SSブログ

2010年7月3日 睡眠は今一歩&もうちょっと寝坊したかった&内科の通院&待ち時間は長かった [休日]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見ていた。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、ちょっと遅め。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは7時頃。まだちょっと早すぎるかな~。眠くなったら二度寝しよう。
さっそく眠くなって、二度寝に入った。1時間ほど眠った。目が覚めたけど、まだ眠い。今度は、眠いけど眠れない感じになった。様子見で、昼寝にしようか・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じられない。

パソコンの外気温計によると20℃。うーん。今日は、ジメジメ気温も上がるらしい。エアコンフル稼働だな。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
夜中は我慢したんだけど、昼寝前のが効いているのかな・・・。

1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

******

9時半過ぎて、内科の通院に出かけた。
待合室は、何とか座れるくらいには空いていた。

でもそこからが長い。1時間半待ち・・・(゜_゜i)タラー。
WILLCOM03で時間つぶししたけど、電池切れになっちゃった。
中待合室で、また10分ほど待った。

取り敢えず、4週間前から飲み始めた、ユリノームの効果を確かめるため、今回も採血した。
火曜には結果が出ているとのこと。

ふう( -.-) =з。待ち時間が長いのも疲れるな・・・。


******

12時半頃、昼食を食べた。
いか焼きそばを食べた。

いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

いか焼きそばのソースが、ピッと飛んじゃってシャツについちゃった( ;´Д`)。
さっそく洗濯をした。

宅急便の不在票が入っていたので、昨日、電話のプッシュで、今日の昼過ぎに届けるようにお願いしていたんだけど、なかなか届かない。
時間ギリギリになって、ようやく届いた。FXの会社からだし、なんだろうと思っていたら、枕のプレゼントだった。(^_^;)。今度使ってみよう。

さてと・・・またホームセンターに行こうかな・・・。じょうろが欲しい。
出発する前に、熊手も欲しかったのを思い出した。ふう( -.-) =з。よかった。
両方とも入手完了。

帰りがけ、コンビニに寄って、おつまみセットと、ガリガリ君を買ってきた。
おつまみセットをまずは食べちゃった。

さて次に、草刈り機に残っている燃料を、じょうろを使って、缶に戻してみよう。
問題なくうまくいった。
これで燃料調整とか難しいことを考えずに草刈り機に燃料を入れられる。


ふう( -.-) =з。ちょっと横になってみようかな。

それほど眠気を感じてたわけじゃなかったけど、いざ寝てみたら起きられなくなった。
17時頃に一旦目が覚めたけど、そこからうだうだしてた。
19時過ぎ頃、ようやくベッドから離れられた。

******

19時半頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サーモンの塩焼き、切り干し大根とニンジンの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ブロッコリー、トマト)、エノキとワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとチーズケーキ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、21時前頃、腰痛運動はした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時半過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ガリガリ君を食べた。
どうも、癖になっちゃうな。(^_^;)。

******

万歩計。3050歩・・・。
昨日より少ない。
目標はクリアできていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。少々寝坊は出来た。
午前中は、ブログを訪問して、WEBもちょこっと見て、内科の通院にいけた。昼寝は、ちょっと遅めになった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。