SSブログ

2012年5月6日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&ちょっと寝坊できた。&午後にはまだ昼寝も出来た。&ようやく精神的な疲れが取れてきたような気がするけど、ほんとの疲れは取りきれなかったのかも・・・ [休日]

昨夜は0時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらもちょっと遅め。
昨夜は、アラームをセットしないでおく。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日はまだ早期覚醒があった。トイレの後は比較的すぐ寝入れた。ある程度寝坊して7時半頃に目が覚めた。時間的に言ったらまあいいところなのかも。
実際はまだちょっと眠いけどね・・・(^_^;)。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると13℃。んー。微妙だね。昨日よりは気温は少し高いけど・・・。あんまり暖かくは感じない。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通かな。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏増加した。体脂肪率は0.6%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。よくある上下ではあるけど・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

朝食は・・・( ̄  ̄;) うーんどうしようかな。
すき家へ行ってもいいし、コンビニでもいいし、インスタント蕎麦でもいいけど・・・。

記事への返事を書いてみたり。


動くのが面倒になって、インスタント蕎麦を食べてみた。

いつものお薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。
サプリメントも飲んでみた。
リポDも飲んだ。


ブログの訪問をする。

ニュースを見てみる。


ボチボチお昼時という時間になった。

んー。出かける前に仲人さんへ写真を送らないと・・・。
と言うことで、筆まめで封筒に宛名の印字を試みる。
なぜだか分からないけど郵便番号の位置がずれる・・・。何でだろうなぁ。以前母のところでも同じようなことが起きて、用紙を選び直したら治ったと言うことがあったので、選び直しをしてみたんだけどダメだった・・・。

あんまり追求している時間も無いので、取り敢えず諦めた。
住所もしっかり書いているのでまあ大丈夫でしょう。
それから中身の挨拶文もちょこっと書いた。ワードで書いたけど最後の自分の名前のところだけ直筆で・・・。許されて~・・・。

******

まずはコンビニに寄って、切手を買って貼り付けた後、そのまま投函した。

次にお昼。
今日はまたさんくまむへ行ってみた。

総菜のてりやきチキンと親子丼を頼んだ。
親子丼、ボリュームが少ないのかと思ってたけど、全然そんな事は無かった。これもコストパフォーマンスは悪くない。

いつものお薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


次に・・・洋服の青山に行ってスーツ・パンツの直したものを受け取りに行った。
ちょっと羽織ってみたけど悪くない感じ。

最後にガソリンスタンドへ行った。
会員価格でハイオクリッター154円。ちょっと安くなっている。いいことだぁ~。


自宅へ戻ってサプリメントを飲んだ。


微妙な眠気だったけど昼寝を取ることにしてみた。
ベッドに横になったら、結構すんなり寝付けたようだ。
気がついたら18時過ぎ頃。なんか思った以上に眠れた。
何だか・・・GW最後の2日になって、ようやく体の奥にある緊張が取れてきたのかも知れない。体の疲れはここから取れるのかも知れないけど・・・そこまで時間が取れないのが残念─(lll-ω-)─。

******

19時過ぎ頃出かける。

実家へ行った。

今日のメニューは、豚の生姜焼き、カブとカブの葉っぱの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)にちりめんじゃこをフリカケ。デザートはなかった。お茶を飲んで水っ腹に。

食後にいつものお薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ちょっとテレビを見ていた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。


ブログを見てみたり。

洗濯機を回しつつ、シャワーを浴びた。

スポーツニュースを見てみたり。

何とか記事の下書きを書いてみる。

洗濯機が止まったので、室内干ししてみる。

******

万歩計。3525歩。
一応目標はクリア出来た。まあかなりぎりぎりだけどいい所かもね・・・。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日はまだ早期覚醒があった。トイレの後は比較的すぐ寝入れた。ある程度寝坊して7時半頃に目が覚めた。時間的に言ったらまあいいところなのかも。実際はまだちょっと眠いけどね・・・(^_^;)。昼からちょこっと外出した後、また昼寝をしてた。いくらでも眠れるんだね・・・。
と言うことで、全体的には、まあ微妙・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。