SSブログ

2008年6月25日 ちょっと睡眠不足&受講でイライラ [復職]

昨夜は、21時半頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。ちょっと早め。
22時頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンを飲んだ。こちらもまあまあ早め。

昨夜ベットに入ったのは23時半頃。ちょっと遅くなってしまった。
昨夜はアラームをセットした。6時00分。
マンガ本は読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きはそこそこ。一旦眠ったら、そこそこ深く眠れたか。
中途覚醒は無かったけど、ちょっと早期覚醒気味で5時半頃に目が覚めてしまった。続けて寝るにも中途半端な時間のように感じたので、何とか起きようかと思った。

******

結局起きてきたのは5時30分頃。結構眠い感じは残っていたけど起きてきた。
今日は、目覚ましより前に、何とか起きてきた。

******

窓の外を眺めると、曇り。結構雲が厚い。
インターネットの外気温計によると外は14℃。今日は気温が低めか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重0.3㎏減少。体脂肪率は0.5%減少。
寝る前に、クラッカーを、結構食べちゃったんだけどなぁ・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。
目が覚めてこない。

今朝の朝食は、キャベツの千切りを食べた。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
ブログも少し訪問できた。

トイレに行って、出発の準備をする。

******

7時35分頃に出発。。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時25分頃。ふう( -.-) =з。今日も間に合った。
今イチ流れに乗れない車が前にいて、ちょっとイライラしてしまった。

******

まずは、一服。
ここで、昼食のカップラーヌードルを持ってくるのを忘れた事に気がついた。はぁ~・・・。
買い置きのカロリーメイトでも食べるか・・・。

その後、デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
162件か。

ノートパソコンの方も立ち上げて、まずはメールの受信。
97件か。と言う事は、社内向けのメールは67件か。
昨日読んでないものもあるので実質80件くらいか?

メールを読み進める。
今日は、10時半頃までかかった。

そこで、また一服。

昨日、全社員教育の案内が来ていたので受講してみる。
12時頃までかかってしまった。

発注者と意識あわせをした開発方法論みたいな感じ・・・。
そう言う開発からは離れているので、内容があまり理解できなかった。

ここで時間切れ。

******

12時頃、昼食を食べた。
カロリーメイト・チーズ味400キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

午後は、昨日の続きのセキュリティ権限の設定を調査した。
結構時間がかかっちゃうなぁ。

セキュリティ権限の設定の調査結果と、昨日のアカウント調査の結果をメールして返事を待つ。

しばらくしたら、アカウント調査の結果が送られてきた。
セキュリティ権限の設定には、何も触れていない。
もっと詳しく調べないといけないか・・・。

でも、ここで時間切れ。

17時20分頃から、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
車の流れは、ちょっと悪かった。
自宅に着いたのは18時25分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時半頃、実家へ向かった。
今日のメニューは、サバの照り焼き、イカのマヨネーズ和え、チンゲンサイと油揚げの煮物、ワカメとジャコの酢の物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天、トマト)、アサリの味噌汁、白米。デザートはリンゴとアボガド。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。
アボガド・・・あんまりおいしいとは思えなかった・・・(^_^;)

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

時間が無くなった。
今日は、腰痛運動をしなかった。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。
キャベツの千切りは持たされた。

21時頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4270歩・・・。
昨日より多い。
平日では、平均的な感じかな~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒というか早期覚醒があって、今一歩。早起き実験は、一応は成功?早すぎても結局目覚めてくるまで、時間がかかってしまうので、あんまり早起きも意味がないんだな・・・。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、エンジンがかかってくるのが遅かったし、教育受講をしている間にイライラしてしまったので、今一歩。午後は、頭は起きてきたし、まあマイペースで出来たので、まあまあ。。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
朝までちゃんと眠れると良いな。

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。