SSブログ

2012年4月23日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はやっぱりつらいな・・・。&会社では・・・最初はノンビリ。段々忙しくなったり・・・。&でも早めに帰ってきた。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時半過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅めになったか?
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらもなかなか微妙。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日もまた早期覚醒が何度かあった。何だか最近固定化してきている気が・・・。なんかよくないなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
雨が降った跡が残っている。

パソコンの外気温計によると8℃。あれ・・・?妙に高いな・・・。


体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょこっと高め?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.7㎏減少した。体脂肪率は0.1%減少した。
昨日だけが妙に増えたということなのか?(^_^;)


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。まあいいところ。

小雨が降っている。ここで新車のリアワイパーが無いことに気がついた・・・。
( ̄  ̄;) うーん。雨ならまだしも雪国には必須だと思っているんだけどな~・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時17分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。車の台数は多いけど、あんまり流れは悪くない。国道への再合流では、右折車線が少なかったけど、丁度赤になったということだなぁ。高速へはそこそこスムーズに乗れた。ペースはまあまあマイペース。雨の高速で新車で、というちょっと緊張する状況だったけど小雨くらいでは全然問題にならなかった。1車線でもムチャクチャペースダウンにはならなかった。ICの先の信号はちょっと並んでいる数が多くてぎりぎり渡れた感じ。青森街中もまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

今日は朝礼がある日だ。
今日と、明日と、キックオフが2回あるんだそうだ。なんか時間がもったいない。出ない可能性が大きいかもね。
スピーチ担当は、子供に犬を買ってあげたけど、お約束通り世話をしないで困っているという話をしていた。


メールの受信。280件くらい。休み明けとしてはまあ普通かもしれない。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて90件くらいみたい。こちらもまあ普通?
一部のプロジェクトのメールが妙に多い。日曜にSIがあったようだったし、色々あったのかもね。

メールに目を通しつつ、情報共有で新しいネタが登録されているかザザッと見てみた。

朝会は、作業確認・・・。今日もSIが2つあるようだ。
それで、手が回らない作業を私も手伝うという感じ。

その後、また一通りメール確認をした。
結構時間がかかる。結構量があったもんね。

一応、金曜の深夜残業の届け出をしてみる。
まあ・・・ダメと言われても既に過ぎてしまったことだしね・・・。

それから今週木曜に業績レビューがある予定だ。
まずはフォーマット集めを行っておいた。午後にでも書くつもりだ。

それから勤務情報を入力してみる。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、部内会議があるんだと思ってたけど、そう言う連絡が届かなかった。ないという連絡も来なかったんだが・・・。まあ午前の続きの勤務情報を書き終えた。

それからまたリリース物のダウンロード先を調べてみた。案の定、新しいものが登録されている・・・。ダウンロードの時間がまたバカみたいにかかる。当初、1時間の見込みだったのに2時間半かかってしまった。

それから取りまとめグループにある物件の問い合わせを出したんだけど、調べてみますと言うことで、また残りの物件があることが分かって再度ダウンロードしてみた。

問い合わせた先から、前のプロジェクトのことを調べたけどINPUTが見つからなくて困ってるという話だった。
しょうがないな~と、こちらのメールで検索してみたら、ちゃんと依頼シートで依頼されていることが分かった。
すぐに電話をかけてみたら、話中で、もうちょっと待ってから再度電話をかけたら圏外になっていた・・・帰っちまったようだ。何だこいつは・・・(-_-;)。
ムカッとしつつ、こちらで調べた管理番号をメールで通知しておいた。

周りの人たちが、今日は早く帰ろうと言いつつどんどん帰っていく。

ふう( -.-) =з。帰ろう、帰ろう。

******

会社を出たのは、18時10分頃。

天気はまだ小雨が降っている。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは18時50分頃。1車線はあんまりペースがよくない・・・。2車線ではちょっとペースを上げる。高速を降りるとやっぱりちょっと混んでいる。裏道へ入ってペースを上げた。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、ニジマスの塩焼き、ほうれん草のお浸し、おでん、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、赤カブの漬け物、白菜の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になる。


食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

今日はちょっとマッサージをしてくれた。
やっぱり疲れは溜まってるな。肩胛骨の下あたりがかなり固くなっていたようだ。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4700歩。
一応目標はクリアしていた。思ったよりは稼いでいるな・・・。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日もまた早期覚醒が何度かあった。何だか最近固定化してきている気が・・・。なんかよくないな。
会社ではあんまり無理はしなくて、やることはやったけど早めに帰ってきた。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。