SSブログ

2010年7月2日 睡眠は今一歩&まだ朝はつらい&とうとう結合試験支援が入ってきた [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見ていた。

ベットに入ったのは22時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)を飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時05分頃。1回目のアラームの前で起きられた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると20℃。日の光がない割には暑い。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.3%減少。
夜食を食べた訳じゃないんだけどね。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して47週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時05分頃に出発。まあ良い所。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、そこそこなペース。
会社到着は、7時45分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、ちょっと遅いペース。信号のたびに引っかかってしまった。高速道路は、マイペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。最後の何個かの信号で、妙に引っかかってしまった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

セキュリティログを採取する。
チェックはまた後で。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。100件くらい。まあ、普通くらい。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらは、まあ普通。

次に、メールの読みすすめ。
8時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

今日も眠くて、まぶたがおりてくることが多い。(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
時間が経つのが遅い。

アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

10時になって、朝会があった。
あまりたいした話にはならなかったけど、結合試験支援はしなければいけないそうな。
取り敢えず、15時過ぎ頃に、とりまとめの人から説明を受けられることになった。

10時半頃になって、システム登録作業に一区切り。ふう( -.-) =з。

RSS通知が届いたので、ブログの訪問をちょこっと。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、結構深く眠れた。一回、Kさんの物音に起こされたけど、その後にも眠れたのでまあまあか。

******

午後は、ISMS・P-MARK・EMS複合内部監査に関しての、情報提供をマネージャーにお願いしていて、本日締め切りなんだけど、誰からも返事がきていなかったので、リマインダメールでせっついてみた。
一人からは、直ぐに返事がきたけど、その他はまた黙りになってしまった。

やっと、ちょこちょこ返事がきだした。ふう( -.-) =з。何とかなるか。


15時過ぎ頃に、結合試験の説明を受けた。
まだ、やたらと制限が多そうだ。動作が妙に重いのをどうにかして欲しい。(一_一;)

その後、割り振りが替わったことがあったり・・・。今日は、練習の時間だな。



ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなくなっていた。たぶん・・・。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、まあまあのペース。
自宅に着いたのは18時13分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、すぐに遅い車に追いついてしまってペースダウン。なかなかパスできなかった。後半も、それほど流れがいい訳でもなかったかなぁ。

******

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、、アジの揚げ魚の大根おろし乗せ、納豆、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、ワカメの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中でスーパーへ寄った。
カロリーメイト、サプリメント、牛乳、消臭剤、ガリガリ君を買った。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4955歩・・・。
昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど悪くなくてまあまあ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きれなかった。熟睡感は、まだ足りず・・・。サッカー観戦の疲れが、まだ残っている。
午前中は、試験進捗登録で、そこそこ忙しかった。何度も居眠りをこいちゃった。昼寝はいつもよりも深かった。午後は、結合試験も入ってきて、そこそこ忙しかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

今週は、ワールドカップを夜中に見たりして、リズムが崩れたので、一週間がやたらと長く感じた。
週末はゆっくりと休もう・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。