SSブログ

2008年6月16日 早期覚醒気味&午前中は眠かった [復職]

昨夜は、21時頃、リスミーとユーロジンを飲んでみた。だいぶ早め。
21時半頃、ハルシオンとマイスリーとトレドミンを飲んだ。こちらも早め。

昨夜ベットに入ったのは22時半頃。
昨夜はアラームをセットした。6時00分。
マンガ本は読まないで、睡眠の体制に入った。

すぐには寝付けなかったけど、一旦眠ったら、そこそこ深く眠れたか、と思ったんだけどなぁ。
中途覚醒はあり。23時半頃に、一旦起きたけど、小腹が減ってたのでパンを食べてしまった。ゼリーdeゼロも。

寝ている途中も何度かもそもそと目が覚めたので、眠りはあまり深くなかったかも・・・。

******

結局起きてきたのは5時頃。だいぶ眠い感じは残っていたけど起きてきた。
目覚ましが鳴る前に起きてきたけど・・・、椅子に座ってタバコに火をつけて、そのまま居眠りをしかかってしまっていた。危ない、危ない(-_-;)。

******

窓の外を眺めると、曇り。雲が厚くて、少し暗い。
インターネットの外気温計によると外は14℃。あまり気温が下がっていないか。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重0.9㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
随分増えちゃった。お腹の調子を壊す前に戻っちゃったか。まあ、夜中に食べるのはてきめんだなぁ。


1杯目のコーヒーを入れる。
まだまだ眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。
少し目が覚めてきたか。

今朝の朝食は、キャベツの千切りを食べた。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。
ブログも訪問できた。

3杯目のコーヒーを入れる。
だいぶ目が覚めてきたか。

トイレに行って、昼食を用意して、出発の準備をする。

******

7時20分頃に出発。。
浪岡農道、空港バイパス、空港有料道、空港バイパス、青森市街地のルート。今日は空港有料道を通った。
会社に着いたのは8時10分頃。ふう( -.-) =з今日は少し余裕ありだ。
今日は、車の流れはまあまあだった。

******

デスクトップパソコンを立ち上げて、まずはメールの受信。
400件か。

ノートパソコンの方も立ち上げて、まずはメールの受信。
330件か。と言う事は、社内向けのメールは70件か。
昨日読んでないものもあるので実質90件くらいか。

定時時間になって、朝礼があった。
今日は、土曜の地震についての話題ばかりだった。

朝礼が終わって、メールを読み進めた。

9時頃にちょっと一服。

10時過ぎまで、読み進めにかかった。
その後一休みでまた一服。

さて、先週の続き。ID登録作業をするか。
印刷して、サーバーの前に座って、ID登録を始めた。
寝不足気味だったのか、途中で何度も眠りそうになった。
60人分ほど登録終了。

また休憩で一服。コーヒーも飲んだ。

ボチボチ無停電電源装置のセットアップもしないといけないな。
と言う事で、ハードウェア的にコンセントを差し替えてみた。
ソフトウェア的にどうインストールするかはこれから調べなきゃ。
とりあえず、セットアップガイドを読もう。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
家から持って行った日清日清カップヌードル・カレー420キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。

******

さて、午前中の続き。
セットアップガイドを読んだ。
なかなか難しくて、何が書いてあるのか分からない~。
もう一方のソフトのマニュアルも読んでみるか・・・。

マニュアルを読んでみたけど、今イチピンと来ない。
とりあえず、インストールしてみるか・・・。

後から見たものの方を先にインストールした方が良さそうなのでやってみる。
3つのソフトで構成されるけど、とりあえず全部入れられたようだ。
ただ、瞬電や停電になった時の、通知の仕方の設定がよく分からない。
うーん。とりあえず、保留・・・。

時間があるか微妙だったけど、もうひとつのパッケージもインストールしてみる。
2つのソフトから構成されるけど、1台のマシンに両方をインストールする事はできないようだ。
とりあえず片方をサーバーへインストール、もう片方を自分のデスクトップへインストールしてみた。
何となく、動いてはいるような・・・。

ここで時間切れ。

17時20分頃から、この記事の原稿を書いたり、終了処理をした。

******

会社を出たのは17時40分頃。
帰りの道は、いつもの道、空港迂回路を通った。
今日も、結構混んでいて、車の流れが悪かった。
ペースも遅かったと言うこともあって、自宅に着いたのは18時25分頃。

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時過ぎ頃、実家に移動。
今日のメニューは、ニシンの塩焼き、けの汁もどき、ササゲとコンニャクの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、寒天)、ワラビとワカメの味噌汁、おかゆ。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、腰痛運動をした。今日は軽めにした。
首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りも持たされた。

21時頃、自宅に移動。

途中、コジマに寄って、プリンターのインクを買ってきた。
明日実家に持って行こう。

自宅に戻ってきてサプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4610歩・・・。
昨日より多い。
でもまあ、平日の平均のようなものかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
夜の睡眠は、寝付きは、今一歩。中途覚醒も少しあって、今一歩。早起き実験は一応成功。早すぎたくらいだったけど。熟睡感は、今一歩・・・。月曜だったから起きたけど、その他だったらまだ寝ていたな。
午前中は、なかなか眠気がとれなかったので、今一歩か。午後は、少し集中できたので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。
お腹の調子は、緩さはなくなったけど、まだ少しガスが溜まっているような感じがする。整腸剤に期待だな。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
今日も出来るだけ早く寝よう。
早期覚醒気味になっても、明日はちゃんと寝よう。

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。