SSブログ

2010年7月17日 お礼15600nice!&睡眠は今一歩&整形外科の通院&昼寝はし過ぎた~ [休日]

昼頃、気がついたのですが15600nice!&715,000閲覧をオーバーしておりました。
15600.jpg
記念すべき15600nice!目は「のほほんな日々」のyouziさんでした~。
youziさんは、私のところでは、7度目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
トイプードルののんちゃんが、ご実家に遊びに来ているようです。甘噛み、噛み噛みで、お転婆さんのようですね。ももちゃんの怒っている写真もおもしろかったです。(^_^)

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも見ていた。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは5時過ぎ頃。何だか眠れなくなってしまった。まだ眠いのに・・・。まだ眠くなったら昼寝しよう。お腹が空いているというのもある。(^_^;)

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。うーん。今日は、ジメジメ気温も上がるらしい。エアコンフル稼働だな。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。微妙に低め。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率は0.3%減少。
体重は、昨日の夜のケーキなんだろうか。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

ちょっとコンビニまで、朝食を買いに出かけた。
チーズチリドッグ、メンチカツバーガーを買ってきた。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

お腹が落ち着いたら、また眠気が出てきたようだ。
ベッドに横になる。
でも、やっぱり1時間毎に目が覚めてしまう。もうちょっとぐっすりと眠りたいんだけどな。
それでも9時頃に起きてきた。

ブログの訪問を再開する。

******

10時頃、出かけた。
まずは整形外科へ。
腰と首の牽引をして、薬をもらってきた。

次に本屋に行ってみた。
ウルトラジャンプ、出てるかな~・・・。
あれ・・・先月号しか出てない。明日もう一回見に来るか~。


自宅に戻ってきて、ブログの訪問をまたちょっと。

新聞のHPも訪問した。


******

12時頃、昼食を食べた。
いか焼きそばを食べた。

食前に、ダイエットパワーを飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

******

すぐに床屋に行けばいいのに、何だか眠くなってしまって、ベッドで横になった。
ちょっと一眠り。すぐに眠れた。
15時頃、一旦目が覚めたけど、起きて来れない。しばらくうだうだ。
18時過ぎ頃、ようやく起きて来れた。
あ~・・・、行けなかった~。(+_+)

しばらくブログを訪問した。

******

18時半頃、実家に向かった。

今日のメニューは、そう麺、貝と海老の刺身、ナスの炒め物、野菜サラダ(水菜、昆布、タマネギ、トマト)、大根とニンジンの漬け物、。デザートはリンゴ。お茶を飲んでも、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をやった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも少ししてくれた。

21時前頃、自宅へ移動。

帰り際、コンビニに寄った。
パンと、ガリガリ君を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

そこからしばらくテレビを見たりした。

******

万歩計。5475歩・・・。
昨日より少ない。
でも、目標はクリアできていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。年度か細切れ睡眠になってしまった。もうちょっとぐっすりと眠りたかった。
午前中は、ブログを訪問して、WEBもちょこっと見て、通院も少々。昼寝は、結構してしまったので、床屋へも行けなかった。ごろ寝の一日だったか・・・。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。