SSブログ

2012年5月16日 お礼25000nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&早めに寝てもちゃんと眠れるとは限らないんだよね~・・・。&会社では、ある意味予想通り追加のリリース依頼が出ててワタワタと作業しまくる。また夜中まで~。 [いつものお仕事]

朝に起きてきたときに気がついたのですが25000nice!&1,418,000閲覧をオーバーしておりました。
25000nice.jpg
記念すべき25000nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、80回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。やっぴーさんもキリ番の回数ですね~(*´∀`)ノ
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。

コメントも久しぶりに頂きましたが、あんまり調子がいい訳じゃなさそうでした・・・。ちょっと心配・・・。それでも横になって休めたりしているようなので、きっとそのうちに上昇してくると信じましょう~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!
******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり早めだな~・・・。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも早めでめずらしい。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
早期覚醒も何回かあったな。ふう( -.-) =з。早く寝ても、ちゃんと睡眠が取れる訳じゃないのが辛いよね~・・・。何でこうなるんだろうなぁ。

******

窓の外を眺めると雨。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると11℃。( ̄  ̄;) うーん。微妙な気温だなぁ。部屋の中もちょっと低めだ。


体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.1%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。体重は着々と増加中だな~。基本的に食べるのを我慢するしかないんだろうなぁ・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、昨夜買ったピザ2切れを食べてみた。

いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。いいところかな。

外は軽い雨になっている。最近、こんな天気ばっかりだ。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。こちらもちょっと流れが悪い・・・。パスするタイミングが見つけられずにトロトロと後ろを付いていかないといけなくなってた・・・。昨日は農道を行ってみたけどあんまり変わりがなかったし、仕方ないのかな。国道への再合流では、右折車線が微妙に混んでいたけどなんとか一発で渡りきれた。ギリギリだ。高速へは右折車線がまた妙に混んでいた。まあこちらも一発で渡れたからいいんだけど・・・。高速はペースはまあまあマイペース。車の数もそんなに多いわけじゃないな。1車線では車の数は多めだったけどそれほどペースダウンはない。ICの先の信号はいま一歩のタイミング。青森街中はまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。130件くらい。早めに帰った割にはあんまり多くないかもね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて55件くらいみたい。こちらも同じような印象だ。

朝会は、作業確認・・・。今日は私が内部SI、リリース作業。
予想はしてたけど、また大量に追加、差し替え依頼が来てる。ふう( -.-) =з。また今日も遅くなるだろうなぁ。

さらっとメール確認をした。

アプリ数は、ぱっと見結構増えている。
でも精査していくと、一覧表の記載ミスがかなりある。先祖返りしているものまである・・・。
なんか良くない傾向だなぁ・・・。コチラの手間ばかりかかってしまう。

ダウンロードしつつ、中身の確認もしつつ、リリースイメージも作成するという手順でやった。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、午前中の続き。

多拠点からの依頼の詳細が届いたり、取りまとめグループの中の別グループから、前触れもなく依頼が来たりと、なんだか時間がかかっていきそうな雰囲気だ。


17時前に、ひとまとまりのリリース物が出来た。ようやくだよ・・・。
( ̄  ̄;) うーん。先週と同じくらいのペースだな。また深夜時間までかかるのだろう。

ビルド環境の作成を行う。
1つのビルド環境からコピー分けしてみる。

コピーしている最中に、NRM主任が片方の環境をもう1台のビルドマシンでビルドしたら早いよね~とか言うけど、もうこの段階では実はコピーに時間が取られてしまってあんまり旨みがない。

でも、一応もう1台のマシンへコピーをしてみた。
で、2台のマシンでビルド開始したつもりなんだけど、なんだか片方だけが遅い気がする。
よくよく見てみたら、コピーするためにワークに一度コピーした環境に対してビルドをかけていた。これじゃァかえって遅くなるはずだ。
急いでキャンセルして、2台体制にした。でも既にメリットの時間は食いつぶしてしまっていた─(lll-ω-)─。

おまけに、分けたビルド環境でエラーが発生していた。
簡単な修正ミスだったけど、それだけにまた全体を2台目にコピーするよりも1台目の方でビルドをかけたほうがよさそうだった。なんせ、もう1機種の環境ではビルドが成功していたので。

で結局、ビルドをかけつつ、もう1機種の方はROM焼きの準備、実施、評価実施していった。
ちょっと気になる動きもしたけど、そんな全体の動きに影響するようなところはリリースしてないし、うちの問題じゃないだろうということでOKにした。

その内に、再ビルドを行ってた機種の方も正常終了し、ROM焼き、評価実施を行った。
問題なさそう。


次はリリース作業だ。
イス取り合戦になってたけど、ちょうどいいタイミングで順番を確保できた。
共有ファイルのリリースは素早く。

その後、個別のリリースをじっくり間違えないように行う。

最後は、投入問処の修正とリリースノートなどのドキュメント類。
10時過ぎ頃やっと完了した・・・。ふう( -.-) =з。

チケット整理で、状況整理をして、大丈夫そうなのを確認する。

さて・・・ボチボチ帰るかな。

******

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、なかなかのペース。
自宅に近辺着いたのは23時15分頃。35分ペース。(^_^;)。
前半は、信号は微妙。ペースも今一歩。時間的に無料になっている有料道のゲートまではいいペースで行けた。前に現れる車もパスしていけたし。ただ浪岡側になったら、ちょっと車が多くなってしまった。国道への合流ではタイミングが悪く、目の前で赤信号になった。その後はまたちょっとペースが上がったかな。

コンビニへ寄った。実家へ行くには時間が遅すぎた。
またパスタとソーセージの盛り合わせを買ってきた。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。
サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4105歩。
なんとか目標はクリアしていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
早期覚醒も何回かあったな。ふう( -.-) =з。早く寝ても、ちゃんと睡眠が取れる訳じゃないのが辛いよね~・・・。何でこうなるんだろうなぁ。
会社での作業は、予想通り新規のリリース依頼が来ててバタバタと作業しまくっていた。最終的には予想よりはちょこっと早く終わったけど、誤差範囲だったな・・・。明日は順調に終わってくれると早く帰りたいところだけど・・・。どうなるかな。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。