SSブログ

2007年10月26日 特別なことはなかった日 [リハビリ]

昨夜寝たのは1時頃。webをみていたらちょっと遅くなってしまった。寝付きは悪くなかった。

昨晩は、途中覚醒した覚えがないな・・・。イッキ食いもお休み。これが続いてくれるといいんだけどなぁ。

ちゃんと目が覚めたのは7時前。比較的、スッキリしてる様な感じがしたので起きてみた。

体重計に乗った。体重は微増0.5㎏。体脂肪率は微減0.4%。うーん。体重増えちゃった。昨日はお散歩はしてないけど、食べ物は問題になる様な物はなかったんだけどなぁ。運動が効くのか、一昨日の食事が影響してるのか・・・。よく分からないな~。

窓の外を眺めると、晴れ。風もないみたい。気温は11度くらい~。午前中にお散歩に出かけるのは問題ない感じ。
緑茶を飲みながらblogを眺めて、頭が起きてくるのを待った。

9時頃、お散歩の用意をする。風はあまりないし、お日様も出ているし、そんなに寒さは感じなかった。
今日も50分コース。今日もランニングを入れてみた。ランニングの距離を100mぐらいだけ伸ばしてみた。やはり、いつもよりもぜーぜーしてしまった。まだまだだね~。

定点観測・・・
りんご。下に見えるシートは、ブルーシートじゃなくて、銀色のシート。リンゴに下から光を反射して日光を当てる為のもの。ブルーに見えるのは、今日の空の色が反射してたからだろうな。

岩木山。ちょっと霞がかかってて、紅葉がよく見えない~。

10時頃自宅に戻る。すかさずプロテインを補給。お茶を飲みながら汗が引くのを待つ。

11時頃、眠気が出てきたので、無理をせずにベットへ。1時間ちょっと昼寝をした。
起きてきてみたら、さっきの青空はなくなって、すっかり曇り空。天気予報通りに雨になるのかな。

12時半頃昼食を取った。今日も我慢して「1Week Diet」で済ませた。後はビタミン・ミネラルのサプリメントを少々。

メールの整理とblogを眺めて過ごした。15時頃、気がついたら雨が降り出していた。予報的中かぁ。

15時半頃、買い物に出かけた。雑誌と水を買ってきた。帰り際に、浪岡までドライブ。帰宅は16時半。道はちょっと流れが悪かった。時間は、まあ、こんなものかな・・・。そろそろガソリンを入れなきゃな。

18時頃、実家へ移動。今夜のメニューは、ハタハタの焼魚、白菜とこんにゃくの煮物、肉サラダ、野菜スープ。デザートにリンゴと梨。ちょっと食べたりないかなとも思ったけど、お茶を飲んで丁度お腹いっぱいな感じ。

うーん。今日は特にこれと言ったことはなかった日だなぁ。記事を起こすこともなかったかな?まあリハビリも慣れてくればこんな感じなのかな・・・。変に悪いことが起きるよりはいいけどね。

明日の天気は雨らしい。お散歩は難しそうだな。
さて、またblogでも眺めるか。今日もあまり無理しない程度にしよう。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。