SSブログ

2007年10月10日 何とかお散歩実施 [リハビリ]

昨夜は結局0時半過ぎに寝てしまった。4時頃途中覚醒が出てしまった。またそこでパクパク食べてしまった(>_<)。
今朝は6時前に一度目が覚め、もう一度寝直して8時前に起きた。
なんか体も、気持ちもいまいち・・・。ちょっとしたうつの波でも来てるのかな・・・。

体重計に乗った。体重も体脂肪率も微増。うーん。まずいね。

窓から天気を眺める。見たところいい天気。お散歩日和ではありそう。
取り敢えずコーヒーを飲みながらblogを眺める。

どうも目が覚めてこないので、もう一度ベットに横になった。1時間位寝てみたけど、今いち調子が上がってこない~。
コーヒーを飲みながらblogを眺めて調子が上がってくるのをまってたら、気がついたら天気が悪くなってきて、雨がぱらついてきてしまった。お散歩に行くタイミングを、見失ってしまったかな・・・。

取り敢えず昼食を取る。今は雨が上がったけど、いつまた降り出しそうな天気。
うーん。昼寝しよって事で寝室へ。1時間程休む。

リビングに移動して、コーヒーを飲みながらblogを眺める。
15時頃に窓の外を見ると、少し天気が回復してきてるみたい。
よ~し。それじゃお散歩だぁって事でお出かけ。外に出てみたら、風が無い分、昨日より寒く感じない。今日は30分コースのつもりが50分程歩いてしまった。まあ、問題ない。

blogを眺めながら、汗が引くのを待ってお買い物へ。昼食用のインスタント食品を購入した。

18時過ぎに実家に移動。今夜は魚の煮付け、ナスと豚肉の白味噌生姜炒め、キノコと菊のおひたし、野菜サラダ。デザートにリンゴと梨。ちょっと食べ過ぎだったかな~。

実家からの帰りに、ちょっと30分ばかりドライブ。
取り敢えずは目標のお散歩とドライブができたからよしとするか~。

明日は心療内科の日。まあまあ、いい報告ができるかも~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。