SSブログ

2012年5月30日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はなかなか微妙な感じだった。&会社では、あんまり意欲が湧かなかった感じだな・・・。ミスもいっぱいして余計に時間がかかってしまっていた。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいいところ。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらもまあいいところ。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。と思ったんだけど・・・。
また早朝に目が覚めてしまい、5時頃に起きてきてしまった・・・。またか・・・と思ったけど何とか眠れた。何とか目覚ましが鳴るまで寝ていられた。ふう( -.-) =з。


******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じられない。

パソコンの外気温計によると13℃。部屋の中の体感温度はあまり高くない。


体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあいいところか?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
ありゃ・・・。またじわりと肥えてしまっている・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は食べなかった。また、車の中でカロリーメイトかな?

いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

血圧を下げるお茶も飲んでみる。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時33分頃に出発。今日は、まあ普通の時間だな・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、7時17分頃。
国道は、大型車はあんまり見かけなかったけど、裏道に回ってみた。回った後で気がついたけど、やたらといっぱいこちらへ車が入ってきてた・・・ガックシ。ただ・・・比較的左右に車が掃けていく。国道への再合流では右折に車が溜まっていて渡りきれないと思ったので、直進へ進路を取った。ただこちらへもかなりの車が入り込んできていた。( ̄  ̄;) うーん。微妙・・・。次の再合流では信号の調子がよくなかった。高速はペースはマイペース。2車線では車の数はあまり多くない。1車線でもペースもあまり落ちない。ICの先の信号は丁度赤信号になったようでしばらく待った。青森街中はちょっと待った感じではあった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。170件くらい。そんなに多くはない。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて65件くらい。こちらも少なめ。

明日のSIへの投入依頼に、また変更が届いていた・・・。
いい加減にして欲しいなぁ・・・。
NRさんがダウンロードを手伝ってくれた。

その他のメールをざざっと目を通した後、リリース物集めに取り掛かった。
意外と馬鹿にできない・・・。
前日のSIへの再投入もあるので、頭がこんがらかる感じもある。


というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

居眠り開始。結構眠りが深くなったかも。

******

午後は、ちょっと実験が必要になった。
画面設定ファイルのリリース依頼を受けているけど、いつもそのままリリースできることがない・・・。今回はどんな感じになるか・・・。

現状リリース済みのものと、リリース依頼を受けていたものとを見比べてみるけど、思ったほどには変な違いはなさそうだった。

それで、ある意味偶然だけど、昨日のSIのリリース物を焼いたものに対して、設定ファイルを差し替えて試してみる。
そしたら、2機能ほど変な位置にぶら下がった感じになった。

このリリース依頼元へ電話をかけて状況を説明し、どうしましょうと相談した。
まずは関係各位に聞いて回りますとのことだった。こちらももうちょっと試してみますと伝えて更に実験を行った。

よくよくみてみたらあるファイルを差し替えてなかったことに気がついた。
そこへ相手から電話がかかってきて、リリース依頼のファイルは不完全のものだったらしいとのことだった。最終的には客先からのリリース物を素直に搭載してすむようにしたいらしいけど、まあそれはなかなか難しいよね・・・。
追加で修正実験する箇所を聞いたので、追加実験を行う。
こうかな?こうかな?と試してみた。
大体うまくいきそうな感じになったので、結果をメールで連絡し、こちらはリリースの準備に入る。

ビルド環境のベースを作成し、リリース物を反映していく。これには、機能のリリース物の再リリースも含めるので、ファイルが重なったものなど頭が混乱しつつ、でも慎重に行った。おまけにそれに2拠点から先行リリースされてものをかぶせていく。

ベースの環境が出来たので、2環境分のコピーを行う。バカに出来ない時間がかかる・・・。で、ビルドを実行してみたら、あっさりとエラーになる・・・。
今日は、頭が回ってないのか、何回も直してはエラーの繰り返し・・・。ここまで酷いのはあんまりないんだけどな。
18時にビルドをかけたのが、ようやくうまく動き始めた。

リリースドキュメントの作成を行う。勤務情報の入力を行う。
まだビルドが終わらないので、アプリの入れ替えで、今までDドライブに入っていたものをCドライブにインストールし直してみたりした。
まだまだそんな感じのものが残っている・・・。ビルドの方が終わったようだ。

ROM作成を行い、ROM焼きを行い、動作確認を行っていく。
2機種分行った。ふう( -.-) =з。

そこからはほんとのリリース作業だ。
順番待ちで時間を食うかと思ったけど、そこはあっさりと順番を取れた。
gitリリース自体は案外すんなりと行えた。
後は残りのドキュメント整理を・・・。

ボチボチ帰るか~と言うところで、DドライブのデータをEドライブへコピーするキックをかけてみた。今度これがうまくいって、プログラムの再インストールもうまくいったら、週末に買っておいた2TBのドライブをDドライブに差し替える予定だ。さっさとやってしまいたいなぁ~・・・。

******

会社を出たのは22時18分頃だった。

帰りの道は、今日も、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは22時55分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。車の流れはあまりよくない・・・。遅くて蓋をしてるな~と思っていた車が、ずっと蓋のままで、更にその目の前に遅いトラックと車が割り込んできて、長蛇の列になってしまっている・・・。ふう( -.-) =з。下りで見通しがいい所、対向車がいないことを確認してざっくりとパスしていった。やっとマイペースになれた。国道への再合流では、またちょっと待たされてしまった・・・。
その後はまあまあのペースでいけたけどね。


実家へは行かないでおいた。
遅くなったものね。

コンビニに寄った。
明日の朝のために缶コーヒーとパンを買い、自宅で食べるためナポリタンを買ってきた。

今日のメニューは、そのナポリタンを~・・・。またnonさんへ怒られるかな(^_^;)。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3890歩。
一応目標はクリアしていた。ほんとギリギリだ~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。と思ったんだけど・・・。
また早朝に目が覚めてしまい、5時頃に起きてきてしまった・・・。またか・・・と思ったけど何とか眠れた。何とか目覚ましが鳴るまで寝ていられた。ふう( -.-) =з。
会社での作業は、準備期間が短くて、リリース機能は少ないけど、仕掛けが面倒にもなったし、再リリースも絡んだので、妙に時間がかかってしまった。疲れた~・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。