SSブログ

2012年5月9日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝からWindowsUpdateに巻き込まれてイライラ・・・&仕事はある意味予想通りいそがしくなった・・・。深夜は避けたいんだけどね・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、1時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。( ̄  ̄;) うーん。まずいサイクルに入っているかな~・・・。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時半過ぎ頃。こちらもかなり遅い・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。起きれるかなぁ・・・。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
早期覚醒はちょこっと。でもすぐに寝付けた。目覚ましの1回目で、何とか起きられた。その後のボーッとした感じは少しあったけど・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると10℃。天気予報でまた寒気が来ているような話だったけどそのせいもありそうだな・・・。


体温は体温計で測った。36.7℃だった。ちょっと高めだね。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.9㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
ありゃ。昨日はガツンと減ったと思ったけど、今日はまた増えてしまっている。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

ノートパソコンをスリープにしようとしたら、WindowsUpdateを終了させないと止まれない、というようなメッセージが表示された・・・。
イライラしながら待つ。

******

7時45分頃に出発。だいぶ出遅れた。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時25分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。それほど流れは悪くない。国道への再合流では、右折車線が混んでいたので直進を選んでみた。信号の関係で次の再合流では前に出られた。ふう( -.-) =з。高速へは右折車線がまた妙に混んでいた。まあ一発で渡れたからいいんだけど・・・。高速はペースはまあまあマイペース。車の数もそんなに多いわけじゃないな。1車線では車の数は多めだったけどペースはいつもよりも早いくらいだった。ICの先の信号はちょうどいいタイミング。青森街中はまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ざっくりと、昨日の状態をNRM主任から聞いた。
リリース物のダウンロードとビルド実行をやってくれたらしい。
ただ・・・また21時過ぎに追加の依頼が届いたとのこと・・・。全くもう・・・。

メールの受信。475件くらい。そこそこ多いぞ。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて300件くらいみたい。かなり多い。平日休んじゃうとこうなっちゃうんだな・・・。一部のプロジェクトのメールが妙に多い。

朝会は、作業確認・・・。今日は昨日NRさんがやってくれたものを引き継いで、でも・・・内容の再確認も行いつつ、新規の依頼もかき集めていく。ふう( -.-) =з。また時間が掛かるなぁ。
まずは、直接関係するプロジェクトのところだけザクっと目を通した。
なんだかよくわからない依頼シートが来ていた。グッと抑えて、大人の回答をしてみた。(^_^;)

11時頃から、やっとリリース物集めに取りかかれた。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、午前中の続き。調べていくと、不明点がやっぱり色々出てくる。
今日は五月雨式で申し訳ないけど、疑問点を見つける度にすぐに取りまとめグループに電話で確認した。
のんびり構えていられない。

それでも、やっぱり時間はかかり、17時過ぎにようやく一息つけた。

そこからビルド環境を作成する。ある意味調度よく、ベースバージョンのソースも入手していたので、確認にはちょうどいい。

ただそこからまたビルドが終了するまで2時間コース。ふう( -.-) =з。

ビルド中でも、リリースドキュメントの作製はしておく。
また関係する依頼シートもガチャガチャやっつける。

2時間弱、ビルドが完了した。予想よりちょこっとだけ短い。
次はROMの作製。問題なかった。
ROM焼きも問題なかった。
1機種目の動作確認も問題なさそう。

2機種目も同様に取り掛かる。

22時頃から、ようやくリリース作業に取りかかれた。
1時間まではかからなかったけど、やっぱり遅くなるよね・・・。


やっとリリースが完了して、残った依頼シートやチケットの整理をやっつける。

23時半頃になって、ようやく帰れそうになってきた。

******

会社を出たのは、23時45分頃。

ちょっとガラスが曇っている。湿度が高いんだな・・・。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは0時15分頃。さすがに車は少なくなっていた。車がいてもパスできるタイミングはいっぱいあった。でも・・・国道直前にパトカーに追いついてしまってペースダウン。(^_^;)。ある信号でパトカーは直進しそうだったので左折に回ってみた。再度国道へ合流したらパトカーがいなくなってた。逆方向へ行って多様だ。国道はまあまあなペース。こちらもなるべくパスしていった。裏道へ抜けて行くほどのことでは無かった。

******

コンビニに寄った。
実家へは遅くなりすぎた・・・。

またパスタと、若鶏のから揚げを買ってきて食べた。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3350歩。
一応目標はクリアしていた。あんまり稼げなかったね。座りっぱなしで作業してたからなぁ~。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
早期覚醒はちょこっと。でもすぐに寝付けた。目覚ましの1回目で、何とか起きられた。その後のボーッとしたのはあったけど・・・。いざ出社するときにWindowsUpdateに巻き込まれて時間を食ってしまった・・・。いきなりイライラ。
会社での作業は、ある意味予想通りだけど深夜までの作業になった。でも・・・NRさんも手ある時間までは手伝ってくれたのでちょっと助かった。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。