SSブログ

2010年7月15日 睡眠は今一歩&ちょっと疲れが溜まってきた?&誕生日メニュー(^_^;) [復職]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見たりした。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでいた。何とか寝付けた。
結局起きてきたのは6時10分頃。1回目のアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。背中の痛みも、まだちょっと残っているけど、ほとんどなくなってるような気もする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光を感じない。

パソコンの外気温計によると19℃。お天気にしては高い方かな?

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ、普通。

今日は、私の誕生日。(^_^;)。この歳になると、来ちゃったか。と言う感じだな。

体重を量ってみた。記録している年齢も、カウントアップされていた。(^_^;)
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少。体脂肪率は0.3%増加。
体重は、また下限まで落ちたかな。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して49週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

6時55分頃に出発。ちょっと早め。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、7時32分頃。
国道は、ちょっと遅いペース。だけど信号はあまり引っかからなかった。高速道路は、マイペース。青森街中は、さすがにちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

昨夜の、自分のノートパソコンでWindowsUpdateが走って、再起動させられたので、部門サーバーもあり得るかと思って、早出してきた。
WindowsUpdateをかけてみた。残念ながらと言うか、パッチは見つからなかった。
取り敢えず、早出したことだけは、メールで上司に伝えておいた。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

自席のデスクトップパソコンでもWindowsUpdateをかけてみた。
パッチが一つ見つかったけど、再起動までは促されなかった。

次に、メールの受信。135件くらい。随分多い。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて45件くらいみたい。こちらも、結構多い。何かトラブルでもあったのかな・・・。マネージャーは、1時近くまで会社にいたみたいだし。

メールの読みすすめをした。
8時半頃、RSS通知を除いて、目を通せた。


アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

作業中、頭がこんがらかっちゃって、訳が分からなくなりそうだったので、慎重に、時間をかけて進んでいった。
( ̄  ̄;) うーん・・・。今日は、また台帳の修正もしないといけないか~・・・。

10時頃、朝会になった。
まあ、たいした話はなかったけど、試験項目数の数を、ちゃんと抑えておいてと言われた。

11時半頃になって、システム登録作業に一区切り。ふう( -.-) =з。

試験仕様書を参照して、担当項目を数え直してみた。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

眠いんだけど、なかなか寝付けなかった。
諦めて、ブログの訪問をした。

******

午後は、まだ、試験項目数の勘定をしてみた。
110弱の数があった。

昨日のペースは、1項目あたり14分くらい。
なので、全項目消化は、22時間くらいかかる。
でも、今週来週で手伝えるのは11時間程。

なので、どうしましょうと、相談に行ったら、ぴったしの試験項目はないので、今のものを続けてみて、出来る範囲で、と言うことになった。取り敢えずは。

じゃぁ、試験開始かと思ったら、今度は装置が出払ってしまっていた。もうちょっと待って、とのこと。

20分も待ったら、装置が回ってきた。
さて・・・結合試験支援に着手する。
でも、いきなり試験仕様書の書いてあるシーンが分からない。
聞きにいって、ようやく分かった。
ふう( -.-) =з。今日もこんな調子だろうな。

今日は、多少、エイヤッという感じで進めた。間違ってる所もあるかも・・・(-_-;)。
でもまあ・・・それはその時で。

今日は、ペースが少し上がって1項目あたり7分で出来ていた。
昨日の倍速。
とは言え、これからまた入り組んだものになりそうだし、このペースを保てるかは分からない。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなっていないように感じた。気のせいかなぁ。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは18時15分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。前の車が遅くて、かなりの数に割り込まれた。中盤は、遅いペースの車に追いついてしまった。パスできなかった。信号のつながりまあまあ。後半は、最後は、集団に追いついて、ペースダウン。

******

帰り際に、コンビニに寄った。
モーニング、カルビパンを買った。

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時過ぎ頃、実家に向かった。

一応、誕生日メニューだった。(^_^;)

今日のメニューは、牛ステーキ、ソーセージ、赤海老と白海老の刺身、ミズ、長芋の梅肉和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト)、野菜スープ、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートは無し。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。ちょっと水っ腹だ。でも、かなり食べた気がする。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、お腹いっぱいで、腰痛運動は、しなかった。
母の、腰、背中のマッサージをしてあげた。

20時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3635歩・・・。
昨日より少ない。よく見てみたら、感度が一番鈍くなっていた。何処で落っことしたりしたかな~。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。1回目のアラームで起きられた。でもしばらくボーッとしてしまった。
午前中は、試験進捗登録があったので、そこそこ忙しかった。昼寝は出来なかった。午後も、試験支援で結構忙しかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。