SSブログ

2012年4月25日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はまたボーッと。&なんか・・・ボチボチ限界かなぁ・・・って気がしないでもない。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅めになった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらも遅くなった・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃって今一歩。何とか眠れたようだった。
中途覚醒、何だかな~・・・。ホントちゃんと眠りたいよふう( -.-) =з。
朝はまたボーッとしてる時間が多くなってた。なかなか始動できない。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
雨が降った跡が残っている。

パソコンの外気温計によると8℃。あれ・・・?今日も妙に高いな・・・。


体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょっと高め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は0.7%増加した。
( ̄  ̄;) うーん。何だか良く分からない。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。ちょっと遅れた・・・。

またちょっと小雨が降っているなぁ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。車の台数は多いけど、あんまり流れは悪くない。国道への再合流では、右折車線が多く溜まっていて一瞬躊躇したけど右折車線に並んでしまった。目の前の車のところでアウトになった。ガックシ(_ _,)/~~ 。高速へはそこそこスムーズに乗れた。ペースはまあまあマイペース。車の数もそんなに多いわけじゃないな。ICの先の信号はちょっと並んでいる数が多くてぎりぎり渡れた感じ。青森街中もまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。55件くらい。少なめだな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも少なめだ。

メールに目を通しつつ、情報共有で新しいネタが登録されているかザザッと見てみた。

昨夜、帰りがけに見かけた、新しい物件のリリース依頼について、SW主任に朝から申し訳ないけどまたダウンロードをお願いした。

朝会になった。
SIの準備で、今回は徹夜にならないよね~とか言われたけど・・・。こちらもそのつもりだったけど・・・。ふう( -.-) =з。

その後はメール読みを。
さらっと目を通して、すぐにリリース物件の修正に着手した。
ある程度できてからは、新しいダウンロード物件を集めることに着手する。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。
最近、この居眠りが結構大事かもしれないと思うようになってきた。
ホントは横になりたいけど、それはできないので、机に突っ伏して眠ろうと思ってたりもしたけど、それも案外眠れない・・・。
で最近は、椅子にもたれかかってコックリコックリしてるだけなんだけど、これでも意外と眠れたりする。(^_^;)

******

午後は、リリース物の集めを継続する。
何件か、問題が出たりもしたので、大至急回答をくれと、取りまとめグループへメールを出した。向こうもめちゃくちゃ遅くにねじ込んでくるんだから、それくらい対応してもらわないと。

今回に関しては、案外と協力的だったし、担当個人的にはねじ込みは難しいものですよ、単に物を置き換えるだけじゃないんですから、とプロジェクトリーダーにも話してくれてたらしいけど、プロジェクトリーダーは、やらせろ、でちょんちょんだったそうな・・・。ガックシ(_ _,)/~~ 。
プロジェクトのトップからそういう意識なら、こちらもトップから無理はさせないでと交渉してもらいたいものだ・・・。こっちも結局は動かないんだろうけどね。( `д´) ケッ!

ようやく物件がまとまったので、ビルド環境を構築して、環境を2つ作って、2つのビルドを平行にキックした。
その間に、リリース関係のドキュメントを処理する。ホント休む隙がないな。

1つ目は、ROM焼きも問題なく、動作確認も問題なく出来たけど、2つ目がROM焼きに失敗した。コントロールファイルというのが中身がなく0バイトになっていた。
環境SEに質問を投げたけど、並行してその環境を作りなおして、ビルドからやり直した。最終的にはうまく動くものが出来たので良かったけど、何でこうなったんだろう・・・。
結局、環境SEから何の反応もなかったのは寂しかったけどね・・・。

で急いで動作確認をして問題なさそうなので、リリース作業に移ることにした。

そのためには投入問処をつくらなければいけない・・・。
これも意外と手間がかかる・・・。
ようやくホントにリリースできると思ったら、イス取り合戦に負けて、触りたい共通ファイルを掴まれてしまった・・・。
おまけにこいつは、待てど暮らせど作業終了の連絡が出ない。1時間近く待たされてようやくイス取りに成功した。ふう( -.-) =з。
さっさと共通ファイルを修正して、その開放メールも早々と投げた。そしたらその1分後に、別のグループがそのファイルをつかむ宣言を出していた。その人もタッチの差で舞っていたんだろうなぁ(^_^;)。

あと共通ファイルじゃないものはゆっくり確実に、リリース作業を行った。
残りはリリースノートと、掲示板への登録だ。

やっと完了した・・・ふう( -.-) =з。

さぁ。帰ろうか。

******

会社を出たのは、23時35分頃。

何だか霧が濃い。車のウィンドウにもすぐに曇ってきちゃう。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは0時15分頃。随分遅い時間なのに意外と車が通っている。ペースはまあ早めだけどね~・・・。国道もまあまあのペース。裏道へ行くまでもなかった。弘前近辺に来たらさすがに車が多くなってきた。

******

実家へは行けなかった。さすがに遅いもんね・・・。
コンビニに寄った。

今日のメニューは、パスタと、お肉関係の盛り合わせ(^_^;)。栄養剤も飲んでみる。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3750歩。
一応目標はクリアしていた。ギリギリクリアだな(^_^;)

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃって今一歩。何とか眠れたようだった。
朝はまたボーッとしている時間が多くなってた。なかなか始動できない。何とか出社出来た・・・ふう( -.-) =з。
会社ではちょっと無理をし始めないといけなくなってきた。追加物件の処理はなかなか大変。評価時に変なこともあって、またリリース時にも妙に待たされて。余計な時間が多くなってた。と言ってもその間に休む訳じゃないんだよなぁ・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。