SSブログ

2010年5月14日 睡眠は今一歩&ちょっと疲れも溜まっている&朝から仕事は忙しかった [復職]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
昨夜のソネブロは、前日よりは少し軽かった。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。トイレには行ったり。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時15分頃。目覚ましの二回目のアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。やっぱり疲れが溜まってくるのかなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると7℃。雨が少し降っている。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.3%増加。
体脂肪率だけ上がったの?

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

禁煙を開始して40週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、あまり出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時08分頃に出発。ちょこっと早め。

今日は、農道、空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社到着は、7時55分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、微妙なペース。今イチ遅い。空港有料道は、微妙なペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道は、いつもの裏道。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取する。
チェックは、また後で。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。100件くらい。まあ、普通な感じ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらは、普通に戻った。

次に、メールの読みすすめ。
8時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

昨日作った、QMSの帳票に、けちがついたらしい。
新フォーマットで作成したんだけど、旧フォーマットで作って欲しいとのことだった。
数値を拾えるかどうか、怪しいんだよね・・・。

先に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

もう一度フォーマットを見直したら、レビューの回数、時間が分かればよさそう。
開発管理システムで、レビュー報告書を見直したら、何とか実績値は拾えそう。
他にも微妙で書き直した所があったけど、まああまり気にされないだろう。
1時間程で完了した。


心療内科の通院メモをちょこっと見直し。
あんまり報告すること話さそう。


木曜にやれなかった、進捗会議を10時からやることになった。
指摘されたのは、工数集計のブックを増やすことだった。
単に増やすのは、コピーすればよさそうに思えたけど、当初と期日に変更があるため、その修正が手間がかかる。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は昼寝が出来なかった。担々麺で汗が噴き出てきてしまった。

******

午後は、工数集計のブックの修正を継続。
単純作業ではあるけど、なかなか注意力が必要で、これがまた疲れる。
15時頃までかかった。ふう( -.-) =з。


15時からは、マネジメントレビューのたたき台だった資料を、集合レビューした。
何件か、私に修正依頼が来たけど、出来ればその場で修正してしまって欲しかったなぁ・・・(-_-;)。
打ち合わせ終了後、メモしきれた範囲内で修正し、追加記載をお願いするメールを出した。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、ほとんど赤くはならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時16分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、パスできなくて、流れにまかせる形になってしまった。ちょっとペースが遅い。後半は、微妙な流れ。いいペースで行けたところもあったけど、最後に遅い集団に追いついてしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、鶏とエリンギのバルサミコ酢炒め、ワカメそうめんと山芋の酢の物、野菜サラダ(キャベツのざく切りと千切り、苺)、シジミとニンニクのすまし汁、ネギと豆腐の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとキウィ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。ちょっと水っ腹気味だ。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中で、スーパーへ寄った。
カップ麺、ポカリスエット、カロリーメイトを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。朝に腰につけていくのを忘れてた・・・。帰ってからつけたけど・・・1180歩・・・。
昨日より少ない。たぶん。
何とか目標をクリアしていた。と・・・思うんだけどな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか失敗。一回目のアラームで起きれなかった。二回目で何とか起きれた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、朝から、結構忙しかった。昼寝は眠れなかった。午後も、午前中の継続で、最後まで忙しかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。