SSブログ

2012年5月10日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&さすがに色々きつかった。&会社に出てもあくびが多かったな。&仕事の方はまあ順調・・・待ち時間は多かった。 [いつものお仕事]

昨夜は、1時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。( ̄  ̄;) うーん。まずいサイクルに入っているかな~・・・。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは2時頃。こちらもかなり遅い・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。起きれるかなぁ・・・。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。中途覚醒の中では体に力が入ってつりそうになって目が覚めることが何回もあった。また余計な緊張をため込んでるのか・・・?
目覚ましの1回目で、何とか起きられた。その後のボーッとするのは当然あったけど。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると8℃。また一段と気温が下がってきてるな。


体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高めだね。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏減少した。体脂肪率は0.6%減少した。
今度こそ残業ダイエット?(^_^;)。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時34分頃に出発。まあいいところだね。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。ちょっと流れが悪い・・・。国道から前を走ってて裏道に回ってきてた軽自動車がペースが良くない・・・というか車間を微妙に開け過ぎでその前への割り込みを誘発して、かえって危ない状況を作り出している・・・。こういうのってじいさまや、初心者マークの女性に多いんだけど、車もかなり改造している若い衆のようでなんだか珍しく感じた。とっととパスしたかったんだけど、その割り込みの車が出る度に車間が詰まってパスの体制に持って行け無い・・・。国道への再合流では、右折車線が微妙に混んでいたけどなんとか一発で渡りきれた。高速へは右折車線がまた妙に混んでいた。まあこちらも一発で渡れたからいいんだけど・・・。高速はペースはまあまあマイペース。車の数もそんなに多いわけじゃないな。1車線では車の数は多めだったけどペースはいつもよりも早いくらいだった。ICの先の信号はいま一歩のタイミング。青森街中はまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。65件くらい。かなり少ないな。昨日は遅くまでいたしこんなものだろうな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらも少ない。
さくっと目を通した。

朝会は、作業確認・・・。今日は今のところあんまり立て込んでいる感じはない。
私のSI対応が一番遅くまでかかるかもしれない。

ほぼ予定通りに始まった。

適用確認用にリモートの物件を引っ張ってきたけど、投入環境の方へ反映させようとするとなんだかエラーになってしまった・・・。ゲゲ(^_-;)。また投入環境を全削除して構築しなおしか?と思ったけど、かなり時間が掛かる作業のため、取り敢えずもう1台のビルドサーバーにある投入環境へリモートから引っ張ってきてみた。こちらはエラーが起きずに問題なく引っ張れた。
まずはこの環境で適用確認を実施する。確認正常の報告を出した。ふう( -.-) =з。

おかしかったビルドサーバーの方はNRさんがちょっと見てみるといって、色々お試ししているようだった。

11時前頃、ビルドエラー発生のメールが届いた。
うちの問題ではなさそうだけど、誰か分かるのか?という根が深そうな・・・SI完了が遅くなりそうな雰囲気になった。

そしたら環境グループからシェルの限界を超えたようだとあっさりと回答が届き、回避用のパッチも添付されてきた。
ビルドは再開されたようだ。思ったほどのロスにはならなかった。(。・▽・。) ホッ

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ふと見るとROMイメージがアップされていたので、ダウンロードのキックをしておく。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、ダウンロードした結果をROM焼きし、動作確認を行った。問題なさそう。

次は、もう1機種のROMイメージもアップされていたので、ダウンロードをしてみる。
すぐにROM焼きを行い、こちらも動作確認を子なった。こちらも問題なさそう。

NRM主任のところで止まっていた問処3件を各人に評価依頼で回して、自分の分も処理した。
で、昼前からちらちら見えていたWindowsUpdateを本格的に実施してみる。
パッチの数が、30個弱にもなっている・・・ゲゲ(。・_・;)。
WindowsUpdateを始めたら他に何も出来ない。軽くメールを眺めるくらいしか出来ない。
自販機でコーヒーを入れて、休憩所でちょっと休んだりした。
妙にノンビリ。

後は何事もなく、このままSIが終了してくれるといいんだけど・・・。なかなかいつもはそうはいかない・・・。

今日は今のところ大丈夫そうなので、締め切りが近づいたOfficeのアップデートを行う。
みんなアップデートにやたら時間がかかるし、その後もインタフェースが変わりすぎで使いにくいとぶーぶー言っている。(^_^;)。
取り敢えずアップデートには確かに2時間ほどかかってしまった・・・。なんじゃこれは。

どうもその間にSIの体制解除も出てたらしい。もう解放されるようだ。珍しい~。

とは言え、色々アップデート中に見れなかったメールが溜まっていたし、チケットの整理もあったのでもうちょっと作業をする。


******

会社を出たのは、18時40分頃。おぉ~。SI当日にこんなに早く帰れるのは初めてかもね。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは19時15分頃。高速の1車線のところではちょっとペースが遅い車が邪魔をしてた・・・プレッシャーをかけちゃってたな。2車線になってサッと道を空けてくれた。(*´∀`)ノ。そこからはまあまあのペース。国道へは抜けないで、旧道を通って浪岡街中を抜けて、農道へ抜けた。こちらもなかなかいいペース。弘前が近づくと車も多くなり、ねずみ取りエリアもあったりで、ペースはちょっと落ちる。

******

まずはスーパーへ寄った。
水の補給。サプリメントを少々、ピザ2切れ、ドーナツ、ロールケーキ、リポDをダースで。

次は本屋へ寄った。
取り置きのサンデーが出てきたけど、モーニングが取り置きされてなかったらしい。ピクピクした笑顔を作りつつ、忘れないようにお願いしますね、と言うのが精一杯だった。
メール連絡もなかったので、ちょっとイヤな予感はしてたんだよね~・・・。

実家へ行った。なんか久しぶりの気分。

今日のメニューは、鶏のカレー味焼き、ポテトサラダ、トマト、ニンニク、モヤシとキュウリと油揚げの煮物、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、舞茸の炊き込みご飯(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹いっぱい。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

今日はちょっとマッサージをしてくれた。
でも段々丁寧じゃなくなってきてる。本人はそのつもりはないのかも知れないけど・・・。( ̄  ̄;) うーん。やっぱり歳なのかな。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

早めにシャワーを浴びた。

ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。5955歩。
余裕で目標はクリアしていた。あれま・・・スーパーでも歩いたけど・・・社内でも意外と歩いたんだろうな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。中途覚醒の中では体に力が入ってつりそうになって見が冷めることが何回もあった。また余計な緊張をため込んでいるんだな。
目覚ましの1回目で何とか起きられたけど、その後にボーッとしてた。
会社での作業は、意外と順調な方ではある。というか・・・これまでこれ程順調なのはなかったかもね。早めに帰れたし。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。