SSブログ

2008年6月14日 お礼1600nice!&もうちょっとゆっくり寝ていたかったかな?&ブログ訪問 [休日]

朝に気がついたのですが1600nice!&60300閲覧をオーバーしておりました。
1600nice.JPG
記念すべき1600nice!目はあんれにさんでした~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。
すぐにハルシオンとマイスリーとトレドミンも飲んだ。

昨夜ベットに入ったのは23時半頃。まあいい所か
昨夜はアラームをセットしなかった。
マンガ本はちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

その後は、比較的すんなり寝付けたようだ。
寝入りもそんなに悪くない。
一度寝るとそこそこ深い睡眠になった。

中途覚醒とまでは行かなかったようだけど、4時半頃に一旦目が覚めた。まだまだ眠るつもりだったので、お薬を飲んでベッドへ戻った。
お薬を飲む時、頭が半分寝ていたようで、ちょっと薬の個数を間違えちゃってたみたいだ。昼の時にでも調整するか。

時間がはっきりしないけど8時頃かな?地震があったようだ。体が揺さぶられて、目が覚めた。でもものが落ちるような音もしなかったし、大したことはないんだろう。すぐに寝直した。

******

結局起きてきたのは8時40分頃。ちょっと眠い感じは残っていたけど起きてきた。
もうちょっと寝ていれば良かったかなぁ・・・。

******

窓の外を眺めると、曇り。雲が多いのか暗い。雨は降っていないか。
エアコンの外気温計によると外は13℃。あまり気温が上がってないか。最低気温のままか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重0.4㎏減少。体脂肪率は0.3%増加。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

TVをつけたら、岩手県と宮城県の県境で地震が起きたようだ。緊急地震速報も出ている。これまでも何度か強い揺れが起きているようだな。

今朝の朝食は、食べなかった
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
今日は整腸剤も飲んでおいた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

3杯目のコーヒーを入れた。
ブログの訪問を少し始めた。

11時半頃、スーパーへ行った。
水の補給と、パンとカツ丼とポカリスエットを購入した。
カツ丼が食べたくなるなんて、お腹の調子が上向いてきてる証拠かな?

******

12時頃、昼食を食べた。
さっき買ってきた、カツ丼を食べた。久しぶりのカツ丼はおいしかった~。おいしく食べれるって良いことだよね。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

ブログの訪問を続けた。

12時半頃、会社から安否確認メールが届いた。
本社は仙台だし、地震に巻き込まれた人もいるかもしれないな~。
私は青森支社だし、支社内でケガをした人はいないと思うけど。

13時半頃、コジマに行って、常夜灯電球とプリンタ用紙を買ってきた。
父のポイントカードが無効になりそうだと連絡があったらしく、そのカードに溜まっているポイントで購入できた。

帰ってきて、TVをつけながら、またブログを訪問した。
地震の情報で、時間が経ち、情報が集まってくるに従って、被害の状況が見えてきた。崩落している道路やがけもあり、家屋の倒壊で、行方不明になっている人たちもいるようだ。無事に救出されると良いけど・・・。

15時半頃、早めにシャワーを浴びた。
ひげも剃ってスッキリ。
その後、今度は洗濯機を回した。

TVはまだ地震のニュースをやっている。東北地区ローカルだからかな~?

ブログの訪問を続けて、60件ほど廻り切れた。

******

18時半頃、実家に移動。
今日のメニューは、サバの味噌煮、ワラビ、けの汁もどき、海苔の味噌汁、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

TVでサッカーを見ていた。前半はセットプレーで2点取れた。前半の終了まで見ていた。
ただ時間が無くなってしまった。
なので今日は、腰痛運動をしなかった。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。
キャベツの千切りは持たされた。

20時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
97%カフェインカットのコーヒーを飲んだ。

サッカーの後半を見ながら、父の一周忌での挨拶を書いたりした。
サッカーは後半はばてちゃってなかなか点数がとれなかったけど、終了間際にもう1点取れて、3-0で勝利できた。もう一試合の結果次第で最終予選突破が出来る権利をとれた。

******

万歩計。1200歩・・・。
昨日より少ない。
でもまあ、休日ならこんなものか。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒が少しあって、今一歩。お薬の分量も間違えちゃったし・・・。早起き実験は不問。熟睡感は、まあまあ・・・。もうちょっと寝ていても良かったかな。
午前中は、買い物に行けたし、まあまあ。午後も、そこそこ動けたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、まあまあ・・・か。
お腹の調子は、だいぶ緩くなくなってきたけど、まだ少しガスが溜まっているような感じがする。整腸剤に期待だな。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日も休日。
目覚ましのアラームを止めて、ゆっくり寝よう。

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。