煮物、野菜サラダ(レタス、アスパラガス、苺)、大根とエノキの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4375歩・・・。
昨日より少ない。
何とか目標をクリアしていた。ふう( -.-) =з。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。お腹が空いたけど、我慢。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。アラームの少し前で起きられた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、ちょっと作業が見えて、ワタワタしたけど、思ったほど大変にならずにまあまあ。昼寝は何とか出来た。午後も、待ち時間だらけ。だけど隙を突いての作業も出来た。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。