SSブログ

2010年7月10日 睡眠は今一歩&寝過ごしたかと思ったけど休日だった(^_^;)&見合いの人に電話&なかなか通じず [あれやこれや]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも見ていた。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅め。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。今日も細切れ睡眠だったか。
結局起きてきたのは8時頃。寝坊はあまり出来なかった。まだ眠くなったら昼寝しよう。

******

窓の外を眺めるとしとしと雨。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。うーん。今日は、ジメジメ気温も上がるらしい。エアコンフル稼働だな。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。微妙に低め。昨日もだったけど、ちょっと低めが平熱になってきたのか?

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.5㎏減少。体脂肪率は変わらず。
姉のところで、いっぱい食べたかと思ったけど、やっぱり遠慮はしてたかな(^_^;)

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。


いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

******

10時頃、出かけた。
まずは本屋へ。
アフタヌーンの別冊と、ノートを一冊買ってきた。

次に、遠目の方のスーパーへ行った。
そこの宝くじ売り場で、ドリームジャンボの番号を調べてもらった。残念ながら参加賞だけ・・・。最近一段と勝率が悪くなってるなぁ~。また、サマージャンボも売り出し中になったので買ってきた。今度こそもうちょっとマシな成果になりますように~(-人-)。

次にいつものスーパーへ
開店から1時間ちょっと経ったところだったけど、すんごい人混みになっていた。やっぱり基本は、開店直後なんだなぁ。
ポカリスエット、インスタントコーヒー詰め替え用、スパ王、カップヌードル他カップ麺、ジャンボメンチカツ、串カツを買ってきた。


自宅に戻ってきて、ブログの訪問をまたちょっと。

新聞のHPも訪問した。


******

12時ちょっと前、お昼を食べた。

まずは、串カツとジャンボメンチカツを食べた。
次に、スパ王タラコスパゲティを食べた。

食前に、ダイエットパワーを飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

******

さて・・・緊張しつつ、お見合い候補相手に電話をかけてみた。
呼び出し10回だったけど、電話には出なかった。
( ̄  ̄;) うーん・・・やっぱり仕事中なんだろうか。


今回のお相手、間に入ってくれた人が、早々に携帯の電話番号を聴いてきてくれるという珍しいパターンになっている。すかさず、こちらのPHSの番号も間に入ってくれた人経由で伝えてもらったけど。
そこまではいいんだけど、後は、会う日にち、時間、場所など、両者で勝手に話して決めてね。と言う投げやりモードに入ってしまったらしい。なんだかなぁ・・・とも思うけど、まあ、色んな人がいると言うことで・・・。


電話する前は、かなり緊張してしまっていた。仕事以外で、初対面で女性と電話で話すと言うことが、ほとんど経験がないもので・・・。
ただでさえ、話し下手になっているのに、これはなかなかつらい。

うーん。取り敢えず、今の段階で、電話でながながと話してみても仕方ないので、実際に顔合わせをする日時、場所だけでも決めればいいんだろう。

取り敢えず、もうちょっと時間を空けて電話をしてみよう。


ちょっと一眠り。すぐに眠れた。
15時頃、一旦目が覚めたけど、起きて来れない。しばらくうだうだ。
15時半頃、ようやく起きて来れた。


どれ、また電話してみるか。ドキドキしながら電話をかけたけど、呼び出し10回しても、出てこない。やっぱり仕事中なの?

じゃあ、今度は夜にかけてみるか。
ふう( -.-) =з。なかなかスッキリしないな。

******

17時頃、実家に向かった。

母は、今夜はコンサートがあるので聴いてくるので、早めに食べに来てと言われていた。

今日のメニューは、おでん、刻み野菜の和え物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでも、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、時間が無くて、腰痛運動は無し。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

18時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

そこからしばらくテレビを見たりした。

20時頃に電話をかけようかなぁと思っていたところ、19時半過ぎ頃、相手の方から電話がかかってきた。うまく受け取れてよかった。
今日は用事で外出していて、ようやく連絡が取れるようになったとのこと。
会うとしたら、何曜日辺りが良さそうか聞いてみたら、一応日曜とのこと。
それじゃぁ18日は?と聞いたら、その日は用事が入っていると。19日なら大丈夫だけど。
じゃあ、19日の14時頃に、青森のホテルのロビーで待ち合わせでどうでしょう、と聞いたところ、大丈夫とのこと。

ふう( -.-) =з。緊張した。と落ち着いたら、細かい待ち合わせ場所を伝えるのを忘れた・・・と思った。でも電話が通じるなら大丈夫か。と思い直した。


******

万歩計。5180歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアできていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。それほどの寝坊は出来なかった。寝るのも遅かったし・・・。
午前中は、ブログを訪問して、WEBもちょこっと見て、買い物を少々。昼寝は、それほどはグッスリじゃないけど。午後は、連絡がスムーズに取れたら、床屋にでもいきたかったけど、それは出来なかった。まあ、夜だけど連絡が取れてホッとした。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。