SSブログ

2008年6月10日 早寝早起き。でも元気という訳じゃないよ(^_^;) [復職]

昨夜は、20時半頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。かなり早め。
21時頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンを飲んだ。こちらも早め。

昨夜ベットに入ったのは21時半頃。かなり早い。
昨夜はアラームをセットした。6時00分。
マンガ本はちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

ちょっと微熱があるのか、暑いような、寒いような、微妙な感覚。
でもまあ、眠剤が効いたのか、寝付きはそんなに悪くなかったみたい。
一度寝るとそこそこ深い睡眠になった。

******

結局起きてきたのは4時半頃。ちょっと眠い感じは残っていたけど起きてきた。
目覚ましが鳴る前に起きてきたけど、そこそこ眠った感じかな。

お腹がグルグル鳴ったので、トイレに行ったけど、あんまり出なかった。
胃腸の働きは少し良くなったってことなのか?

******

窓の外を眺めると、薄曇り。軽く日も差している。
インターネットの外気温計によると外は15℃。あまり気温が下がってないか。多少暖かめ。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重0.6㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。


試しにポカリスエットをちょっとずつ飲んでみる。
お腹が、またグルグル鳴る。まだ完調とはなってないか。

今朝の朝食は、食べなかった
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。
お腹の薬も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。


まだ多少時間があるという事で、もう一度寝直してみる事にした。
目覚ましを7時00分にセットして、ベッドへ入った。

ウトウトとして寝かかった時に、6時10分頃、母から電話がかかってきた。
いつもだったら、ここで起きる所だけど、もう一眠りした。
今度起きたのは6時50分頃。一応目覚ましの鳴る前に起きてきた。

トイレに行ったり出発の準備をしていたら、7時10分頃に、母からまた電話がかかってきた。
もう十分だから・・・。

******

7時25分頃に出発。。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時15分頃。ふう( -.-) =з今日も間に合った。
早めに出たのに、今日は車の流れが今イチだった。

******

まずはデスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。683件。

ノートパソコンの方も立ち上げて、まずはメールの受信。495件。
と言う事は、社内向けのメールは187件くらいか。

まずは、メールを読み進める。
昨日読めなかったメールもあるみたいだから、200件くらいありそう。

読みながら、サーバーの外付けハードディスクを接続して再フォーマットをかける。
これもまた、時間がかかりそうだ。

10時頃、やっと読み終わった。随分と斜め読みをしてしまったものもある。

まだまだ、フォーマットは終わらない。午前中いっぱいかかるのかな・・・。
と、思ったけど11時半頃に終了した。
状況を関係者にメールして、次の作業指示をお願いした。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
家から持って行った日清日清カップヌードル364キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。
トイレにも行った。

******

さて、午前中の続き。

ハードディスクのサイズに異論が入ったので、サイズ変更ツールでCドライブを縮小してみた。
Dドライブのサイズも大きくしたが、あとでWindowsServer2003をブートしてみたら、うまく認識されない。
なのでDドライブを再度、パーティション切り&フォーマットをしてみた。
フォーマットにまた時間がかかっちゃうけど、まあ、全体をインストールし直すよりはマシか。

その後インストールが必要なのは、IISとPerlらしい。
IISはちゃんといれたことないんだよな・・・。大丈夫かな・・・。

とりあえず、Googleで参考になるページを検索した。キーワードは「Windows Server 2003 IISインストール」。
何個か出てきた。
Active Perlのインストールも出てきた。
それに従ってやってみた。

うーん。これでいいのかなぁ・・・。

ここで時間切れ。

17時20分頃から、この記事の原稿を書いたり、終了処理をした。

******

体調としては、午前中は、まだ下痢気味だったけど、少しずつ良くなってきてる感じがあった。
午後には、おしっこも出るようになってきたから、腸の働きもマシになってきたんだろう。
まあ、まだまだ完調にはなってないけど・・・。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
今日も、結構混んでいたけど、ペースはそれほど遅いわけでもなかった。
自宅に着いたのは18時20分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時頃、実家に移動。
今日のメニューは、昨日の残りの、チンゲンサイと油揚げの煮物、おかゆ、たまご味噌、カブとキュウリの漬け物。野菜サラダはまだ食べないでおいた。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
お腹の薬も飲んだ。

今日は首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれなかった。
今日は、腰痛運動もしなかった。
キャベツの千切りも持たされなかった。

20時半頃、自宅に移動。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4120歩・・・。
昨日よりは多い。
トイレに何回も行ったし、タバコ休憩にも行ったし、でもそれほど歩き回ったわけでもなかったから、こんなものかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、まあまあ。中途覚醒はほとんどなくて、まあまあ。早起き実験は何とか成功。熟睡感は、まあまあ。二度寝したしね。
午前中は、ちょっと、頭が働かなくて、今一歩。午後も、頭が働かなくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙だけど、今一歩・・・か。
昨夜は十分に休んだつもりだったけど、どうして頭がボーッとした感じだったんだろう。微熱のせいなのか?


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今夜もちょっと早めに寝ようかな。

nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。