SSブログ

2008年6月8日 睡眠今一歩&ブログ訪問&M2J口座開設 [休日]

22時頃、スポーツ新聞のHPを見ていたら、今日サッカーがあるとのこと。
また見損ねたか~。と思いつつTVをつけたら、始まったばっかりだった。ラッキー。
だけど、寝るのが遅くなるな~。

23時頃、リスミーとユーロジンを飲んだ。
0時前頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンを一度に飲んだ。

サッカーは結局引き分け~。勝ってたら予選突破にかなり近い感じになったはずだったけど、退場騒ぎがあったり、PKが飛び交ったり、荒れた試合になってしまった~。

さて、そろそろ寝るか~。

昨夜ベットに入ったのは0時半頃。ちょっと遅めか。
昨夜はアラームをセットしなかった。
マンガ本をちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

一度寝ると、睡眠は、結構深い感じ・・・。だと思ったんだけど・・・。

******

3時頃に、中途覚醒してしまったようだ。眠いけど、朝かな?という感じで目が覚めた。リビングに降りてきて、何となくうだうだしてしまった。パンを食べたら少し落ち着いて、もう一度寝室に戻れた。あと6時半頃から、睡眠が浅くなってきて、何度か目が覚めたけど、でも起きないでうだうだしていた。

結局起きてきたのは8時前頃。暑くなって起きてきた。まだ少し寝足りない感じだ。どこかで昼寝でもするかなぁ。

******

窓の外を眺めると、晴れ。天気予報より良い天気。
インターネットの気温計によると18℃。昨日よりは気温が高いか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.4%の減少。
やっぱり増えちゃった。でも、お腹に残っている感じは受けないかな。

1杯目のコーヒーを入れる。
まだ頭がちょっとぼんやりする。

コーヒーの2杯目をいれる。
ようやく目が覚めてきたか。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。


ブログを訪問した。30件ほど溜まっている。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。起き抜けに、すぐに飲めば良かったんだけど、ちょっと飲み損ねてしまって、昼前に飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

午前中に、何とかブログを訪問し切れた。

******

12時半頃、お昼寝をした。1時間半ほど。
寝ている最中には感じなかったけど、目が覚めて起きてしばらくしてから汗が出てきた。何だろう。一概に暑いから、と言うのとは違うみたいだけど・・・。

起きてきてから、シャワーを浴びた。ひげも剃ってスッキリ。
同時に洗濯機も回す。

シャワーを浴びてたら、お腹が鳴った。
よく考えてみたら、お昼を食べてなかったんだっけ・・・。
まあ、たまにはお昼抜きもいいか・・・。
お薬だけは飲まないとな。

******

ウェブを見ながら過ごした。
16時半頃、スーパーへ買い物へ行った。
水の補給。パン、缶コーヒー、インスタントコーヒーの詰め替え用、カップヌードル、スープヌードル、ダイエットサプリメントを購入した。

******

18時半頃、実家へ移動。
今日のメニューは、豚の生姜焼き、切り干し大根と椎茸とコンニャクの煮物、アスパラガスのヨーグルト和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ)、野菜スープ、白米。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は、まあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。でもまあ、母のお腹の調子がまだ戻ってなくて、力が入らないだろうから、仕方ないか。
今日は、腰痛運動をしなかった。
キャベツの千切りは持たされた。

19時半過ぎ頃、自宅に移動。
自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
カフェイン97%カットのコーヒーを飲んで一服。

******

FXの口座を開くための手続きをした。
為替王オススメのマネースクウェア・ジャパンの口座だ。
どんな感じになるかな。

******

万歩計。1100歩・・・。
昨日よりも少ない。
休日にしても少ないか。確かにあんまり歩き回った訳じゃなかったからな。


明日の天気は、晴れ時々曇り。今夜は晴れだって。
最低気温は13℃。
最高気温は25℃。
最低気温は、今日よりちょっと低い。最高気温は、今日よりちょっと高い。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒はちょっとあって、今一歩。早起き実験は不問。熟睡感は、今一歩。もうちょっと寝てても良かったかも。
午前中は、ちょっと眠気があったので、今一歩。午後は、昼寝をした後は、少しスッキリして、まあまあ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日はまた早起きしなきゃ。早く寝るに限るな。

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。