SSブログ

2007年10月9日 うーん。相撲部屋・・・? [リハビリ]

昨夜は1時過ぎまで起きててしまったのに、今朝は6時前に目が覚めた。さすがに早過ぎるのでもう一度寝て7時前まで
寝た。
そう言えば、昨日、今日と途中覚醒した記憶がないなぁ(記憶がないだけ?)。睡眠の質が変わってきてるかな。いい方向だったらいいんだけど・・・。

窓の外を見ると、薄曇り。結構、風も強い。ちょっとおっくうになりそうな天気だなぁ・・・。
取り敢えず、コーヒーを飲みながらblogを眺める。天気はあまり変わらない。いいやと思って散歩に出かけた。やっぱりちょっと寒いかも(^_^;。

風にたなびく旗。

リンゴ。色付きはもう少し先かな?

今日も1時間コース。帰ってみたら汗は出てたので、運動にはなったんだろう。
汗が引くのを待ちながらblogを眺めたり、新聞のHPを読んだりして過ごした。

昼食後、まぶたが重くなってきたので、寝室へ~。1時間寝て、更に1時間寝ちゃった。
15時半頃にはリビングに移動してきたけど、ハタッて思った。

運動。食事。昼寝。・・・。うーん。これは相撲部屋のパターン?ヤヴァイ臭いがプンプン。・・・。気をつけます。食事がちゃんこ鍋の様にガツガツ食べてないだけマシなのかもしれないけど・・・。

ジッとしてたらまずそうだったので、ドライブに出かけてみる。1時間程のドライブ。ここ数日、ドライブも続けてみてるけど、少し体が慣れてきたかな?あんまり運転後に疲れを感じなくなったかも。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

18時半頃に実家に移動。今晩のメニューはもらい物らしい。栗ご飯、魚の煮付け、鯖の切り身、野菜サラダ、味噌汁。デザートももらい物でブルーベリーのムース。結構満足~。

今夜はなるべく早めに寝てみよう。それで途中覚醒がなければ、本格的にいい方向なんだけどなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。