SSブログ

2012年4月12日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はすごくつらい・・・&よく会社へ行けたな・・・&SI作業はまあまあ順調だったけど、眠気はかなりつらかったね&早めにかえってきたけどやっぱり眠い(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ [いつものお仕事]

昨夜は、2時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは3時頃。朝に起きれるかな・・・。かなり難しい気はしてきた。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
最初のアラームに気がついたけど、体が起こせなかった・・・。5分後のアラームでようやく何とか這い出てきた。体きつい~・・・─(lll-ω-)─。でもよくまあ体を起こせたな・・・。でも今日はほとんど使い物にならない体のような気がする・・・。(-_-;)

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。昨日一日で、残っていた雪のかなりの部分が溶けたようだ・・・。普通であれば、春が来た~と上機嫌にでもなりそうなものだけど、まだまだ天気の変化に気が許せない感じがして・・・。

パソコンの外気温計によると2℃。昨日に比べたらかなり低い。まあ昨日が高すぎたのかな。


体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少した。体脂肪率は0.8%増加した。
増加、減少はまあよくあるパターン。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時33分頃に出発。まあいいところだ。

天候は妙にいい。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。それほど悪くないペースだけど、いいペースとまでは行かなかった。あんまり無理しないペースで。国道への再合流でも、ギリギリセーフで滑り込めた。高速へはそこそこスムーズに乗れた。ペースは・・・こちらもあんまり無理のない感じで。1車線でもムチャクチャペースダウンにはならなかった。それにしても無料期間が終わったせいだろうけど、高速道路の車の数が減っている気がする。ICの先の信号はそこそこ混んでいた。青森街中は結構混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。35件くらい。夜遅くまでいたからな。少ないよね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて0件。これまでも少ないことはあったけど0件は初めてのような気がするな。

メールにささっと目を通した。
直ぐに終了。

後はSIの開始待ちか、と思っていたら、そのSI向けの依頼シートが昨夜の21時前にNRM主任宛てに出ていたらしい。
添付のファイル一覧を見るとタイムスタンプが、その前日にメールで届いたものと異なる。
ゲゲ(^_-;)~。内容が書き換えられていたら大変、と大急ぎでチェックする。
パッと見、列が2列削除されているだけのようにも見える。
回答には、連絡が遅すぎる、変更点の記載がない、と文句を書いて返答した。

朝会が始まった。
今日は取りまとめグループのSIが2件と、もうひとつ内部SIがある。まためちゃ混みになりそうだ・・・。

さっきの依頼シートに関してのヒモ付を、投入問処に追記し、リリースノートでもデータを取りなおした。
リリース時に添付するコメントは、もうなおしようがないので仕方ない。

また、朝会の時に気がついた未整理のチケットがまだあったのでその整理を行う。

その内に、適用確認依頼が届いた。
いつもの手順を行ったけど、何だかエラーが出てたりしてちょっと焦ってしまった。
結局なんとか問題ないことが分かってほっとする。

まとめたソースは、早速サーバー上に落とされていたので、適用確認中だけどダウンロードをかけてみる。

すぐにROMイメージも展開されてたのでダウンロードをかける。
ROMでの動作確認依頼も届いた。
ROM焼き準備から、ROM焼き実施。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

動作確認をちょっとやった。大丈夫そうだ。

その後チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、もう1機種のROMイメージが出てこないなぁと思っていたら、午後になって突然ファイルサーバー上に現れた。
まずはダウンロードをかけてみる。

すぐにROM焼きも実施してみた。
一見正常終了したように見えたけど、小型機が立ち上がってこない・・・。顔が青くなった・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうしよう、どうしようと思っていたら、メールが流れてきて、何だか別のバージョンで起動確認ができましたとの連絡が来た。
よくよくメールを見ると、変な動作の暫定対処をしたものらしい。そんな話聞いてないよ~・・・。でもちょっとほっとして、そのバージョンのROMイメージを入手してROM焼きした。
ROM焼きできたのがまあいいところだ。
起動もできて動作確認は終了。ふう( -.-) =з。

後は、変な動作の質問など来なければ、体制解除待ち状態だ。

その間、NRM主任の手伝いをちょこっとする。
MD主任が取りまとめの試験の動作が、ずっとうまく行ってなかったけど、今回のバージョンはどうかな?という趣旨のようだ。

何度か試験用のアプリを入れ替えて実験してみるもうまく繋がらなかった。やっぱりダメ。
取り敢えずログだけ取得してNRM主任に送った。

3月の残業時間がかなり多くなったので、健康診断が必要とのことで、ヘルスチェックシートを記載してGMへ送付した。

その間、WindowsUpdateが自動的に走って再起動をさせられた。

ちょっとバタバタ。

18時ごろ、無事に体制解除が出たので帰れるようになった。
ふう( -.-) =з。たまには早く帰るか。


******

会社を出たのは、18時35分頃。

んー。なんか久しぶりな気もするけど・・・月曜も比較的早かったっけ。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅近辺に着いたのは19時25分頃。また時々眠気を催してきて危ない感じもあったりして・・・。何とか無事に着けてよかった。

途中で本屋へ寄った。
取り置きしてもらっていたサンデーとモーニングを買った。

******

実家へ行った。

今日のメニューは、オムレツ、タマネギと鶏とニンジンの煮込み、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、ブロッコリー)、赤カブの漬け物、豆腐とワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になる。

食後にいつものお薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

今日は、少しだけマッサージをしてくれた。
でも・・・段々いいかげんなマッサージになっていくな。まぁ性格がよく表れているんだろう・・・(-_-;)。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3500歩。
一応目標はクリアしていた。ギリギリだった。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
最初のアラー見に気がついたけど、体が起こせなかった・・・。5分後のアラームでようやく何とか這い出てきた。体がきつい~。でもまあよく起きれたものだ。通勤時はちょっと眠気を感じたりで危険な雰囲気。会社でも眠気が強く感じたことが多かった。何とか仕事をこなして比較的早めにかえってきた。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。