SSブログ

2007年10月8日 今日はノンビリ [リハビリ]

今朝は7時過ぎに目が覚めた。

窓の外を見たら、天気予報通り雨。それでも大雨って言う程じゃなさそう。
日課である体重計に乗ってみる。ゲゲッ、体脂肪が増えてる。昨日の記事では、運動の効果って書きましたけど、気のせいだったかも(^_^;

まだ、雨の中をお散歩に出かける程の気持ちにはなれないので、今日はノンビリ家の中ですごそうと思った。
うつの波が来ている感じはないけど、寝室で横になれば眠れそうな感じがするので、また寝室へ。1時間位の睡眠を取ると、目が覚めて、また眠るって言うのを、何度も繰り返す。
開き直って寝てるので、気分的に落ち込む事もなく、結局、昼食を挟んで、15時頃までごろ寝を繰り返した。

さすがに、これ以上寝ちゃうと、夜に眠れなくなりそうなのでリビングに移動して、コーヒーを飲みながらblogを眺めたり、新聞のHPを読んだりして過ごした。

18時過ぎに実家に移動。今晩のメニューは野菜カレー、鯖の刺身、トマトサラダだった。デザートにリンゴ。もうちょっと食べたい気もしたけど我慢。今日は運動してないものね。

実家を出て、自宅に戻ってくる時に、1時間弱のドライブをしてきた。今日はあまり疲れを感じないぞ。まああれだけ寝てればそうかもしれないけどね。

明日の天気予報では、雨じゃないらしいので、お散歩の再開はできるかな?寝だめもしたし、元気に行けたらいいな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。