SSブログ

2012年5月15日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&でもまあ・・・睡眠の質はマシな方だったかもね。&会社での作業もまあ順調ではあったけど、これが明日に無駄にならないことを望む・・・。でも無理なんだろうなぁ。(^_^;) [いつものお仕事]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり早めだな~・・・。珍しい。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時前頃。こちらも早めで・・・。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
珍しく、早期覚醒もあんまり記憶に無い感じ。目覚ましの1回目で起こされた。でもまあ・・・まだまだ眠かったりするんだけど・・・(^_^;)。

******

窓の外を眺めると雨。日の光は感じられない。
今週平日は、またずっと雨らしいけど・・・。


パソコンの外気温計によると10℃。( ̄  ̄;) うーん。微妙な気温だなぁ。


体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.7%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。体重はまた大台に乗りそうな雰囲気だよ・・・。困ったものだ・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。

いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。ん~・・・。いいところかな。

外は雨になっていた。土砂降りではないけど。

農道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
今日は農道を行ってみたけど、予想以上に車が多くてペースも上がらない・・・。一部、ペースアップしたところもあったけど、ペースダウンになったところのほうが多い気がする。高速のICに着くと8時5分ごろ。いつもと変わらない時間だな・・・。そっかぁ~。朝は時間的メリットはないか。アクセルが一定じゃない分だけ燃費が悪くなるような気がするだけか。
高速はペースはまあまあマイペース。車の数もそんなに多いわけじゃないな。1車線では車の数は多めだったけどペースはいつもよりも早いくらいだった。ICの先の信号はいま一歩のタイミング。青森街中はまた混んでいる。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。190件くらい。早めに帰った割にはあんまり多くないかもね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて90件くらいみたい。こちらも同じような印象だ。

朝会は、作業確認・・・。今日はそんなにいっぱいいっぱいの状態じゃない。けど・・・予想通り、昨夜、リリースアプリ一覧が届いてて、その一覧から確認することにする。

ちょっとずつメール確認をした。

アプリ数は、今のところそんなに多くはない。
まあどうせ、今夜に追加があったりするんだろうけど・・・。

ダウンロードしつつ、中身の確認もしつつ、リリースイメージも作成するという手順でやった。
アプリ数が少ないので、チェックを優先しなくても済む感じ。
いつもこういう訳にはいかないけどね。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

チョコっとだけ居眠りしたり。

******

午後は、午前中の続き。

何件か疑問点が出たので、取りまとめグループに電話して確認してみる。
だいたい意識はあってるけど、後続機種のある設定ファイルがなかなか話が出てこないので、気になっているとせっついてみた。
別の人が着手しているようだという話は聞けた。忘れ去られているわけじゃないか。

15時過ぎに、ひとまとまりのリリース物が出来た。
ビルド環境の作成を行う。

その準備中に、いつものある拠点さんから対応可能かの確認電話が来たらしい。
NRM主任が電話を受けてくれたようだけど、対応可能ですと伝えてもらった。
とは言ってもその拠点の準備もこれからダルから、ビルド環境をこちらへ今日中にもらうことはできないだろう。
ビルド環境の作製と、お試しビルドはこのまま進める。


チケット整理で、状況整理をして、忘れ物はなさそうなのでビルドをキックした。

後は今日は待ち状態~。


NRM主任もすぐに帰ったので、私もすぐに帰ることにした。

ビルドはかけ逃げだ~。

******

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは18時50分頃。
前半は、信号は微妙。ペースも今一歩。1車線で目の前の車が微妙に遅い車で我慢我慢。しばらくしたら、遅い車の塊に追いついてしまった。ふう( -.-) =з。2車線でペースを徐々に上げていった。段々ばらけていってようやくペースが上がった。国道への合流ではまあまあのタイミングだった。国道は最初はそこそこ混んでいたけどこちらも段々ばらけた。更に裏道へ舵を切った。こちらは思ったほどペースアップはしなかったけど、最後の国道への再合流はほんとタイミングがよかった。各信号は思い返すと意外といいタイミングのものが多かった。

スーパーへ寄った。
洗顔ソープ、インスタント麺を2種類、ピザ、ロールケーキを買ってきた。


実家へ行った。

今日も早めに着いたけど、母は今日はもう食事を終えていた。

今日のメニューは、シャケの塩コショウ焼き、サバの刺身、ポテトサラダ、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、ワカメと油揚げの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートは豆乳の寒天。お茶を飲んでお腹いっぱい。
豆乳の寒天は、意外なほど美味しく感じた。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

今日はちょっとマッサージをしてくれた。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを訪問したり。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3130歩。
ギリギリ目標はクリアしていた。ほんとギリギリだね。(^_^;)


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何も食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
珍しく、早期覚醒もあんまり記憶に無い感じ。目覚ましの1回目で起こされた。でもまあ・・・まだまだ眠かったりするんだけど・・・(^_^;)。
会社での作業は、ある意味順調ではあった。けど・・・きっとまた夜中にでも追加の依頼があったり、差し替えの依頼があったりと、ギリギリまで無茶を押しつけてくるんだろうな・・・。ふう( -.-) =з。出来れば、今日やった部分は無駄にならないで済めばいいけど。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。