SSブログ

2010年7月22日 睡眠は今一歩&何だか寝苦しくなってきた&スターウォーズ、よかったですよ~ [復職]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
昨夜も、スターウォーズに見入ってしまった。(^_^;)

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでいた。何とか寝付けた。
結局起きてきたのは6時10分頃。1回目のアラームで起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光を感じる。

パソコンの外気温計によると22℃。今日もジメジメするんだろうか。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は変わらず。
そっか。底が浅くなっちゃったかな~。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して50週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ちょっとだけ出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時15分頃に出発。ちょっと遅れちゃった。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、思ったよりも早いペース。
会社へ着いたのは、8時頃。
国道は、ちょっと遅いペース。そこそこ信号にも引っかかった。高速道路は、マイペース。青森街中は、さすがにちょっと混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

バックアップログの採取をする。
チェックはまた後で。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。130件くらい。それほど多くはない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらは、多少多い方か?

メールの読みすすめをした。
9時前頃、RSS通知を除いて、目を通せた。

アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

作業中、頭がこんがらかっちゃって、訳が分からなくなりそうだったので、慎重に、時間をかけて進んでいった。

10時頃、朝会になった。
たいした話にはならなかった。

11時半過ぎ頃になって、システム登録作業に一区切り。ふう( -.-) =з。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルノーマル357キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

ちょこっとだけだけど、昼寝が出来た。ちょっとだけスッキリ。

******

午後は、今まで後回しにしていた社内のWEBアンケートをやった。
30分強かかるという話だったけど、確かにそれくらいかかった。

次に、結合試験支援に取りかかる。
まずは、試験機を入手しようとしたら、残念ながら使われてしまっていた。
その他のものを探すのに、ちょっと手間がかかった。

今度は、低電圧にするために、バッテリー消費させようとしたけど、なかなか粘る。1時間以上かかってしまった。

やっと試験開始できた。でも、なかなか事象をぶつけ合うのが難しい。
じっくりやるしかないか。
ふう( -.-) =з。8項目を1時間ちょっとになってしまった。

次は、少しタイミングを取りやすい。30分かからないで、6項目をこなせた。
プラス2項目も何とかなった。

まだマシな方か。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、結構、赤くなってしまっていた。

******

会社を出たのは17時33分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、遅いペース。
自宅に着いたのは18時18分頃。50分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、遅い車に邪魔されて、ペースが上がらない。パスも出来なかった。信号のつながりもよくなかった。後半は、あんまりペースはよくなかった。

******

コンビニに寄った。
モーニング、から揚げを買った。

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ホタテの刺身、白菜と挽肉の煮物、切り干し大根とヒジキとコンニャクの煮物、長芋の梅肉和え、野菜サラダ(キャベツのざく切り、タマネギ、トマト、ピーマン)、大根ととろろ昆布の味噌汁、白米(マンナンダイエット米)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はいっぱい・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージもしてくれた。
スターウォーズを見ながらになったので、首を捻りそうになった(^_^;)

21時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

また、今夜もスターウォーズをみてしまった。(^_^;)
エピソード順にみるのも、今日が最後。
ダースベイダーが、アナキンに戻るのが、単発の映画で見た時には、唐突な感じがしたのを思い出したけど、エピソード順にみると、何となくよく分かった。

******

万歩計。4540歩・・・。
昨日より少ない。
でも、一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。1回目のアラームで起きられた。
午前中は、試験進捗登録があったので、そこそこ忙しかった。でもまあ、いつも通りか。昼寝はすこしできた。午後は試験支援があったので、これも忙しかった。待ち時間も多かったけど。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。