SSブログ

2012年4月19日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&妙な感じの早期覚醒・・・やっぱり疲れは残っているなぁ。&会社では・・・、結局昨日のSIがまだ片がついてないけどリリースだけは可能な状態してくれてリリースだけはした&早めに帰ってきたけどやっぱり眠いや。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらも遅くなってる・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日もまた早期覚醒が何度もあって、やっぱりあんまり寝た気がしない・・・。ふう( -.-) =з。睡眠時間が少なめになるのは仕事帰りが遅いから仕方ないけど、グッスリ眠れないのは困りますね・・・ふう( -.-) =з。
今日も遅くまで仕事になっちゃうのかな~・・・。─(lll-ω-)─。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると6℃。( ̄  ̄;) うーん。微妙。平年並みなのかなぁ。


体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ普通だ。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少した。体脂肪率は0.3%増加した。
また減少、増加か。よくあるパターンではあるけど。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時25分頃に出発。いつもよりも早め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時09分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。今日はなんとも微妙な流れ。遅い車もいるけど意外と信号には引っかからない。国道への再合流では、右折車線にも直進にも車が溜まっていた・・・。悩んだけど右折車線に並んでみた。なんとかぎりぎり渡りきれた。ふう( -.-) =з。高速へは手前の信号でこれまでにない随分と長い車列になっていた。高速のペースはまあまあマイペース。今日のこの時間ではあまりトラックは見かけなかったな。1車線で少々遅目のペース。ICの先の信号は丁度赤になったところだった。そこで遅かった車の運転手を見たらじいさまだった。青森街中はまた混んでいるね。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。50件くらい。少ないね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて5件くらいみたい。こちらも少ない。
昨日は遅くまでいたからな・・・その後のメール展開は殆ど無かったんだろう。

メールに目を通しつつ、情報共有で新しいネタが登録されているかザザッと見てみた。

一応昨日のSIの途中だろうけど、ダウンロードできるものはダウンロードしてみる。

朝会は、作業確認・・・。
取り敢えず、ビルドしても立ち上がらない物になるだろうけどビルドエラーがないことは確認できるだろうとのことで、現状のソースでビルドをしてみることにした。
会議中、取りまとめグループの一人から電話がかかってきてそちらの対応に入った。と言っても昨日の報告でダウンロードのところへ登録誤りになっているようだとのその中身についての確認だった。

早速、朝会の話のビルド環境の作成に入った。
ビルドのキックをかける。2機種分なのでまた2時間コースだ。

ビルド待ちの間に、現在保持しているバグ票を、一旦取りまとめグループに引き取ってもらうか、開発元へ確認依頼を出して欲しいとの、転送許可依頼メールを2つ出してみた。
NRM主任も1つ出していた。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、昼休み前に実行していたビルドの結果確認をする。
問題なかった。ふう( -.-) =з。

しばらくしたら、昨日からのSIのものがまだ動く目処が立たないけど、次のSIをこれ以上引き延ばす訳にはいかないとのことで、新しいブランチを作ってそちらへリリース作業をして欲しいと言うことだった。

ちょうどその頃リポジトリを引っ張ってくる作業をしていた。
これもまた時間がかかるなぁ。
ダウンロードが完了したら、素早く共通ファイルを触りますというメールを出して、席取り合戦の一番海苔になれた。(^_^;)。
リリース作業を行う。共通ファイルの解放メールを出したら、すぐに別の拠点が同じようなメールを出してきた。みんなリリースをやり始めてる。
リリースドキュメントの作成を一通りしてリリース完了~・・・。

ここで15時頃なのだけど、早帰りも出来なくもないんだけど・・・(;・∀・)、NRM主任が頑張っている別プロジェクトの機種のリリース準備を手伝った。と言うか、リリース物の内容を確認した感じ。

それから次は、明日のSIの後に必要になる出荷確認の試験仕様書を準備する。
ひとりでやるのは辛そうだ・・・。SW主任が手伝ってくれるといいんだけどなぁ。明日お願いしてみるか・・・。

次に問処転送許可が出たので、追加の表を作成、添付して、問処を転送した。
ふう( -.-) =з。取り敢えず客先問処を手元から離したな。

まだやることがない訳じゃないんだけど、明日も遅くなりそうなので今日は帰ろう。帰ろう。

******

会社を出たのは、18時10分頃。

天気は悪くない。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは18時55分頃。高速は思ったほど混んでいなくていい感じ。マイペースで行けた。国道への合流は信号のタイミングはよくなかった・・・。国道のペースはあまりよくない。脇道を使ったけどあんまり・・・。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、何とかの焼き魚、鶏大根、ホウレンソウの胡麻和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、ブロッコリー)、赤カブの漬け物、豆腐の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹に。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

今日は母が一目見て疲れている感じだ~と、マッサージをしてくれたけど、そのタイミングでウィルコムからずっと放置されてたけど電話がかかってきた。先日教えてもらった方法が結局分からなくて、ユーザーサポートにも電話して聞いてみたけど知らないというような話をしてたよ、と伝えて、実家の固定電話へ電話してきて私のPHSでの操作をサポートしてよと伝えてPHSを切った。でも・・・なかなか電話がかかってこない。何してんだ?とイライラしてきた。
そうこうしているうちに、固定電話にかかってきたかと思ったら母への電話だったり、PHSに電話がかかってきたと思ったら、カローラのOさんだったりとなかなかうまくいかない。
まあ・・・Oさんからは納車の話で、今度の日曜の午後には納車可能だという話だった。ナビとETCは間に合いそうだとのこと。リアフォグは間に合わないけどと言う話で、それはそれで問題ない。

で・・・結局15分以上経ってからようやく電話がかかってきた。おまけに結局操作方法が分からなくて、別途調べて連絡させてくださいとぬかす。
結局この人はないが出来る人なんだ?訳が分からないな・・・。
気分悪い状態になった・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3975歩。
一応目標はクリアしていた。ほんとギリギリだけど(^_^;)。今日も座りっぱなしで仕事してたなぁ。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日も早期覚醒が何度もあってあんまり寝た気がしない。疲れも取れないなぁ・・・。
会社では予定よりは早く帰ったけど、仕事が停滞して帰らざるを得ない状態なので結局しわ寄せが明日以降に出てくると言うことだ。ふう( -.-) =з。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。